店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2度目のアップ(--;) | メイン | わらしべ長者♪ »

2010年7月22日 (木)

素直だから??

足の腫れ具合も少しずつ落ち着いてきたので 救急病院から 皮膚科へ変更しましたhospital



そうそう、1年前にも通ってましたぁdespair

昨日は 予約がいっぱいだったので 普通に行って呼ばれるまで待つしかなく・・・
待ってる間、 ここのhospitalでも やっぱり ふっと~~~い注射かなsweat01

やっとこ呼ばれて中へ・・・救急病院で貰ったお薬や注射のお話をして
もう、飲まなくっても良いお薬を抜いてくれましたhappy01

それにしても よ~~~く効 くお薬で 眠くなりますよって言われた物を飲むと
ホントに眠いpigsleepy

ダルクなると言うのを飲めば ダルイし~のどが渇きますと言われたお薬は やっぱりのどがカラカラdespair

いつもなら ちょこっと良くなると止めちゃうお薬。。。今回は さすがに先生の言う事を聞いてます

それにしても私って お薬が とっても効 くんですよね~sweat01

コレはやっぱり。。。素直な証拠なのかなぁwink




昨日、母上を誘って 久しぶりにランチrestaurant
母上にとって レストランオズは 憧れのお店heart02

ちょうどお昼時間だったせいか 超満員shock
そこへ お店のママさんが現れたので ご挨拶をして 帰ろうとしましたら~

ママさんが 2階に1つ席を作ってくれましたheart01

うちの母上は 大喜び
それで 2人して 栄養バランス満点の ご膳をいただいてきましたぁlovely

 

この日のデザートは イチゴのシャーベット
果肉が残っていて とっても美味しかったですよ~lovely

ちなみに この時の父上のお昼は そうめん・・・wink
たまには いいよねってイイながら 母上は 美味しそうに食べてましたnote



連日、ニュースで聞いたことのない気温を耳にしますtv

梅雨が明けた途端のこの猛暑・・・大丈夫ですかぁ

今日の釧路は すっかり涼しくって 夕方からはストールを巻きましたsweat01

この気温に慣れている私は 体温のような温度を聞くと クラクラしちゃうdespair

そして お薬の副作用が出てくるこの時間は ウトウトもスタートしちゃいますsweat01
本日は 副作用にも負けず アップができましたぁ

今週いっぱいは 暑さが続くんですよね
みなさ~~ん、熱中症には 気をつけて下さいねheart01

ちなみに私の足は まだ少し熱を持ってますが 外の気温はとってもクールpenguin

色々と体調管理が大変ですけど~頑張りましょ(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690663

素直だから??を参照しているブログ:

コメント

普段 薬を飲まない体はよく効くよね そして素直さがプラスされれば もっと・・・・flair おいしそうなランチだね

脂肪もとろけて、燃焼しやすくなっているのかも。暑いです。 お隣の多治見市は・・・燃えているかも。 40度近いもの 久美さんなら、ビタミン剤でも寝れるんじゃないかしらheart01 素直な良い子でチュね

こたろうはは さまribbon そうなんですよね 鎮痛剤も 大人3錠だったら 1錠とかにしてたから 言われるがままに飲むと めちゃくちゃ効くんですよ それに素直だし~(笑) ランチrestaurant デザート付いて¥900ですheart01

mayu さまribbon お~~~ぃ生きてますかぁ mayuちゃんの脂肪が燃えたら・・・ mayuちゃんが消えちゃう~~~な~んて冗談だよん(笑) 毎日、スゴイ気温だね 体調は回復したのかな~   チビモニは み~んな素直な良い子ですheart01

>私って お薬が とっても効 くんですよね~ コレはやっぱり。。。素直な証拠なのかなぁ いいえannoy 今は薬が進歩したんです! 素直は関係ぇ~ねぇ~っす!

ぐうたらmama さまribbon 誰かに言われると思ってましたぁ 素直は・・・関係無いっすね(^^;) 今は ネットで薬の効果や副作用が見れるので とっても便利になりましたねpc

コメントを投稿