店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« キラキラのとりこ♪ | メイン | 寒いですーーーーっ(--:) »

2010年9月22日 (水)

十五夜の空☆

今朝は いきなり冷えたかなpenguin
とっても肌寒い感じがしました。



窓は もちろん開けられず~時々開けて 外の空気を吸っては すぐに閉めちゃうsweat01

今朝 来てくれた1代さんに pig事務所って・・・寒い

って 何度も聞いちゃうくらい

ストーブをたくほどではないけど・・・って言いながらも やっぱり寒かったですsweat01



あちらこちらに 落ち葉がありましたclover
ここ、数日で 一気に秋がきたみたいbell

事務所を出て運転していると~どこかで見たことのあるbusshine



ちょ~ど信号で隣になったので チラ見sign01
アレレ~~~shock 父上じゃ~ないですかぁflair

今日は イクラの絵がついたバスではないけれど~会社のバスで走ってましたよdash
見た目は 普通のバスなのに・・・運転手の父上が やたらと目立っていた気がしますdespair



うっかりランチタイムを逃してしまい、お腹ペコペコでhouseに戻る途中、開放的な空に呼ばれてしまい~
ちょこっと立ち寄りましたsun

秋の空って 色んな雲を見せてくれますよねcloudheart02

こんなにキレイな空を眺めていても~私のお腹ったら グーグー泣きっぱなしpig

今日は コンビニでriceballを買って ご近所さんhouseで いただきましたhappy01

美味しいコーヒーをおかわりして、久しぶりにオシャベリをいっぱいして~note

元気一杯になってから 再び出発シンコーrvcarbell

外に出たら・・・キレイな空にビックリlovely

そして私は、行き先と反対方向へ・・・pigdashdash



柔らかい色に染まった空shineshine

ついつい 車を降りて写真を撮りましたhappy01



少しの時間で 空がオレンジ色に。。。sun



西の空がオレンジ色になったとき 東の空には お月様moon3

そういえば、今日は 十五夜ですもんね

東西 対照的な空を眺めて ウットリしていたら。。。あっshocksweat01急がなくちゃ~~~footdash

最近は 寄り道が多い私pigsweat01

キレイな空には 気をつけましょうdanger

明日は 休日ですね みなさんは、ゆっくりお休みできますかぁsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690785

十五夜の空☆を参照しているブログ:

コメント

これはいいかも、憧れるかも~~~heart04 東の空cloudと西の空cloud そんなに表情が違ったんですね

何とまぁ~最高の夕焼けが見えるんじゃね。 羨ましいことです。 それに中秋の名月・・・ すぅ~~~んばらしい! KumiさまもH/Bさまもこんな環境で 生活しちょるんですね。 それにいつも美味いもん食べてますなぁ~ ぶらり家は・・・ナス・ナス・カボチャと 続いて今晩あたりは涼しい声で・・・ リ~~~ン リ~~~ンと鳴いたろ!ホンマ

sun夕焼けがきれい。 そちらは初雪降ったの 早いね。 今日は初めて寒いかなって思いました。 やっと、秋が来た感じです。

安曇野の空は狭い だからこんな夕日や夕焼けは見えません。 あぁ~広い 空が見たいね? 寄り道ばっかしてちゃ 駄目だよ。

H=B さまribbon あれから・・・○○とは別の方向に走りまして~rvcardash あの空を見ちゃったら ウズウズしちゃいました キレイですよね、釧路の空sunmoon3shine

ぶらり サマribbon 最近は とっても空がキレイなんですよshine 毎日 違う表情なので 上ばっかり見てますsun ぶらりさんは。。。下を見ていて発見しましたかぁdollarflairは なるべくいっぱい食べるようにしてるんですよheart02 出るとこは でてるんですけど・・・pig 出て欲しい所の栄養がまだ足りなくってsweat01(笑) 明日あたり。。。ぶらりさんは ”ぶらり虫”さんに 変身していることでしょう

mayu さまribbon そうそう、大雪山は 一番早いモンねsnow こうなると・・・秋を抜かして 冬がきそうsweat01 そういえば~この間 雪虫らしきものが飛んでたし~~ 岐阜も やっとこ猛暑が終わりかなsun それにしても 急な気温の変化ですね 山下清ファッションに 1枚重ね着しなくちゃね

ぐうたらmama さまribbon ママ~~いつか夕焼けsun見に来て下さいね 秋はお天気が良いので 気持ちがイイですよ~ でも、安曇野のfujiもステキな景色ですよねshine 四季によって変わる姿は とっても美しいものheart02 寄り道。。。は~いsweat01

こんばんは~ 寒くなりましたねー 夜はついにストーブつけちゃいましたよsweat01 街路樹も色づき始めましたね 初冠雪のニュースも聞いたし、 いよいよ秋~冬に突入なんだと実感です

さと サマribbon ホントですね~sweat01 身体がついていかない感じです ストーブ・・・つけちゃいましたかぁ うちも、長男がついに点火flair この調子だと 秋が短いかもしれませんねdash 寒いのはイヤだけど、景色の変化が楽しみです でも、でも~風邪には 気をつけて下さいねheart02

今日のお祭りは お寿司食べて 揚げ物食べて お赤飯食べて 食べてばっかりだった~~pig 夕方の夕焼けはこっちも真っ赤っかだった なぜか夕焼けシーンだけupできず

こたろうはは サマribbon お祭り、お天気が残念でしたねrain でも とってもステキな笑顔がいっぱいで 楽しそうでしたよ~ 食べてpig 食べてpig 食べて~~pig ハハ~~風船みたいなお腹になってませんかぁsweat01

コメントを投稿