店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 絆・・・ | メイン | みつばちハッチ。。 »

2010年7月26日 (月)

肉食女子へ・・・

み~~んな暑い中、頑張っているのに・・・

今日の釧路は 半袖じゃ~肌寒いsweat01

うっそ~shock まだ7月なのに と思いながらも 厚手の七分袖の洋服を探す私pig

ついに、夕方はストールを巻いたりなんかして(^^;)

こりゃ~マズイsign01 いっぱい脂肪を蓄えなくちゃsweat01sweat01 と、いう事で~
急に会う事になったBPさんとは ランチを交えてお話する事にしましたrestaurant



BPのMちゃんが 抹茶なんとかプリンを頼んでる中 私は~~

 

今日の日替わりランチrestaurant
お肉は ハンバーグしか食べない事が多いけど これからは体力付けなくちゃって
ちょこっとハードなメニューですheart02

食べなれないスパイシーなお肉に しゃぶしゃぶpig

それでも ほぼ完食 これから私は 肉食女子に生まれ変わりますshine



どん兵衛って、どこにでもあるんですよねnoodle
でも、コレは 北海道限定happy01

ダシがうまいんですってheart02(書いてるままを写しました)sweat01

他の地域の限定カップめんとかがあったら 食べてみたいなぁlovely

今日は無いけれど マルちゃんのやきそば弁当も北海道限定でスープがついてるんですよnote
ヤキそば弁当にスープ。。。当たり前だと思っていたけれど 違うんですもんね(^^;)


ノエビアのシステムも 少しずつ変わってきましたbell

なので今、なるべく多くのBPさんに会っていこうと思ってまして。。。

そんなことでhouseに帰ってから 夕食の支度をするのも 腰が重い日もあったりしますdespair

そんな今日、台所に大きな入れ物がsign01



フタを開けてみましたら~お赤飯lovely
ところで 今日は誰かの 何かの日

それとも、おめでたい事があったっけ

そこで を持ってきてくれたであろう おかぁちゃんにメールをしましたら~なんでもない日のお赤飯でしたhappy01

もち米大好きの私にとっては ごちそうなんですよ~heart01

夕食ができるまでの間、いつも腹ペコの子供たちのおやつになりました

私の分だけ こっそりよけて置いて正解wink

差し入れってありがたいですよねheart02

今日は 母上の差し入れに感謝して~明日からまた頑張ろ~~っと(*^^*)/ribbon

。。。アレ本日は 食べ物ばかりですいません(笑)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690671

肉食女子へ・・・を参照しているブログ:

コメント

なんで私が元気か!! 肉食女子だからですよflair うなぎも焼肉も そして柳月のお菓子も大好き

肉食女子のわたしもこの暑さでトマト女子になっています。 トマト食べて、コーチー飲んで 甘いもの食べて、胸やけ・・・こんななのに痩せないのよね。pig蓄えすぎて・・・余計に暑いのさ~~~~sun 久美さんは早く蓄えて・・・暑さにも寒さにも負けない体にしてね。 釧路へ行きたい。 今朝もすでに暑いよ。 せみがうるさいannoy 暑さが倍増するんだもの

あぅsweat01 元気なのは雑食+beerbeerbeer+ベランダゴーヤ 夏痩せ・・・・・・ワタチの辞書どこ探しても 肉食でマッチョ久美さんになれるか

こたろうはは サマribbon そっかぁ・・・flair  ココにきてやっとこ分かりました 私も見習お~~っと 柳月は時々食べてるから~heart02 あとは・・・ ウナギとお肉pig ハハを目指して頑張りまっす

mayu さまribbon そりゃ~毎日35℃とかだったら 食欲もなくなるでしょsweat01 トマトは体にイイし~栄養あってもヘルシーだし~ それにしても今年はスゴイのね コーチー飲んで脱水症状から脱出してねdash 私もこの夏は  モリモリたべるわ~ だって もうすぐ冬が来るから~snow(笑) うちの周りでは せみも見かけないけど・・・ mayuちゃんファイト~~

れいねー さまribbon またまたイイ案をありがとうですheart01 ゴーヤは ちょこっと苦手なので~ 雑食&beerから始めてみます 辞書。。そろそろ改正かもしれませんよ~ れいねーさんも 暑さに負けず過して下さいねheart02

私も赤飯大好き人間ですが・・・マメは駄目なの! 基本的にもち米が好きなんだよね? 信州も暑いから たんぱく質や脂肪を摂取しないと ばてちゃいますよ。 肌の元気も身体の元気も みんな蛋白質が重要ね? それと栄養と心のバランスが健康の秘訣かな? 偉そうな事を言っている私は アンバランスだよ。

ぐうたらmama さまribbon マメは ダメなんですかぁ 小豆も美味しいけど うちは 時々 甘納豆だったりします もち米だと おこわやおはぎでも美味しいですよねheart02 食べ過ぎると 胸焼けで苦しみますけどsweat01 信州の暑さもスゴイですね 心身のバランス。。。マズイんですかぁ じゃあ~私の美声による子守唄でもプレゼントしましょ

コメントを投稿