店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 思いがけないプレゼント☆ | メイン | 猛暑気分・・・ »

2010年8月30日 (月)

ギリギリ車検。。。

まだまだ 残暑が厳しいようですねsun

釧路はといいますと。。。本日も 耳鼻科から 花粉情報のメールmobilephone
とってもありがたいサービスメールを読みながら 秋だなぁ~って感じますhappy01

なんて ノンビリしている場合じゃないsign01
可愛いマイカーが 本日で車検が切れるところ・・・ギリギリ代車が見つかって
点検に入りましたrvcarhospital



代車car 真っ赤っかぁ~heart01
19歳の時に 初めて買った車も赤だったけど 大人になってからは なかなか真っ赤な車は買えずにいて・・・

ちょこっとドキドキheart02 でも か・い・か・ん~~っlovely

あと、数日で返すけれど それまでアチコチ乗りまわそ~~ッとnote

昔は わずかな燃料しか入ってなかった代車だけど 今は、満タンにして返すようになってますよね

今日は、車にとっても詳しいお友達に色々と教えてもらいながら
ディーラーさんと話し合いmemo

さて、今回の請求は いくらになっちゃうんだろ~~dollardollardollarsweat01



本日の午後、ちゃんのランチにお付き合いで 私はコーヒーだけのつもりだったけど・・・

メニューを決めてるちゃんと一緒に 様々なメニューを見ていたら。。。お腹が ギュル~~~っ

うっかり私も ランチタイムになってしまいましたpigrestaurant

この日替わりメニュー。。。前に来た時と同じ~shock
あの時は 肉食女子を目指していたのに いつしか普通女子になっていた。。。despair

今日からまた お肉を食べよ~~っとheart01

この秋、私に最初に訪れたのは 食欲の秋でしたぁlovely



そして 実りの秋
数が生れば 色々な形ができちゃうけど 今回のイチゴは イチゴっぽい形で
とっても嬉しいheart01

もう 毛虫くんもいなくなったし~ご近所さんに お届けしようかな~present

最後は・・・



洋服も 秋物になりましたshineshine

靴は ほとんどがブーツhappy01

そうそう、ノエビアのアパレルも入荷して お客さまのブーツも入ってきましたねheart02



ココの洋服屋さんは 時々 プラッと立ち寄りますfoot

何ともいえないナチュラル感タップリのお店で 私のサイズもあるし、優しいデザインが多いのがお気に入り

今回は ノエビアのアパレルで 帽子を買ったので よそではパス

でも、女子って 見るのも着るのも好きですよねheart01

見ていたら~アレもコレも欲しくなっちゃうlovely

お店ごと買えたらいいのになぁ~heart01
なんて 久しぶりに 妄想族になってしまいました(笑)

帰りには 再びジャスコの抽選会へ・・・
最後のパワーを振り絞ってラスト1枚。。。なのに、やっぱりハズレdespair

本日も ハズレ券5枚が ウーロン茶に変わりましたsad

とことんくじ運がない私pigsweat01

でも・・・でも・・・明日からまた元気に頑張らなくちゃ 

今日も残暑が厳しい1日でしたねsun 暑い1日、お疲れさまでした(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690741

ギリギリ車検。。。を参照しているブログ:

コメント

昨日、天気の週刊予報をみました。。。が、いつまでも、暑いんですけど これでいいのか釧路 暖かいのは嬉しいのですが、冬にsnowが多くなるのもこまりますね。 そして、車検にcarを出す時には他の必需品もお持ち下さいな。 冗談で言うことはあっても、実行できる人って・・・ ま~面白くって、お腹痛かったけどね

久美さんと私は趣味が合うと思います。 このお店も私好きな感じだわ。 車検着れなくて良かったね。 免許の更新忘れるのも大変だけど・・・。 車検切れた車も怖いよね。 気をつけてねdanger 真っ赤なポルシェでかっとばして、けがしないようにね いい女風で乗ってくださいませ~heart04

H=B さまribbon ビックリですね~ 今日だって 27℃近くまでいってたし 釧路人にとっては 立派な猛暑でしょ~ 車検って~2年に1度 だから 色々と忘れちゃうもんですよ ダイハツのフロントの方も ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってるし~(笑) 車が無事なら 大丈夫ですよ

mayu さまribbon まゆちゃんも いいよね~こういう感じのってheart01 何歳まで着れるかな~ いい女風。。。頑張ってみたけれど~ 運転中、サングラスのネジが取れて 右目だけのサングラスsweat01 窓を開けたら 座席についてるビニールが 襲い掛かってくるし・・・ そんな感じで かっ飛ばしてみましたpig(笑)

今乗っているブルーの車 初めは恥ずかしかったけど すっかり 慣れて快感に~~heart02 たまには 派手な色もいいよcar

車検ですか? お金が飛んでいくね? 安全のためにはしょうがないけど・・・・赤い車 きっと似合うよ。

こたろうはは サマribbon そうそう、ハハの車rvcar鮮やかな色ですよねshine 私もスッカリ真っ赤に慣れたのに~ 今日、車検が終わって クリームに戻りました 次回は 考えま~すcarheart02

ぐうたらmama さまribbon そうなんですよ~sweat01 今年は長男の歯の矯正からスタートして。。。 2人分の修学旅行にtrainairplane 免許代rvcarbell まだまだ続きそうで かぁちゃんは大変ですpigdash 空からdollarが 降ってこないかな~~bell(笑)

Every time I come back here again and don`t get disappointed..!

コメントを投稿