店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 敬老の日☆ | メイン | 十五夜の空☆ »

2010年9月21日 (火)

キラキラのとりこ♪

どんよ~~~りした空cloud

朝は、雨っぽかったのに 午後、お客さまのhouseから外に出たら
とってもイイお天気になってましたぁsun

心は ウキウキnote でも、七分袖の洋服で出かけていたので 若干の暑さに絶えかねて
窓を全開rvcar

心地良い風を入れながら 運転しましたhappy01



雲が洗濯機に入ってしまったような・・・クルクルと回転しているように見えましたclouddashdash

今日は、ちょこっと遠くまで来ていたので ほんの少しだけ休憩

って事で 帰りに 海に寄り道しました



あの~~~・・・そこに車を止めたいんですけど~~pig

そんなことを言っても みなさんは 全くどける気無しdespair



だってね、近くで見てみたら~みなさん お昼寝中sleepy
この姿。。。まるで お風呂にプカプカ浮いてる おもちゃみたいchicknote



午後から どんどん暖かくなった気がして 上着無しで岸壁に下りましたfoot

そして 遠くを見ていると、一隻の船を発見ship

見慣れた漁船とは形が違うし 大きいし~
どこの船が来ていたんだろう。。。

それにしても 海がキラキラshineshine 



波が踊ってる な~んて そんな事ばかり言ってると
イッチャってる人だと思われちゃいそうdespair(笑)



でも、色々な言葉が出ちゃうくらい 今日の海は とっても光ってましたshine

何枚撮っても 極端には代わり映えのしない写真を 60枚sign01
私は ココに ズーーーーッとしゃがんで写真を撮っていたわけで・・・

帰るころには ホッペが熱くなってましたぁ
しまったぁshock 日・や・け・sunsweat01sweat01



時間にしたら 15分 手動の連写で いっぱい写真を撮りましたhappy01

そのうち カンカンカンbellって 汽車が来る音が。。。note

遠くから来た貨物車の運転席からは 運転手さんが顔を出していたので 一瞬 知らないふりwink

そして、通りすぎてから ボーーーッと眺めてましたよtrainheart02



今日の海は 波があったけど ほ~~~んとにキラキラしていて キレイでしたlovely

まだまだ ココにいたいって思いながらも 休憩タイムは終了dashdashdash

車に戻って鏡を見たら~~お見事におてもやん
まだまだ 日焼けには 要注意ですねdanger



1日中、走っていたような今日car
夕焼けを背中に 本日 最後のお仕事へ。。。happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690783

キラキラのとりこ♪を参照しているブログ:

コメント

わ~~~~ 1人でshineキラキラな海を見ていたんだね。 本当にお仕事の帰り

きらきらな海って気持ちいいだろうね。 なんだか、日中は本当に汗ばむんだよね~~ まだ、30度だもん。 沖縄にも負けないほど暑いわ~sun お休みばかりだし、本当に疲れる。 あ~また明日も休みだし~rain

H=B さまribbon もっちろ~~~~ん 平日の昼下がり。。。海でサボるなんて 良心が痛みますよ コッチ方面は ナナカマドも咲いてましたよ

mayu さまribbon キラキラの海はね、見ていて飽きないよshineshine mayuちゃん、いつかおいでねheart01釧路に 。。。ちょいと方言が混じったかしらsweat01 まだ暑いなんて、信じられないよ~sun そろそろ疲れもたまってるでしょ クイーーーッとどうぞbeerheart01 またまた休日 mayuママ~ファイトですよ~~heart02

本当に一生懸命にお仕事だね? お疲れ様。 一日外出しているといろんな物を発見して、それも儲けのうちだよね?

ぐうたらmama さまribbon 一生懸命 お仕事 の、中に・・・ 時々コンビニ 時々空を眺める時間が 混じってますpigsweat01 いつもと違う道は 色んな発見がありますねshineshine

コメントを投稿