店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ウォーキングデビュー♪ | メイン | いつもの釧路☆ »

2010年8月26日 (木)

行ってきました♪コンサート。

随分と前のお話ですが・・・友人から 安全地帯のコンサートに行かない

それで私は pig一緒に行く人がいなかったら~また誘ってねって言っていたコンサートが本日でしたnote

以前 観に行ったコンサートといえば、ユーミンで その前が 確か。。。チャゲアスhappy01

この時は アキレス腱を切っていたので 装具かギブスを付けた状態で行ったんですよね(^^;)

なのに立ちっぱなしで2時間heart02 帰る頃には ヨタヨタしてましたfoot(笑)

チャゲ&飛鳥のコンサートチケットを 譲ってくれた人が たまたまお友達の旦那さんで
そして たまたま飛鳥さんの知り合いだったりしまして・・・

ちゃっかりお食事会に呼んでいただき~ 足を見た飛鳥さんに だ・・だいじょうぶですかぁshockって
声をかけていただきました

釧路人の私にとっては 貴重な体験で この時ばかりは ケガをしていて良かったぁ~なんて思ったりして(笑)
今となっては とってもイイ思い出です

なんだか話がずれてませんかぁ



駐車場に着いたときには かなりのrvcarたちで いっぱいでしたsweat01

現地集合の友人と合流して いざ 会場へ。。。



会場は 釧路文化会館building
コンサートは いつもこの会場ですhappy01

続々と人が来まして 中は 長蛇の列



既に 階段のところから渋滞ですsweat01sweat01

階段を下りたところから ムンムンの空気sweat01 もう早、みなさん 燃えてますカァ

そして ついにコンサートがスタートsmile

エーーーっshock みなさ~~ん、1曲目から 立っちゃうんですね~

最後まで体力がもつんだろうか・・・pigsweat01 そんな不安をよそに 気がついたら ノリノリ

今回は 何の予習もしていかなかったけれど 安全地帯の歌って 覚えているものですね

ズーーーっと立ちっぱなしだった私達も バラードの時には おっちゃんこhappy01
そして。。。スーーーっと睡魔に襲われるのです

以前、コンサートに行った友人に バラードで寝るなんて信じられないshockって言われたので
必死で堪えていたけれど~~。。。ふと お隣を見たら、私と同じく 睡魔と闘ってる人がいました(笑)

目を閉じて聴くと とっても心地良い声と音楽shineshine

でも、しっかりと睡魔に打ち勝って 最後は また会場全部が 盛り上がりましたぁ

また、来てくれるかなぁ~note



楽しい時間は アッという間moon3 9時頃には終わって帰りましたrvcar



バックの中には ”もしも”の為の お菓子と紅茶heart02

そして 一気に盛り上がったとき 天井から落ちてきた キラキラテープshineshine

このテープを握り締めて 最後まで踊ってきました

そういえば・・・胸より高い位置で手を叩いちゃ大変なことになるのに・・・shock

明日はきっと、腕が上がらないくらい 筋肉痛でしょう。。。despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690733

行ってきました♪コンサート。を参照しているブログ:

コメント

そうでしたか、昨日でしたか、コンサート 楽しかったようですね。 H=Bも行きたいよx5がコンサートをやってくれのなら、行きたいよ~ 行ったら、テープはお持ち帰りするけど お菓子は持ち込みしないけどね

よござんしたねheart02 会場での盛り上がりheart04 普段、自分こんなに動けてたっけって ワタクチ25年程某コンサートに行ってますけど 筋肉痛とは無縁です 楽しい時は大丈夫

典子の話は出なかった?? わたし安全地帯も好きで歌ってるよnote

H=B さまribbon 久しぶりのコンサートは 刺激的でした 釧路の会場が満員で 立ち見も混みこみなんて スゴイですねは 5人が揃わないので 一緒にいきましょnote とは言っても・・・なかなかいきたいアーティストが かぶりませんね~sweat01 テープは・・・もう無いです

れいねー さまribbon ホントですね~あんなに踊ってたのに 今朝は 平気でしたよ~ 25年も ひょっとしたら。。。顔を覚えられてませんかぁheart02 楽しみがあるって ステキですshine 26年目も 燃えて下さいね~heart04 

こたろうはは サマribbon 奥さんの話は出なかったような気が・・・sweat01 最初の方は あまり言葉が聞き取れなかったんですよ でも、一緒に来てるって聞きましたheart01 昔のメドレーも感動しましたよ 意外と覚えてるもんですねnote

ねぃさんと親友と義妹の3人は、北見を午後1時に出発して、ゆっくりと3時間のドライブrvcar 開演前にrestaurant「やちぼうず」で食事をしてから、会場周辺を散歩して大ホール前へ。 早い時間から「たの列の21番」に座りました。楽しかったですね みんなノリノリ バラードの時にsleepyはねぃさんです あれ~、きらきらテープねぃさんも拾ったけど何処へやっちゃったろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?

のらねぃさん サマribbon そうでしたかぁrvcarnote きっと、この会場のどこかにって思うと ドキドキしましたよheart02 ヤチボウズrestaurant何を食べたんだろう 私は よく”ピラフセット”を食べてましたよ ちなみに、私の席は”つ”だったんですよ~~ なので とっても近くで見てたってことですね 私の全力の歌声pig・・・聞こえてませんでしたかぁsleepyもキラキラテープshineも。。。同じ行動で面白いです(笑)

コメントを投稿