店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 眠れない病☆ | メイン | ウォーキングデビュー♪ »

2010年8月24日 (火)

乙女心と秋の空~♪

今朝、シャワーを浴びて出てきたとき・・・なんとな~~く涼しいbell
っていうより ちょこっと肌寒い感じでした。

ついに 秋がきましたねhappy01

極度の睡眠不足だった夕べmoon3
お布団に入った所から 先の記憶がゼロ

。。。何の心配もなく 朝までしっかり爆睡できましたpigsleepy(^^;)

朝から空が 重た~い色rain
雨が小降りになったり ザーザー降ったり。。。

そんな中 時折聞こえる音
お隣の方のバイク音が 車のエンジン音かと思ってのん気にしていたら~~

ピカッflairflair  なんと~カミナリが鳴ってましたthunderthunderthunder

久しぶりのカミナリ・・・怖かったですね~sweat01

これじゃ~次男は 学校に着くまでにびしょ濡れ間違い無しsweat01

普段でさえ 制服のズボンに”ツッパネ”を付けてくるぐらいだから
こんな大雨の日だと とんでもない事にshock

そう思ったので 一緒に登校してるお友達が迎えに来てくれた時 2人を乗せて学校まで送りましたrvcarrain

ゴロゴロと鳴ってる雷を背中に 学校へ・・・
やっとこ2人を降ろして自宅に帰ってきたら~・・・mobilephone公衆電話からの 着信shock

でたぁ~~~sign01 朝の公衆電話の 着信は 次男の忘れ物と 読みます

再びカミナリの中へ・・・レッツごーーーーっrvcardashdashthunder



カミナリは怖かったけど 雨に濡れた緑は とってもキラキラshine

もう少しすると ココは、落ち葉で一杯になるんだろうなぁ~happy01



実家から カボチャが届きましたnote

もぎたてを そのまま送ってくれたので お尻には土がいっぱい

すこ~し乾かしたら 団子にしようかなぁheart01
ホクホクだと 天ぷらもイイし~lovely

ゆっくり考えよ~~っとhappy01



これpresent 次男の家庭教師くんからのお土産です

室蘭出身の先生は 実家に帰っていたので わざわざ・・・お菓子を買ってきてくれてnote

これも”わかさいも本舗”のお菓子で とっても美味しかったぁheart02


クッキーのように見せておいて、実は 食べると中がしっとり~~~lovely

歯が弱い方にも お年寄りにも優しいお菓子です

わかさいも本舗って、今は いろんなお菓子があるんですね

しっかりお腹に入りましたぁwink



朝の大雨からスタートして、カミナリが鳴ったと思えば晴れてみたり・・・
曇ってきたと思えば また雨になったり。。。

本日のお天気ローテーションは 機械が壊れたのか ハチャメチャでしたrainthundercloudsuncloudrainsun・・・

それでも 夕方は キレイな夕焼けshine
な~んて思って空を眺めていたら。。。どんどん色が変わっていき
ついには。。。



こ~~んな空になっちゃいましたぁshock

横縞のような雲の間から見える 光sun

ちょっと、怖い空の色でしたshineshine

みなさんの住む街でも 夕焼けが見られましたか

今年は残暑が厳しいようですね

釧路は ひと足お先に秋の気配ですが 暑いところにお住まいの方は
暑さに負けず 頑張ってくださいね(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690729

乙女心と秋の空~♪を参照しているブログ:

コメント

お座布10枚進呈します。 朝の公衆電話の 着信は 次男の忘れ物 メチャウケです

わかさいも 美味しいよね SMAPのコンサート お葬式で行かれなくなっちゃった たぶん二度とないだろうな。。。

北海道はゲリラ雨で水害が出たようです。 釧路は大丈夫でしょうか? 川のそばに行かないように、H=Bさんにも伝えてね? その時は泳ぎをマスターして行ってください

H=B さまribbon そこに反応しましたかぁ~~~(笑) 座布団って10枚になると なにやらイイ事があったような・・・ なんだろなぁ~イイ事heart02とっても楽しみ~~

こたろうはは さまribbon そうなんですかぁ~ でも、お葬式となると・・・いけませんよね。 うちのお客さまも 娘に置いていかれたぁ~って 凹んでたけど グッズのお土産でガマンしてましたdash 大丈夫諦めなければ またチャンスがきますよ

ぐうたらmama さまribbon ありがとうございます 釧路も大雨でカミナリは鳴ったけど 今回は 旭川の方の被害が大きかったみたいですsweat01 泳ぎ。。。ムリムリ バタ足のやり方ですら 忘れちゃいましたよ~fish

子供たちをschoolへ送り迎えしたり、忘れ物を届けたり・・・・そんな頃もありました。 中央さんの文を読んでとても懐かしい気持ちになりました。 とても良い感じの夕焼けですね。 ところで明日はいよいよ安全地帯♪ 楽しみですね

のらねぃさん サマribbon そうですかぁ 今は 色々と大変なことがあるんですけど いつか懐かしく思う日がくるんですよね そう思って 大変な事も含めて 今を楽しんでます ついに 明日ですねnote 釧路のお天気は バッチリですよsun 気をつけてきてくださ~~~いheart01

コメントを投稿