店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いつもの釧路☆ | メイン | 思いがけないプレゼント☆ »

2010年8月28日 (土)

初心に返って・・・

今日は 朝から騒がしい

昨日から お向かいにある老人ホームの前で 何か準備をしているようだったけど・・・



外を見てビックリshock

マイクテストがあったと思ったら~~今度は 演歌が流れまして・・・note

朝から カラオケ大会が始まりました

次から次へと流れる音楽note  最初は 聞いていたけれど~
終わりが来ない

今日は爽やかな風が吹くお天気だったので 窓は全開sweat01

エス テは日を変えて 本日は 外出いたしましたrvcardash

今朝はお天気もバッチリだしsun おじいちゃん、おばぁちゃん達は 青空の下
気持ち良さそうに歌ってましたよsmile

                              

夜になって。。。moon3
急に アチコチ不調が出てきたので お仕事帰りに 整体屋さんへ・・・滑り込みセーフsweat01

そこで 珍しい物をいただきましたpresent



ぬれ おかきheart02

秋田のお土産かな~ 早速 houseに帰って食べてみたら~~~



名前の通り、おかきが シットリぬれてる感じlovely

この食感は クセになりそうheart04

おかきが好きだけど 歯がちょこっと弱くってsweat01 っていう方にも バッチリのお菓子です

今日も いつも様に身体をほぐしてもらっていたら うつぶせ最後の伸ばしの後に
ポコンsign01っていう音がshock

ン~~sweat01今の音はなんですかぁ~~ 

先生仙骨を引っ込めたよ~って・・・

そんなに簡単に引っ込むなら 最初にやってもらえば良かったぁ~sweat01

って思った数分後、再び・・・仙骨登場despair

やっぱり もっともっと ヒップアップが必要なんですかね~pigdash




遅れましたが 先日、長男の本免は 無事に一発合格rvcar
大変なスケジュールの中、よく頑張りました

母上から 長男にpresentが届き、ご近所さんご夫婦には 夕食に連れてっていただき(長男&次男) とても感謝です

私自身も 日々、色々な方に力をいただいてたりします
なのに 今日は ちょこっと迷惑かけちゃった方がいまして・・・sweat01

親しき仲にも礼儀ありsign01  日頃の感謝を忘れずに 気持ちを入れ替えようと思いましたpig

今週も暑い日が続きましたねsun 一週間、お疲れ様でした(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690737

初心に返って・・・を参照しているブログ:

コメント

お向かいは老人ホームなのね?? ぬれおかきは ポピュラーですよ 癖になるから 要注意danger 長男くん おめでとうね

久美さんはきっと太らなきゃその仙コツは無くならないんだよ。pigクチャ寝食っちゃ寝したらいいよ お年寄りの方も楽しい一日だったことでしょうね。 でも、そとでカラオケなんて苦情はないのかしら 道民やさしいからそんな苦情もないかheart04

一発合格おめでとう。 さすが男の子だね? 本当だよ・・・こちらでは前から普通に買って食べてる・・・ヌレおかき。 おいしいよね?喉が渇くかも?

そうそう、この日は「夏祭り」があったんですよね 我が母も行きたがっていましたが、ここじゃない施設へお泊りに行っていたのでこの「夏祭り」には参加出来ませんでした 代わりに久美ちゃんに参加してもらうと良かったわ・・・もしかしたら、仙骨、更に引っ込んだかもね

こたろうはは さまribbon そうなんですよ お向かいの老人ホームでは 色々なイベントがあるので とっても賑やかです 免許carありがとうございます 本番は これからですよねrvcardash ぬれおかきって~ポピュラー 知りませんでしたぁ(^^;)

mayu さまribbon うん。。。私も そんな気がしてきたよ お尻のお肉って~~どーやったらつくんだろうpig お腹は もういらないけどsweat01 カラオケ。。。時間は そこそこだったけど かなりのボリュムだったのよ 年に1度だから みんな黙ってたのかなぁ・・・ 歌った方は きっと楽しい1日だったと思うよ でも、さすがに エステは ムリでした(笑)

ぐうたらmama さまribbon ありがとうございますっ ハードなスケジュールだったから、 本人が一番よろこんでます おかき、ママは いつでも食べられるんですねheart02 1つ、2つ。。。この辺で 飲み物が欲しくなりますsweat01 でも、おいしぃ~~ いつか長野に行った時、ごっつお~して下さいheart01

H=B さまribbon ここでの音響。。。H=Bさんちにも聞こえてたかなぁ 毎年、イイ感じのボリュームです 私pig 来年は エントリーしてきますかぁ? 仙骨のことを考えたら、歌より踊りですよね(笑) お母さま、来年は参加できたらいいですね

コメントを投稿