店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初心に返って・・・ | メイン | ギリギリ車検。。。 »

2010年8月29日 (日)

思いがけないプレゼント☆

本日、家族全員 朝寝坊sun

私も 整体で身体をほぐしたせいか 体はとっても楽ちんになってましたhappy01

でも。。。主婦は朝から忙しいsweat01
家事って~毎日やっても まだまだやる事があるんですよねdespair

なのに~~朝一でシャワーを浴びたとき、思いっきり右耳にお水を入れてしまったshock

以前なら 首をかしげて ”おっとっと~~~”の格好で 耳のお水を出せたけど
今は クラクラ病の復活が怖くて 地味~に”おっとっと”

こんな事では お水は出てきませんよね~sweat01sweat01

スキンローションをパシャパシャつけると 耳の中で”ボワン、ボワン”

体を動かすたびに 耳の中では モワワ~~~ン

結局 気にならなくなったのは 夜のことでしたmoon3

みなさんも 気をつけて下さいねhappy01danger


いつもは ノンビリしたメールを送ってくる知人から 電話が来ましたmobilephone

何か急用って思って出たら・・・

クレインズ行くってmobilephone
コレって、言葉を省きすぎじゃ~ないですかぁ(^^;)

pigクレインズって どこ~~~~

通訳をいたしますと クレインズ(ホッケーチーム)の 後援会の集まりがあって
チケットが手に入ったから 一緒に行かないってことでしたhappy01

pig行く、行く~~~noteって二つ返事で行ってまいりました



去年よりも こじんまりしてる感じ

駐車場が無かったので ギリギリセーフで入ったわりには テーブル番号NO1shine
気がついたら 来賓の方達と並んでる席でしたhappy01sweat01



そして 間もなく 選手入場



カメラの調整が間に合わず・・・暗っsweat01

リンクの上で見る選手とは これまた全然違ったイメージのみなさん
やっぱり スーツがお似合いですねheart02



今年から新しい監督に。。。佐々木監督のご挨拶がありました
その他、市長さんなどのご挨拶もありましたが ・・・省略です(^^;)



今シーズンから クレインズメンバーに加わる選手のみなさんですsmile
外人さんの 日本語。。ちょこっと笑えて場が和みましたbell



そして 恒例の大抽選会present

この3名は 今年のポスターになった選手なんですよ~shine

それぞれが一言ずつお話したんですけど・・・
右端の梁取りくんは・・・ポスターに載ってしまったので 悪い事ができなくなりました
これからは 真面目な人になって頑張りまーすって

私は、思いっきり笑ってしまいました(笑)



サイン入りスティックlovely
お隣の人が 抽選で当たってまして・・・私は 欲しくてジーーーッと見ていたら~
写真なら ジャンジャン撮ってですって~despair

おまけに 知人&知人の知人、み~~んなが当たって 今回は 私だけがかやの外

こういう時って 意外と”クレインズを知らない”っていう人とかに ユニホームとかイイ物が当たったりするモンなんですよねsadsweat01

ちょこっとテンションが落ちましたけど。。。



最後には アジアリーグ&全日本選手権の 2冠を誓って この会が終わりましたshine
そして 帰りは 選手のみなさんに送られて。。。heart02

地元 釧路にあるホッケーチームだもの たくさんの方に応援して欲しいです



抽選には外れたけれど。。。
クレインズバスを見て 元気を取り戻しましたbusheart02

私って ホントにクジ運がないんですよね

今日も ジャスコで抽選会があって~9回引いて 全部ハズレ。。。shock

ハズレ券5枚でもらえる トップバリューのウーロン茶を1本抱えて帰ってきましたdash

今日、使わなかった運は これから大切なときに使う為なんだと かたくなに信じて慰めましょっとwink

クレインズのイベント 声をかけてもらってなければ知らなかったことhappy01

1時間だったけど 楽しいひと時でしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690739

思いがけないプレゼント☆を参照しているブログ:

コメント

トップバリュのウーロン茶もなかなかいけるよ またいいことあるさbell

誰もあげるよって言ってくれなかったのかわいそうにね。 きっと、その運は次回に使うんだよ。 耳の中に水 最近は入ったことないな~。 気をつけてね。 か弱すぎなんだから~~~heart02

今日も「はずれ」くじ、ばかりでしたね。 私達の運はまたまた持越しですね

こたろうはは サマribbon はい。。。次に期待します 結局、10回ぜ~んぶハズレで ウーロン茶2本 これも ある意味スゴイ確率ですよね~(笑)

mayu さまribbon そうなの~ でもね、あまり当たってる人も見かけなかったのsweat01 この運は・・・イイ事に使いたいよ~heart02 耳にお水dash mayuちゃんは 同じ匂いがしたんだけどなぁ~(笑) 今後、気をつけますpigdanger

H=B さまribbon ハズレの文字 見飽きちゃいましたね そうそう、この運は~ケンちゃんライブに 使いますカァheart01note

コメントを投稿