店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 季節が変わり~~ | メイン | 無事で~す♪ »

2010年9月30日 (木)

秋なのに~

今日もポカポカsun

朝からお天気が良いので タオルケットやシーツも ぜ~~んぶまとめてお洗濯note

明日 大阪から帰ってくる長男のタオルケット・・・1日で乾いたので良かったです(^^;)



明日から10月。。。アチラこちらで ハロウィンが登場してますheart02

いつもなら 秋冬コートと肩を並べているハロウィン人形なのに
今年は まだポカポカですもんね~happy01



なんとな~く ピンとこないけど オレンジ色の飾りは とってもウキウキしますnote



秋の海は とっても風が冷たいはずなのに~今日もジャケットのままで平気でした

今日は、関東と同じくらいの気温・・・残念ながら釧路の海は泳げないけれど~
いつもより暖かい海岸には 子供連れの方がたくさんお散歩してましたfoot

とってものどかな風景だなぁ~heart01な~んて海を見ていたら 何か飛んでるshock

うう~~~っ、雰囲気が壊れちゃいますよsweat01 ゴミが挟まってるし~飛んでるし~

捨てたのは 誰ですかぁangryannoy でも、なかなか近くに寄れない私pig

波を見てると 平衡感覚がおかしくなって 転んじゃいますよねdespair
そんなことで 飛んでる&挟まってるゴミを放置してしまいましたぁ



今日は キラキラには出会えなかったけど しぶきがいっぱい上がっている逞しい海に会えましたheart02



moon3夜になってからは BPさんのお宅へ・・・house

忙しい彼女と今後のお仕事の打ち合わせmemo

頭では 色々なことが浮かび、期待と不安の中 お話が進みますbell

考えるって事も、やりたいって思う事も 既にスタートラインに立ったようなものshine

あとは・・・・初めの1歩footfoot

自分にも言えることだけど 何事も まずは行動ですよね

出発を目の前にした彼女の応援をしながら 共に成長したいって思いましたpigshine

ン 今日はちょっぴりマジメな私sweat01
明日からまた 頑張りま~~す(*^^*)/sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690801

秋なのに~を参照しているブログ:

コメント

やりたいことがある!!ってよい刺激があっていいね。 目標に向かってがんばれるのは幸せですよbell

flairいきなり、今朝決めたことがありました。 そして、このブログに来たら スタートラインにも立ち、初めの一歩も踏み出していたようです。 2010.10.01を記念して始めたと思えばとってもラッキー そして、これまた、忘れていましたが今日はH=Bの守護聖人の記念日でした。 そのお陰かな初めの一歩を踏み出せたのは とにかく、有り難いことです。 何だか、朝から全てに感謝したくなってしまいましたheart04 皆様、神様ありがとうございます。 久美ちゃんゴメン 自分の事ばかり書いて、今日は書き逃げです。

今日から10月でしたね。 もうすぐ・・・10・10・10が来るんですね。 アッ、その前の日は結婚記念日だ・・・ よく我慢したと誉めてやらなくちゃ 大阪から帰った彼はなんでやねん、かえったで~~~ぇぇって大阪にかぶれていませんでしたかheart02 次男君は寂しかったかな?? 兄弟愛がありそうだものね。 うちはいなかったら、うるせ~のいなくていいわ~って感じだものねsweat01 楽しめたかな。 お土産はなんだった~heart01

>出発を目の前にした彼女の応援をしながら 共に成長したいって スタートラインにたった彼女の一歩を後押ししてあげられたんですね? 最後まで継続できますように。

こたろうはは サマribbon 私も そう思います お仕事も遊びも~やりたい事に向かってると パワーがでますよね 日々、お勉強で~すbellshine

H=B さまribbon 何か 新しいことをスタートしたんですねshineshine 2010・10・01ってとっても覚えやすいし~ 良いスタートがきれたこと、おめでとうございまーすheart01 私は この先もマイペースで頑張りますnote

mayu さまribbon ホントだぁ~10・10・10ってスゴイゴロ そんで 10時10分10秒に何かしてたら 記念に残るねflair mayuちゃん、結婚記念日なの~ うんうん、わたしがいっぱい褒めてあげますよheart02 大阪のおばちゃんのお話を楽しそうにしてました 生の”なんでやねん”を聞けたって大喜び 次男は勉強がはかどったって言ってたけど 実は とってもさびしそうだったの~ お土産は、まりもっこりも入ってたよ~present

ぐうたらmama  さまribbon 実際の行動は これからですけど・・・ ノエビアビジネスで成功できるキッカケに なっていれば嬉しいです 継続。。。簡単そうで 1番難しいけれど 頑張っていきたいです

The text is promising, will place the site to my favorites..!!

Informative, but not convincing. Something is missing but what I can not understand. But I will say frankly: bright and benevolent thoughts!....

I! ̄m still studying from you, but I! ̄m improving myself. I definitely love studying every part that is written in your blog.Hold the tales coming. I liked it!

コメントを投稿