店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« みつばちハッチ。。 | メイン | 初ランチ♪ »

2010年7月28日 (水)

懐かしい。。。

先日、お友達から オセロゲームを貰いましたhappy01

子供の頃は よくやったんだけど・・・久しぶりに見て感動shineshine

それに 昔は このゲームだけは強かったっていう記憶があったので~
いただいたお友達に 早速 ゲームを申し込みました  が・・・

どうした事か 圧倒的 力の差で負けsad

コレは何かの間違いhappy01 そう思って もう1戦
うっそ~~shock  2戦目も 最後までいかずに 負けが見え・・・

絶対 そんなわけないし~と思って 最後に3戦目

なんでだろう。。。。お相手は かなり手を抜いてくれてたのが分かったけれど
最後までいかないうちに 負けがわかりました

あの 強かった記憶は間違いだったのか・・・いやいやsweat01 みんなの中で1番だったもんsign01

そんなことを思いつつ 本日、空いた30分で ちゃんと2戦やってみましたdash



1戦目。。。私は たぶん・・・黒



そして 2戦目。。。私は たぶん・・・白

いきなりやったちゃんにも 2敗もしちゃいましたぁdespair

これは 修行が必要かもsweat01  どうしちゃったのか 昔の私pigsweat01

今の時代だからかな~オセロゲームがとっても新鮮で 2人とも途中から真剣になってきて とっても面白かったですhappy01




不安定なお天気の中、市内のあちこちで草刈りが始まってますclover

そこを通ると プーーんと緑の香りheart02

でも、よ~く見ると白いものが 点々と・・・草刈り作業のお手伝い

ゴメちゃんがいっぱい遊びに来てましたheart02



今日、同じ年頃の子供がいるBPさんと会った時。。。。

子供の成長と共に 塾に車の免許rvcar その他 色々とお金がかかるよねdollarなんてことも話題にでたりして。

国保も値上がりしたし 大変な釧路sweat01

釧路って 生活保護の審査がゆるいとかで 色々な所から引っ越してくる方が多いらしく 国保の金額が大幅アップしてるって聞きました。

大丈夫なのかな~釧路sweat01

心配は尽きませんが 明日からまた頑張らないと(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690675

懐かしい。。。を参照しているブログ:

コメント

mobilephone着信履歴なかった・・・?? わたしだぞ~~mobilephone ちょっと声が聞きたかったけど元気そうでなにより 仕事がんばって 免許費用稼がなきゃね

オセロ・・・懐かしいです。 そういえば何所かに仕舞ってあるかも? ゴメちゃんたちは草の中から出てくる虫でも探しているんだろうか? ちょっと興味あります。 手巻き寿司・・・美味しかったか~~~~い?

あっそうだ。 ハチに虫よけスプレーって効くのかな 気をつけてね。 オセロか~~~ 私も次男には勝てるけど、長男には勝てない。 脳も老化 脳トレ脳トレ~~~

こたろうはは サマribbon 昨日は 失礼いたしました でも、今朝 ハツラツとしたハハの声が聞けて 元気がでましたよ~heart01 免許代に修学旅行代・・・ドンドンとんでくーーーーっdollardollardash お仕事。。。ハイ頑張りまっす

ぐうたらmama さまribbon 昔 オセロって 一家に一個って感じでしたよね 久しぶりにやってみたら 意外と熱くなって楽しかったですよ ママにも オススメ 最近のゴメちゃんたちは 人馴れしてるんですよねsweat01 手巻き寿司も食べたし 満腹で~すpigheart02

mayu さまribbon ハチの虫除けスプレーってあるのかな~ アブや蚊のをかけても 向かってきたよ~ 逃げ疲れですdash(笑) 脳トレね~たまに やらないとボケちゃうかな 私も出してきて 時々やらなきゃsweat01 オセロ・・・私は 次男にも負けそうな予感 もう少し強くなってからやらないと 笑われそうだよ(^^;) アラフォー。。。脳も弱ってますheart03  

コメントを投稿