店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 燃えちゃう~~~っ(汗) | メイン | 初フライト~♪ »

2010年9月26日 (日)

虫~虫~♪

今朝、目が覚めたら 空は青空sun

台風の影響や 夕べのrainが気になったけど 大丈夫でしたhappy01



明日、東京&大阪に出発する長男の荷物チェックをしてもらい~bag
足りないものは 早々にお買い物rvcarsweat01sweat01

日曜日だけど、なんとな~~く落ち着かないdash



アッチのお店~コッチのお店~rvcarと お出かけしていたら~フロント硝子に虫くんを発見sign01

なっがーーーーい足shock 目の前にいるから 見たくなくても視界に入っちゃうdespair

しばらくすると 風に拭かれて どこかへ行っちゃいましたnote

そして 違う場所に到着したら~~~



次男に 蝶ちょいたよ~happy01 写真撮ればぁ~って言われて
カメラを出しましたflair

黄色い蝶ちょshine しっかりコチラを見ているような・・・カメラ目線sign01

ちょこっと仮面ライダーに似てませんかぁ



今度は~houseについたら お隣の壁にバッタくんshock

今日は 随分と虫くんに縁がある日でしたよ~heart02

そうそう、先日 サイクリングに行った時のお話・・・

pig途中、疲れて休憩していたら~bicycle 偶然、バッタに ばったり会ったの~~heart02

そんな事をBPさんにお話していたら 一瞬 時間が止まったような・・・

そして その後 chickプっsmiledash いやだぁ~くみちゃん、オヤジギャグ~~って 微妙な笑いdespair

ううッsweat01 そんなつもりじゃ~なかったんですけど・・・オヤジといわれてしまいましたぁ

朝晩冷えるのに 虫さんたちは まだまだ元気ですよ~



夜になってから ピンポーーーーんnotemoon3

こんな時間に 約束しているお客様はいないはず

ひょっとしたら・・・先日 近くで起こった事件danger 宅配を装った強盗犯sign01

って思ったら~○川急便さんrundashが、美味しい荷物を届けてくれましたheart02

箱を開けたら~~なんと・・・なんと・・・大好きな巨峰heart01

うっlovely すぐに洗っていただきましたところ。。。甘~~いっheart04 
今年は ブドウの出来が良かったって言ってましたねhappy01

随分といただいてから 同封されていた紙を読んでみたら~
洗わないで食べた方が美味しいって書いてましたmemosweat01

でも、洗ってもとっても美味しかったですshine いただいた方にお礼のmobilephone
久しぶりにお話ができて とっても嬉しい時間でしたribbon



最近は 夕焼けの写真ばかりshineshine

こんな雲はきっと 今だけかな~って思うと いつも撮っちゃいますsun

で、今 気がつきましたflair
私って 夕焼けの時間、この橋を通ってる事が多いんだな~ってshock

今日も キレイな空でしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690793

虫~虫~♪を参照しているブログ:

コメント

こんなに虫好きなのに あ~~ら不思議お米の中に居た虫は苦手だったんだね いよいよ、出発だねairplane しばらく寂しくなるねheart03 H=Bも京都・大阪には行ったことが無いので偶然を装っちゃおうかな

今年の巨峰は甘い~~~ 季節のおいしいものを食べつくそう~~

きれいな空だね。 きれいに撮れてます 初めの虫っていつも思うけど蚊??? 捕まえると足がばらばらになっちゃうsweat01 バッタにバッタリ会っただなんて・・・おやじ以外の何物でもないっしょ~~ いや~~ん、おやじ様~

今年の秋は 夏の日照りで果物が甘いらしいよ。 私の知人のぶどう園では 出荷できないほど ポトポト落ちちゃうんだって。 ジュースにするらしいよ。 果糖が一杯で、血糖値が上りそう! 

H=B さまribbon うん おコメの中の虫は 完全に乾燥してたし~死んでたし~ クモと刺すもの以外ならpig 1人いないとhouseの空気が違いますの 大阪&京都は 明日だから・・・ まだ間に合いますよ~airplane 行ってらっしゃ~~~い(*^^*)/heart01

こたろうはは サマribbon ホントにホントに甘くって美味しいですね 3つあった房が 今日みたら 残り0.5房・・・ いかんsweat01 ノンビリしてたら次男に食べられちゃう~~sweat01 旬の果物で パワーをいただいてますheart02

mayu さまribbon この足長虫って、何ていう名前なんだろうね 蚊って もっとちっこいイメージだけど・・・ この足が おコメの中から出てきても きっと 打っ飛びですsweat01 バッタにバッタリ・・・やっぱり私は オヤジさまpig いちお~ボディは mayuちゃんと同じ女子なんだけどなぁ こうなったら この道まっしぐらで頑張るね(笑) 

ぐうたらmama さまribbon ポトポト  落ちたブドウを拾いに行きたいデースairplane ぶどう園の方にとっては ジュースじゃない方が 良かったのかな~ 100%のジュースって たまらなく美味しいですよねheart04 ママは・・・血糖値が心配みたいなので 一緒に おちょこで飲みますかぁbottle

コメントを投稿