店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お付き合い。 | メイン | 乙女心と秋の空~♪ »

2010年8月23日 (月)

眠れない病☆

夕べは暑くて とっても寝苦しい夜でしたmoon3

家事や用事を済ませて お風呂に入ってspa~いつものように 今日こそ、早く寝ようsign01って誓ったのに・・・

チラッとリモコンを持ってtv番組を変えたみたら~
うっsweat01 今日もバレーボールが入ってましたshock

気が付かないで寝ればよかったけど 見つけちゃったものは しょうがないdespair

このセットが終わったら・・・いやいや 次のセットが終わったら・・・
そして お布団に入ったのは 深夜2時moon3

う~~~っ、マズイsweat01早く眠らなくちゃdespair 
そう思えば思うほど 眠れないんですよねsweat01

そんな中でも 何度か眠れるタイミングがありましたsleepy
なのに そ~いう時に限って おトイレのドアの音 冷蔵庫を閉める音

人のせいにはしたくないけれど~ちょこっとカチンpigannoy

結局は 4時sunをまわってしまい 開き直ってみたら 眠れてました(笑)

こういう時って ありませんかぁ
眠れないツボにハマルと なかなか抜け出せないですよね


その割には 元気に過せた今日happy01



久しぶりに ドラムのレッスンに行ってきましたnote
あれsweat01 先生のお尻が写ってるshock

もう夜だったので ヤマハの方達も帰るところ・・・moon3

睡眠不足で迎えた夜って 妙にテンションが高くって~~

曲が決まっていなかったので 大好きなアース(アース ウィンド&ファイヤー)をリクエストしましたhappy01

とっても懐かしい曲を何曲か叩いてたら、自然に体が動いたりして

なのに。。。心と上半身は ノリノリなのに、 右足がつりそうでーーーすっshocksweat01

久しぶりに 思いっきりバスドラ(右足で蹴る大太鼓)を頑張ったら 足腰にめちゃくちゃ響きましたぁdespair

最近は こんなのばっかり。。。ちょこっと頑張ると足腰が~~ってsweat01
やっぱり アラフォーは もっともっと鍛えなくちゃ(^^;)

アースの有名な曲 宇宙のファンタジーは 私には 難しかったので 特別に先生が叩いてくれました

生の音は 心に響きますshineshine

そして 最後は 大好きなセプテンバーlovely

音と私のリズムは 合ってるのかな 
叩き方は コレでいいのかな

よく分からないけど 大音響で大好きな曲を聴いて、思い切り叩いて 気持ちよかったぁ~heart02

次回は アン・ルイスのCDを持っていく予定ですheart02

な~んて、私はいったい、どこに向かっているんだろう・・・

お仕事しなくちゃpigdashdashdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690727

眠れない病☆を参照しているブログ:

コメント

H=B 眠れないツボにはまった時は寝ない 眠たいツボにはまったら寝る・・・と自然に任せて生活していますnoteリラックス・リラックス~~~

わたしもよくあるパターンです 横になってるだけでもだってよ。 ドラマーになってちょーーだいnote

noteおいら~はど~らま~note プリプリのようにheart04 足攣ったり、あっち攣ったりするドラマーはいかんですたい。 私は背中を掻こうとするだけで手が攣りますが・・・人のことは言えないけれど・・・。 夜更かしさんね。 私は日付がかわるまで起きていることはないわ。 さっさと寝ます。 でも、楽しいことがあれば起きていられるんだろうな~heart02 起きている限り、みんなにこき使われるから寝るのが勝ちなんだよね

ジュンチュ~heart02 今日はお休み、お休み、とお休みに気を取られていて気付くのが遅れましたが・・・今日は歯医者です。それも、一万円持って来いってさ おまけにthunderもなるし。 気づかなければ幸せだったのに・・ザンネン

ドラムを叩けるなんてかっこいい~ 素敵なアラフォーですね 気分もスカッと、昨夜はぐっすり眠れたのでは?sleepy

H=B さまribbon なるほど~~ リラックス・・・ですね そういえば最近、肩に力が入ってたかも ありがと~ございますheart01

こたろうはは さまribbon 横になってるだけでも いいんですかぁ 眠れないと つい焦っちゃってsweat01 そうなると 悪循環ですもんね~moon3 ドラマー・・・この足腰で なれますかね(^^;)

mayu さまribbonnote随分、懐かしい歌を知ってるのね この歌って・・・確か、セリフがあったよね うんうん、いつもと違う使いかたしたら アッチもコッチもつっちゃうよね(笑) がんばろ~ねアラフォーーーーーっ 早寝moon3早起きsun私もしたいよ~sweat01 自分の時間・・・私の場合、今は深夜なのpigheart02 mayuちゃんは 早朝かな~sun

H=B さまribbon 今日のお天気って~なんだか不気味だったねrainthundercloudsunrainsunraincloudsunmoon3 こ~~んな感じだったかな 久しぶりのカミナリに ちょこっとビビリィsweat01 歯医者さんは 無事に終わりましたかぁ 私は 明日ですよ~pigdash

のらねぃさん さまribbon それが。。。なかなか上達しない  アラフォーなんですよ~  でも、間違えてもへっちゃらで叩くので 気分はスッキリですshine お布団に入った途端 朝だったような・・・sun 爆睡しましたpigsleepy(笑)

私最近・・・朝も昼もだめ。 夜は夜な夜な。クラーつけたり消したりしているから・・・寝不足。 夜は早くから眠たいし・・・ 自分の時間は寝ているときだけだよ。 早く、夏休み終わって学校へ行ってもらいたいです

mayu さまribbon 今年は暑いから そ~じゃなくても 睡眠不足になりそうだもんねmoon3 テレビで言ってたけど”熱中症”っていう名前の 飴が売り切れだって・・・ 今年は 大変な夏だねsweat01 み~んなが登校したら 少しは身体を休めてね

コメントを投稿