店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 不思議~~~。。。 | メイン | 虫~虫~♪ »

2010年9月25日 (土)

燃えちゃう~~~っ(汗)

昨日、ついに暖房を入れちゃって・・・

一度入れると 今朝もまた 当たり前のようにスイッチON

う~~~っ、ポカポカ~~~~lovely

事務所も子供部屋も あちこちポチッとなnote 

こんなに早く寒くなるとは思ってなかったので~着るものが無くって参りますdespair

早く衣替えしなくちゃsweat01sweat01

今日 北海道では氷点下のところがあったんですよ~penguin



実家からおコメが届きましたぁ

冬を前に 着々と蓄えてる私pig

やっぱり日本人は おコメですね~heart04

この袋って ざっと30キロ いっぱいのおコメ~~lovelyって思っていても すぐに底をつきますdespair

残りわずかになったとき・・・この袋の中に軽量カップを入れて お米を量り
ボウルの中でといでいたら~~

プカプカ。。。。。。。dash ンsign01ナニ

よーーーく見たら でっかい虫~~~shock

pigンガァ~~~~~っ

その声に驚いた次男は 一瞬 身体が浮いた

そして 同じ虫を見た次男もウォ~~~~~っ

とりあえず、何も無かった事にしようと お米のお水と共に 虫も流しましたdespair

そして 気を取り直して 再びとぎ始めたら 今度は でっかい虫の足3本が プカプカdashdashdash

pig&’○$#=%◇¥□^!。。。

ガァ~~~。。。っshocksign01

私と次男は お互いの声におびえながら叫んでおりましたぁdespair

そこへ 長男がやってきまして 様々なもの達を サンカクコーナーの袋へ移動してくれましたhappy01

そして しばらくは落ち着いて食事の支度をしてましたが 虫のことを忘れて ごみを三角コーナーの袋に入れたとき 再び虫を発見sign01
またまた雄叫びがぁ

冷静に考えると 精米の時に 虫が混じってしまったんですよねsweat01

お腹がセミのように割れた 真っ黒くてでっかい虫despair

いつも スーパーでお米を買ってる私は 初めての経験でしたけど
こういう事って よくあることなのかな(^^;)



1日中、灰色の曇り空だったのに 急に明るくなって驚きましたshock



そして その空は・・・・アッという間に こんな色

空が燃えてるーーーーっsweat01sweat01

写真を撮りながらも 怖かったぁdespair

houseにいたら気がつかなかったかな・・・それにしても 真っ赤過ぎ



この道を真っ直ぐ行けば もっと違う景色に逢えるかも。。。
そうは思ってみたけれど 今日の空は少しだけ 怖かったので ココで退散rvcarsweat01

夕方 会ったBPさんにもお話したけれど み~~んな知らないみたいでした。

毎日、空を眺めていると 色んな景色に出会えますね~

でも、今日は ちょこっとドキドキしましたsweat01sweat01

明日も釧路は冷えるみたいですねpenguin そろそろ衣替えしなくちゃ(*^^*)snow

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690791

燃えちゃう~~~っ(汗)を参照しているブログ:

コメント

行っちゃって、行っちゃって、       素敵な景色に出会えるまで行っちゃって 道は何処かへ繋がっているはず、しか~し、行き止まりもある 行き止まりだったら、引き返してね くれぐれも、先に熊さんに出遭ったりしないようにね 昨日の話ですが・・・ガマの穂、知りません。              ガマの油、聞いたことあります。 先日、どこかから、音程の外れたコーラスが聞こえてきたと思ったら御2人だったのですねnote

どんな虫~???写してよ~~~~ 見たくないけど、見たかった。 コメの中に沸く虫ではなくて??蝉みたいにでかいの そんな怖い虫はいってたら・・・米捨てたくなるわsweat01 頼もしい長男でいいな~~~。 うちは誰も虫の時は助けてくれない。 いいな~久美さんちお利口な二人で・・・。

H=B さまribbon 行っちゃって。。。イイ この道は 一本道のようだけど~ 迷ったら お迎えに来てねsweat01 ただ、以前 この道を進んだときの記憶だと・・・ ズーーーッとどこかに続いていたけど 道が細くて Uターンができずdashdash 車酔いしながらバックで引き返したのrvcar だから、今度は H=Bさんと一緒に行くわheart01 あっ、H=Bさんも コーラス隊に入りませんかぁ

mayu さまribbon なんかね~黒くてね~でっかくって、お腹が 腹筋みたいに割れてたの 写真を撮ろうと思ったけど~ 見るたび雄たけびだから 中止しましたぁdangersweat01 おコメの中にわく虫っているのぉ 今は長男が頼りだけど~そのうちhouseを出るし・・・ 北海道にいなくてもmobilephoneで呼んじゃう(笑) mayuちゃんとこも もう少しすると お手伝いしてくれるよ

お米に沸く虫 透明なような白いやつ・・・danger 最近は見かけなくなったけど・・・ ご愁傷さまheart01

こたろうはは サマribbon 透明な白い虫 私なら 気がつかないで食べちゃいそうsweat01sweat01 はい。。。ご愁傷さまな日でございました

コメントを投稿