店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 乙女心と秋の空~♪ | メイン | 行ってきました♪コンサート。 »

2010年8月25日 (水)

ウォーキングデビュー♪

信じられないけど~~sweat01

今、アップした記事が 全部消去になってる。。。despair
久しぶりになったpcエラー やっぱりショックですねsweat01

気を取り直して~~note



sun朝の風は すっかり秋の香り・・・

そうは言っても 日中は まだまだポカポカsun



春にいただいた

次々に 実っこが 生ってきますheart02
今はまだ青いけど~数日中に 食べられそうで~すlovely



これって。。。何だか分かりますかぁ

mobilephoneが こんなにチビっこく見えるコレって・・・

なんと ズッキーニ

お客さまのhouseに行っていた時 ちょうどお友達が届けてくれたみたいで
ココにいた私に 半分こしてくれましたhappy01

毎日ポカポカだから ズッキー二もスクスクと育ったのかなぁ~heart01


今日は、夜のエス テがキャンセルになったので~ウォーキングにチャレンジfootfoot

でも、今までも 時々 ご近所をお散歩したりしてたんですけど・・

最近、dogメイちゃんのお散歩に連れて行ってもらって 長い距離に慣れていたので
今日は 1人で行ってきましたぁrun

普通なら たかがウォーキングってお話なんですけど。。。私は 夜道が大の苦手moon3

それは 小さい頃から 変な方に遭遇することが多く(世間では 変○者といいます)
ちょっとした トラウマになってたりします

でも、今日は気分が乗っていたので~~note



最初は 人や車通りの多い所を歩いて~run
帰りは サイクリングロードへ・・・bicycle

ここは ウォーキングをしている人はもちろん お散歩しているおじいちゃんや
ランニングを着てランニングをしている人 など等 色々な方が通ります

ふと 気が付けが この暗さmoon3
こんなに日が落ちるのが早いなんて 普段 歩いてなければ気がつかないこと。。。

暗闇から 誰かが来たら来たで ドキドキheart02 でも、だ~~れもいなくなると それもまたドキドキheart02 




ついに 真っ暗で~~~~~すmoon3

なのに私は まだ サイクリングロードの途中sweat01

ココで1つ反省しましたpigmemo

帰り道のことも計算してから 距離を決めましょsweat01

そして houseまで10分の所に来た時、お向かいから歩いて来た方がsmileこんばんは~って
私も 条件反射で pigこんばんは~

その方は これからサイクリングロードに入って ウォーキングをするようでしたrun

知らない人だけど 挨拶を交わしたことが なんだか嬉しかった

真っ暗になって ちょこっと怖かったけど ほんのすこ~し自信がついたかもwink

冬になるまでの間だけど 運動不足を解消できたらイイナ~って思いますhappy01
何事も 体力が必要ですもんね(*^^*)ribbon

オッと、2度も記事を書いてたら 1時をまわってしまいましたぁshock

では、また明日heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690731

ウォーキングデビュー♪を参照しているブログ:

コメント

良かったね無事帰還できて。 こんばんわ~ってポロ~~~ンってパタンかと期待したけど・・・無事だったのね。 ときどき、記事ぶっ飛んじゃうときがあるね。 次の記事は文が短くなっちゃうよねmemo お疲れ様。 お散歩は体にいいだろうね。 私も・・・動かなきゃ~~

うわ~~~ある意味、久美ちゃんの方が勇気あるわ 馴れると、1人散歩も出来るようになるかな?dogでも、一緒じゃないと歩けないよ~~ムリムリ

絶対に一人歩きは止めなさいよ。 一人で歩く時は 明るい時にしましょうよ。 それが危険回避なのよ。

mayu さまribbon うん(^^;) ポロ~ん、パタンは イヤというほど 経験してるから もう逢いたくないよ 岐阜には いない~こういう人sweat01 お散歩は 一番楽チンでいいよ~foot でも、mayuちゃんとこは 暑いから外に出るのも イヤでしょheart03 もう少し涼しくなったら あのサウナスーツ着て 頑張ってねpc記事。。。ショックだよね

H=B さまribbon 今回は・・・思ってた予定と 全く違ってまして こんな真っ暗なら 私もムリですよ~sweat01dogとお散歩の人は いっぱいいましたfoot H=Bさんも サイクリングロードまで 行ってみたら いいですよ~

ぐうたらmama さまribbon はいsweat01 次回は 気をつけようって思いました あんなに真っ暗になるとは・・・ 民家に駆け込みたくなりましたもんmoon3 反省中です(--;)

コメントを投稿