店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 肉食女子へ・・・ | メイン | 懐かしい。。。 »

2010年7月27日 (火)

みつばちハッチ。。

ちょこっとポカポカになった釧路sun

最高気温18℃のつもりで支度をしてお出かけしてると 汗をかいちゃいましたsweat01

イイ意味で 最高気温の予報がハズレて良かったですねnote

気持ち良いお天気なので、車の窓を全開で走っていると~ブーーーーーんって聞こえたような

気にせず走り続けてたけど やっぱりブーーーーん.ブーーーん

まさか。。。shock車中にハチがいる

うっ 見えないフリをしたけれど~毛がいっぱい生えてるハチが 後の窓に写ってるし~sweat01sweat01

こりゃ大変dashdash コンビニの駐車場に急遽止まって ハチが出て行くのをジーっと待ってましたdespair

それでなくっても 少々の厚着で汗ばんでいる所、今度は 冷や汗ですよsweat01




少々遅れて お客様の家に到着rvcardash

コレって かぼちゃ イヤイヤ、きゅーりだよhappy01なんて外で会話をしていたら~
またまた ブーーーン

すぐさま お客様の家に入り込み避難despair

コーヒーを入れていただいて~さてとnoteって時に 真っ黒いお尻をしたハチを発見shock

その事を訴えたら ちゃんはハエ叩きを持って 部屋中を走り回ってましたが
なぜか ハチは私のところに向かってくるんですよね~sweat01

1人猛ダッシュで 今度はトイレに避難despair

またまた刺されて 先日のような足になったらイヤだし~
そんな思いで逃げまわってる私を見て ちゃんは大笑いをしてました

久しぶりに笑ったよsmileなんて言われると・・・これはコレでイイっかぁ~なんて思ったりして(笑)

今日は、お仕事前に 随分と汗をかきましたsweat01sweat01



空を眺めると 高~い電柱の上に 何かがいると思ったらゴメちゃんでした
こうやってみると 電線と一体化してますよね(^^;)

その空に向かって咲いていたお花shine



青い空と太陽からパワーをいただいているかのようheart01

適度に吹く風に 右。。左。。って 気持ち良さそうに揺れていましたnote



花びらが 透けてる~shineshine
シースルーの洋服を着ているような・・・セクシーなお花heart01

やっぱり名前は分かりません(^^;)

そしてこの時、再び大変なことに~~~~sweat01

ちょこっとだし~と思って 車のドアを開けたまま写真を撮っていたら・・・・.

再びハッチが私の元へ~sweat01

もう、駐車場を走り回りましたよ~dashdash

何が ハッチを呼び寄せたんだろう。。。

黒い洋服か、それとも香り・・ 明日からは 虫除けスプレーを使わなくちゃdespair



慌しい1日も終わり、今日は 手巻き寿司と決めていたので お刺身を買いに行こうと思ったその時sign01

メールが届きまして~mobilephone
ご近所さんから こ~~んなご馳走をいただきましたぁheart01

酢飯 酢飯と お子達に言われていたので ご飯の準備はバッチリ

走り回った1日だったけど~最後は 嬉しい出来事がありましたrestaurant
こんなにいっぱ~い ご馳走さまでしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690673

みつばちハッチ。。を参照しているブログ:

コメント

初めてコメントします(^O^) 私は広島なので 毎日 うだるような暑さの中生きてます。 以前ハチに刺されて病院へ行ったことも… 釧路の気温がうらやましいです(^_^;)

そんな頂き物素敵過ぎ。 私も近所に引っ越ししたいわ そりゃ~~酢飯酢飯~~~~。 これみたら、明日はお寿司だな・・・fish ハチには気をつけてね。 刺されてショック死とかあるでしょ 久美さんはあわてて事故ってこともありそうだしsweat01 気をつけてくださいねheart04

MINA さまribbon 初めまして コメントありがとうございますheart02 ハチですかぁ それもまた怖いですーっsweat01 ハチよけスプレーってないんですかね 熱中症の方が多いみたいなので 気をつけて下さいね(*^^*)danger

mayu さまribbon お刺身いっぱいって ステキでしょshine 昭和南は まだまだ売り地があるから 引っ越してきてもいいよ~househeart02 うんうん、ハチ刺されは 二度めが危ないんだよねdanger 車にも 虫コナーズの網戸を付けなくちゃ ダメかも~ 焦りすぎに気をつけるねsweat01ありがとう  

コメントを投稿