店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 素直だから?? | メイン | 霧の街☆ »

2010年7月23日 (金)

わらしべ長者♪

今日って・・・rainの予報じゃなかったですかぁ

なのに 時間と共に太陽がサンサンと照りつけてsunすっかり夏日

30度までは届かなくっても 釧路人にはとっても暑い1日でしたsweat01

本日、最後のお客様と、いっても 叔母さんですけど~happy01
マユカットを頼まれていたので 帰り際に寄りましたhouse

チョキチョキhairsalon そして時々 ジョギっhairsalondash

お話をしながらマユをカットして 帰ろうとしたときflair


ホントは あげる予定じゃなかったんだけど~despairってイイながら~~~



おっきなミカン~~shock

ナダオレンジっていうんですねshine この辺じゃ売ってないのよ~って何度も言われ
ど~もheart02をいっぱい言ってもらってきました



大きさは ノエビアティッシュと比べて こ~んな感じですhappy01

皮がズルッっと剥けるし 甘くておいしかったぁlovely

四国には こんなに大きくって美味しいオレンジがあるんですねheart01

マユカットがhairsalon ナダオレンジに変身。。。 

また明日も マユカットに行ってこようかな~winknote




幣舞橋を渡ると 目の前には花時計

ココには 季節のお花が飾られてるんですよ~heart02

今は夏だから。。。黄色いお花 車はこの下を走るので、お花までは見れませんでした(^^;)

ココは ちょっとした名所になってるんですよsmile



青空の下、今日もよく走りましたぁrvcarsweat01

足の腫れも少しずつひいてきて 今日は 久しぶりに足の甲にある血管に再会heart02
やっとこ 普通の人間らしい足になってきた事が とても嬉しい瞬間でしたsmile



普通って、実はとってもありがたかったりしてribbon

毎日、普通に起きて 普通にご飯食べて

普通にお仕事して 商品を買っていただいて・・・

日々の普通に改めて感謝しなくちゃいけませんねhappy01heart02

明日は土曜日rain 釧路は 霧フェスですね~

みなさん、良い週末をお過ごし下さ~~い(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690665

わらしべ長者♪を参照しているブログ:

コメント

普通の幸せ!!ってなかなか自覚できなくて・・・・ 足も順調に回復でよかったわ 息子もいよいよ教室で教え始めたよmemoschool

こたろうはは さまribbon 日々追われてると つい忘れがちになりますねdash だから、思い出したとき、感謝ですheart01 息子さんついに スゴイですね~私もノンビリと追いかけますrun 脳を 騙し騙し。。。(笑)

コメントを投稿