店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 霧の街☆ | メイン | 肉食女子へ・・・ »

2010年7月25日 (日)

絆・・・

本日は 日曜日happy01

夕べは 遅くまで起きていたので ちょこ~~っと朝寝坊sun は、いいのですが~
やっぱり寝すぎは 仙骨が痛いdespair

床ずれって、こ~んな感じなのかなsweat01

昨日から ずーーっと入ってるtv 27時間テレビでしたっけ

日本テレビでやってる 24時間テレビとは 少し主旨が違うようですが なんとなく見入ってしまいましたpig

炎天下のした 三輪車での耐久レースbicycleやマラソンrun

ずーーっと見ていたわけではないけれど~11人でタスキを繋ぐマラソンは 途中から引き込まれてしまい ついには涙まで・・・sad

猛暑の中のレースって とっても危険って思ったけど みんなで何かを成し遂げるっていうのは
とってもステキなことだなぁ~って思ったりしてribbon

大人になると そういう機会って めっきり減ってしまうんですよねsweat01

私も何か 始めたくなっちゃいましたnote

その前に『お仕事~~』 って声が・・・shock どうか 空耳でありますように(笑)



午後から ご近所さんと一緒に きっちゃてんへ行きましたnote

お迎えに行ったらば~いつもなら 大声で歓迎してくれるタロちゃんが
ちょこっと吠えては シーーーんsweat01

そして 私をジーーーーッと見つめるだけなんです~っdogheart02

それは、本日はご主人さまがいるからなんですねhouse
タロは 吠えると叱られるのかな~大声を出さなくって おりこうさんでした




足も良くなったので ちょいとお散歩foot
家でゲームをしていたお子たちを誘って(無理やり) ご近所へ・・・



しばらく歩いていない間に 色々なお花が咲いてました



よく見かけるお花でも とっても新鮮な気持ちになりましたよ~shine

外の空気を吸うって やっぱり気持ちがイイですね




夕暮れ時は とっても肌寒くって 長袖を着て・・・

今、猛暑の場所があるのに 釧路はとっても涼しくって 申し訳ないくらいです

何かしら 色々ある毎日ですが どこかすっきりした気分bell

イベントも含めて みんなでできる事。。。また考えなくちゃ

もう月末ですね~sweat01暑さに負けず 頑張ってくださ~~い(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690669

絆・・・を参照しているブログ:

コメント

わたしもちょいちょい見てtvました。 炎天下 みんなよくやったよね。 私たちも負けずに・・・・

あれ、27時間でしたっけ?? 26時間?? いろいろあるものね。 24時間と同じものかと思っていました。 釧路は肌寒いの?? うらまやしいわ。 こちらは厳しすぎる暑さでsun 真弓、やせちゃう~pig

こたろうはは さまribbon ハハも見てましたかぁtv 暑さに弱い私は、見ていてハラハラしましたよsweat01 終わりよければ すべて良し ハハもお疲れさまでした

mayu さまribbon うっ 26時間テレビの間違いでしたぁsweat01 なぜ 勝手に1時間もプラスしたんだろう・・・ 今度は 24時間テレビで はるな愛ちゃんが 走るんだよね~rundash 釧路うん、今日は パンストはいたし 七分袖の服だったよ~ 岐阜の暑さ・・・ゾッとしますよ~ 引き続き 熱中症には気をつけてねdanger

私TV見てなかった・・・ マラソンをしているらしかったけど・・・ 涼しい釧路が羨ましいよ。

ぐうたらmama さまribbon 年に一度だけど 夜通し入ってましたよtvmoon3 深夜も暑そうな関東でしたぁsweat01 釧路は メチャクチャ涼しいですよ~ ママ、長野が辛くなったら いつでもウェルカムですheart01

コメントを投稿