店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 十五夜の空☆ | メイン | 不思議~~~。。。 »

2010年9月23日 (木)

寒いですーーーーっ(--:)

なんなんでしょ~この寒さは shock
今朝は 本気でストーブのスイッチを。。。って思っちゃいましたよsweat01

干してる洗濯物の中に まだ半袖があるって事は・・・

この間までは 暑かったんですよねsun

ウウ~っ、ブルブルdespair




こんな日は、いっぱい食べて蓄えなくちゃpig
最近 ハマって抜けられないポテトチップスheart01

期間限定って書いてるけれど~地域限定ではないのかな

このポテチ、請求書を作りながら 1袋をペロリlovely

頭を使うときって 甘いものがほしくなるって言うけど 私は塩happy01

って事は・・・あまり頭を使ってないのかなsign01

でも、コレだけじゃ 何だか物足りなくって 子供部屋に行ったらば~~~



おお~~~っheart02味違いのポテチを発見flair

うっ。。。食べたいpigrestaurant でも、コレって、長男か次男のもの

いけないdanger 食べちゃいけないdangerって思えば思うほど 気になっちゃって
請求書が進まないmemosweat01sweat01

と、思ったので~その旨をお2人にお伝えし~(こういう時だけは敬語)wink

またまた 食べちゃいました

お陰様で 作業ははかどって しっかり郵送bell
今のお菓子って 入ってる量がとっても少なくなりましたねsad




一気に秋がやってきた気温ですけど まだまだ緑も残っていますclover
もう少しすると 葉っぱも赤く染まってくるので そろそろ見納めかなclovershine

今日は 心身を休めてあげようって思ったけど 自分のためにできた事は
夕方の整体でしたpig

ホントなら エ ステに行ってきましたぁheart02って言いたい所ですが
私の場合は 整体があってるんですよね(^^;)

仙骨の状況も含めて 揉んで、伸ばして、引っ張って~~sweat01
今日は 仙骨近辺に炎症が起こっていて熱があるって言われ 一瞬 固まってしまいましたshock

ココにシップですかぁ

寒いのに、お尻の上にシップ命令sign01。。。。。寒いのに~despair

その帰り道、またまた美しい空がlovely



ちょこっと怖い感じもしますけど~~。。。



帰り道は どんどん色が変わっていく空のした・・・rvcarnote



ちょうどこの辺りで 友人からのmobilephoneが入り 一時停止danger

その間にも どんどんと空の色は変化していきますshineshine



耳はmobilephone  目は川

穏やかな釧路川は まるで鏡のように 建物を写してましたlovely

そして 空の色までも・・・shineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690787

寒いですーーーーっ(--:)を参照しているブログ:

コメント

H=B、今ストーブスイッチOFFしました 寝ようとしたらあまりの寒さ!! 室内温度が18度ある?ない?・・・ないね 寝る時にスイッチON,ただ今は暖かい 子供たちのポテチが・・・

こちらも恋色、桃色なお空でした。 きれいですよね~。 すごくきれいな景色だわ~。 そちらは寒いのね。 やっと、今朝寒いって感じました。 今夜から清ファッションやめて、パジャマ着ます。 昨夜は寒かった~~ 蓄えて蓄えて・・・久美さんは蓄えて。 でも、2袋食べれる久美さんは若いねheart01 私お菓子はあまり食べない。 ケーキか和菓子なら食べる~~~~団子と。 贅沢なお口で・・・。 秋はおいしいものいっぱいだし、食欲の秋だしね。

H=B さまribbon うう~~~っ、やっぱりONしちゃいますよね 私も今朝は 耐えられずやってしまいましたよsweat01 急に冷えたから 余計に寒く感じるのかなぁpenguin ポテチ。。。本日、買って返しました

mayu さまribbon 昨日の夕焼けは ウットリだよ~~~ 岐阜のお空も 桃色だったねheart02 つい、この間まで川遊びをしていたのに 岐阜も一気に冷えたのね そうそう、清ファッションじゃ~風邪ひいちゃうよぉ ポテチなら 2袋イケチャウの 厚切りのギザギザポテチnote とっても美味しいから~mayuちゃんも食べてみてねっheart01 ケーキに和菓子bellmayuちゃんも蓄えよ~~っ

お祭りに備えて休みをとっておいたのに なんと名古屋行きに 化けてしまったよ~~traindash 寒いよ~~~

夕焼けの景色 拡大して見たいね。 私たちのブログは 拡大できないから最初から大きくするしかないけど! 信州も寒いよ・・・しっかり暖房入れてます。

こたろうはは サマribbon 名古屋ですかぁ~~~train ハハの騒いだ血・・・どうなってしまったんだろう 来年は、イケメンお兄ちゃまたちと一緒に 楽しんで下さいね お疲れさまでしたぁ

ぐうたらmama さまribbon 最近の夕焼けは とっても美しくって・・・shineshine 自然が作り出す作品に 目を奪われてます 一瞬の景色なので 大きく残したいですよ~ 安曇野も冷えて来ましたねsweat01 暖房による乾燥で シワがぁ~ 要注意ですdanger

コメントを投稿