店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 行ってきました♪コンサート。 | メイン | 初心に返って・・・ »

2010年8月27日 (金)

いつもの釧路☆

今年は 全国的に猛暑ですが そんな中、実は釧路も暑い夏でしたsun

他の地域に比べると 避暑地のように涼しい感じですけど
例年の釧路を思うと とっても夏を堪能した気分です

暑かった原因の1つには 霧が少なかった事のようで
思えば今年の夏は あまりガスっぽい日が無かったですよねhappy01



ところが~ボチボチ いつもの釧路に戻ってきましたsweat01

先日から 時間によって、ガスがかかって 空気もひんやりpenguin
でも、これが不思議と ホッとしたりしますbell

この景色。。。小さい頃から なじみがあるんですよねhappy01



でも、日中は いつものようにカラッとしたお天気sun

晴れた日は こ~~んな雲が 空いっぱいに広がってますcloudcloudcloud

昨日のコンサートで、あんなに動いたのに 全く身体が痛くないshock

しか~し、どんな動きをしたのか 記憶も無いshock

音楽に身体を任せるのって 自然なことだからなのかな~happy01

お陰様で 集金業務も順調に進み ちょこっと寄り道rvcarbell



ピンクの紫陽花 みっけ~heart02

周りをよく見ると 苦手なクモまで見つけちゃいそうだったので お花だけを見つめてlovely



今度は かたつむりflair みっけ~heart02

ちっこ~~~~ぃsmile 大きさは 2センチも無いちびっこbell

写真を撮ったあとは そーーーっと草をかけてあげましたclover



夕方になって またまた、もや~~~っとガスがかかってきましたcloud

これが いつもの夏の釧路です。。。

外に出ると 空気がひんやりshineshine

車に戻って 青から赤へ・・・エアコンをヒーターの方へと 変更した夕方でしたmoon3



草刈りをした場所だけど 再び 緑でいっぱいになってました

雑草って言われる緑でも それぞれが自分を主張してるように見えちゃう

自然からもらえるパワーって やっぱり大きいなぁ~heart01

オッと、ココに長居をすると また虫に刺されちゃいますーーーーっshock

ちょこっと寄り道。。。いつもなら通り過ぎちゃうような小さな出会いに癒されましたribbon

明日は土曜日sign01 あと1日、頑張りましょ~(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690735

いつもの釧路☆を参照しているブログ:

コメント

そうそう、霧、少なかったですね。 そのお陰さまで、暖かかったんですか 霧が少ないのにも何か訳がありそうですね。 今朝は今の時間でもまだ薄暗いですよ~~~ 日の出は遅くなり、日の入りは早くなりまたね。何気に秋は来ていますね。 テープ無くなったって食べちゃいましたか

ヒーター もう、クーラーなしでは生きられないよ~~ 涼しげな釧路でうらやましいわ。 空もきれいなうろこ雲cloudcloud

昨夜 寝る前に窓を閉めましたよ。 開けておくと ちょっと涼しい気がしました

H=B さまribbon そうですね~環境が変わってきてるから。。。sun でも、確実に 日が短くなってるし 朝晩の気温も もう秋ですよねshine そんな中、残り少ない夏を堪能する為に まだまだ薄着で頑張ってますよ テープは。。。はい食べちゃいましたぁ~restaurant な~んてわけないし もう、違う場所に運ばれちゃったかな~rvcardash

mayu さまribbon まだまだ 岐阜は 残暑が厳しいよねsun 今年の秋は いつ頃来るのかな~ クーラー消したら 溶けちゃうでしょ~~sweat01 テレビでやってたけど 冷房の冷えには 気をつけてねっ mayuちゃんは 女子だから なおさら。。。danger 

こたろうはは さまribbon 信州にも 秋の気配ですかぁ 今年は 暑い夏でしたね 案山子の日焼けが心配ですsweat01

コンサート・・楽しかったのね? のらねぃさんも行った様だし・・・ニアミスだね? 釧路の霧・・・・情緒があって、いつもの釧路らしいね? 夕方はおおきな雷と大雨だったよ。

ぐうたらmama さまribbon はいnote ママの所で出会えた方なので ドキドキしましたぁheart02 霧がかかると 霧笛が鳴って。。。 子供の頃は その音で目を覚ましてましたよ 信州は大雨だったんですねrain 今年のappleは 大丈夫なのかなぁ・・・sweat01

コメントを投稿