店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« わらしべ長者♪ | メイン | 絆・・・ »

2010年7月24日 (土)

霧の街☆

本日の空は~ゴキゲン斜めですcloud

昨日から始まった霧フェスティバルshine
曇ったり、小雨が降ったりの中 色々なイベントができたのかなぁ~happy01

蝦夷太鼓に陸上自衛隊音楽隊のコンサートnote

ダンスステージに花火など 色んな催しがあるのですが その中でもレーザーショーは
スッゴーク良いらしいんですよheart01

霧の街だからこそできる とっても幻想的なシーン
私は 動画でしか見たことが無いので いつか見に行きたいと思ってますlovely



今日は 釧路町へ行きましたrvcar

走っていると 道の両脇には 可愛いお花たち



3色のお花たちは かなりの長い距離にわたって植えられていて 走ってる人の気持ちを和ませてくれましたhappy01



そして、午後から向かった反対方向・・・rvcardash

道路わきの壁には ホタルの絵flair

ココは何度も通ってる道なのに 全く気が付かなかったぁ~despair

空が青いと上ばかり見てるけど~今日みたいなcloud日は 目の前にある物に目がいくもんですね(^^;)



空と海と山の境目が あやふや~fuji

自然が作り出す景色って 2度と同じものを見られないから その瞬間が とっても大切に感じますheart02 



太平洋 もっと上から眺めたら~きっと北海道地図の道東地区の形がわかりますよ~

noteう~みは 広いな~大き~い~なぁ~fish

釧路の海は 水温が低くて泳げないけど 小さい頃に よく遊んだ海岸は とっても懐かしい場所shine

砂でお城を作ったり 相合い傘を書いたり・・・ふ~~~っsweat01そんな純な時代lovely
誰にでもありますよね~~~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690667

霧の街☆を参照しているブログ:

コメント

足の調子もようやくですか? きょうからお天気も変わるらしいけど・・・・sunrain ところでH=Bさんは お元気??

霧フェスティバル・・・一度行ってみたいですね? 上空からの写真は? 飛行機からかな?何所へ行ったのだ? 北朝鮮??

こたろうはは さまribbon はい 昨日は ちょこっと湯船につかりましたspa お天気は 不安定ですよ~rain でも、涼しいので大丈夫です あと、H=Bさんも 元気ですよ

ぐうたらmama さまribbon 霧フェス・・・地元にいるのに まだ1度も 行ってなくって(^^;) ママ~涼しい釧路の夏に ぜひぜひ来てくださいairplaneairplaneやっとこ 脱北してきましたぁ~sweat01 見つかったら~また 引き戻されるかも

コメントを投稿