店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気分転換♪ | メイン | 眠れない病☆ »

2010年8月22日 (日)

お付き合い。

週末は 明け方までpcを使っている子供たち

夕べは私も 遅くまでバレーを見てたけど 全く上がってくる気配もなく。。。moon3

って事で、日曜日の2人は お昼近くまで ぐ~~っすり寝てるんですよねsunsleepy

ただ、今日は違いますhappy01

先日、今日の午後からカラオケに行くお約束をしていたみたいで~休日にしては 早く起きてましたnote

まだ 次男は中学生なので 子供たちだけで行くのは禁止danger
なので~必然的に私がお供をする事になっちゃうわけでdespair

先日、行ったばかりなのに また今日も2時間コース・・・

そんなことを言いながらも~ちょっとウキウキで行ってきましたheart02



長男が約束した人は 私のお友達ですが~彼女はカラオケを歌わない方なので
付き合ってもらうのが とっても申し訳なく・・・

でも、長男のお誘いには 快くOKしてくれて 本日もまた2部屋happy01sweat01

1時間ほど お付き合いしてくれたちゃんとお話をしてたのですが
やっぱり私は 歌いたくなってしまい・・・ついに1曲目note 夜桜お七bell

ブログのお友達『こたろうはは』さんの 18番ですが~今日は私もheart01

これで 勢いがついてしまい 2曲目、3曲目と 歌う歌う

そして ココで一休みpig の つもりだったけど~さんが ドリンクバーに行ったすきに コッソリ 選曲転送



思いっきり 懐かしい歌 1986年のマリリンheart01

当時は 何度歌った事か・・・あの頃は 振り付けも バッチグーだったなぁ~wink

そして ココからサビsign01 pigマリリ~~~んnoteと、同時にドアが開き、ちゃんが 腰を振って入ってきましたshockshock

なぁ~~んだ、知ってるんじゃないですかぁsmile

ちょこっと嬉しくなって 私もフリフリ けど。。。若干 腰に違和感がshocksign01
なので 軽いフリフリでやめておきましたぁ(笑)

ドリンクもいっぱい飲んだし、子供孝行できたし
お付き合いしてくれたちゃん、ありがとう



ひょっとしてコレは・・・ゴッホのヒマワリ

そういえば 数年前 ニューヨークの美術館で見てきました。

37歳で亡くなったゴッホは 10年間で2000点以上の作品を残したって聞きましたmemo

そして その中でも ヒマワリの絵は 12点もあったそうですよshine

ゴッホの絵といえば 多く使われているのが黄色。。。。

この色には 精神の不安定さが出てるって事も聞きました。

すっかり忘れていたけれど このお花を見て色々と思い出しちゃいましたhappy01

最近は 美術館にも 芸術館にも行ってないナァ~
たまには 芸術に触れるのもいいですよねbell

もうすぐ季節は秋。。。今年は 食欲の秋かなrestaurant
それとも芸術の秋がいいかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690725

お付き合い。を参照しているブログ:

コメント

午前様の20日の夜も お七と天城超えを大熱唱note 振り付きでね みんなが喜んでくれればそれでいいのよ。 いつの日か マリリンを一緒にheart02

アレッ!! 黄色が精神の不安定さが出ている色ですか H=B黄色は好きな色ですよ、精神的に不安定なの

私も芸術の秋目指すね。 食欲は年中だからさ~~~sweat01 渋い歌から歌い始めるね。 私はこの前そばにいるね歌ったよ~~note そばにいるよだったか 囁くように次男に歌ったらきも~って言われた。 まり~~り~~~ん~~~、のあの人亡くなっちゃったね。 素敵な歌を歌う人はみんな早いね。 まりり~~~んも私好きよ。 大黒摩季も。 漢字あってるかな

カラオケいいですねぇ~ いい気分で1番を歌い終わって2番のイントロ に入ったら必ず誰かが割り込んで歌い始めます。 音痴介護ですかぁ~ ナヌッ! ニューヨークの美術館つぅ~か! 生活レベルが違いますね~ ド田舎では「富士山は何処にあるか?」 と聞かれたら・・・ 5,6人は「お風呂屋さん」と答えます。

こたろうはは サマribbon ハハも~~note 天城越えもイイですねheart01 でも、私には 難しすぎて・・・ いつか 振り付けを教えて下さいね~ そして マリリンにピンクレディ あとは。。。頑張って モームスもやっちゃいますかぁheart02

H=B さまribbon ゴッホの絵の黄色って ん・・・なんていう表現だったか 忘れてしまったけど 強烈というか 鮮明というか 普通の黄色とは ちょっと違う色彩だったっていうような事を 言ってたと思います 今の色彩パワーからいくと 黄色は 希望や明るさをもたらしてくれる色だから 大丈夫ですよheart01

びっくり!? 何がですって? 「1986年のマリリン」… 私の世代は、知っている人が少なく、 でも、どーしても歌いたくて、 友達がドリンクバーに行ってる間に 歌ったとありまーす(笑) マヂです!! 同じ人がいて、ビックリ(笑)

追伸… いつか一緒に歌いましょう☆ もちろん、こたままちゃんも一緒です!!

ビンセント・バン・ゴッホ・・・・私はオランダのゴッホ美術館で見ました。 そりゃ~本物見たから感動でした。 カラオケ・・・歌えないけどオラも入れてくれ~~~ カスタネットでリズムが取れるぞ~~~

mayu さまribbon そっかぁ~sweat01 mayuちゃんの食欲って年中なのね~ いつも食欲があるって 元気な証拠だよ~ 実は 渡辺真知子も歌ったのnote  mayuちゃん この人は 知ってるかな 青山テルマって。。。最近の歌がうたえて羨ましい~ 以前は 頑張って最近の歌に ついていったけど 最近は 年代で選べるから 楽チンになったね まり~り~ん、いいよねheart02 大黒摩季もheart02 2人でカラオケに行ったら 延長延長だね(笑)

ぶらり さまribbon ぶふっ(^O^+)sweat01 またまた、笑いからスタートしちゃいましたよ(笑)note音痴介護って・・・ウケちゃいました みなさ~~ん、ぶらりさんに全部、歌っていただきましょ きっと 曲のラストには 感動が待っているはずbell ニューヨークは ノエビアで行ってきましたairplane その時、1人で美術館に行ったのshine そこには 富士山はなかったけど・・・ そっかぁ~flair お風呂屋さんにあるんですね(笑)

M絵 さまribbon エーーーっ まさか・・・M絵ちゃんも 同じことを 世代が違うのに すっごい偶然だねheart02 しかも、友達がドリンクバーに行った時にnoteって とこまで同じだなんて(笑) 一緒にheart01そうですね~ メンバーを考えると・・・メチャクチャ盛り上がりそう ですよね それまでに マリリン踊りも完成させておきますよ 楽しみ~~~~heart04

ぐうたらmama さまribbon ゴッホ美術館・・・スゴイですねshine 私の隣で 絵を見てた知らない方は、立ちすくんで 動けなくなってました。 それだけ 魂が込められた絵なんですかね カラオケごっこnote楽しみですね~heart01 私は マラカス担当になりますよpig

コメントを投稿