店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 懐かしい。。。 | メイン | 密着取材!? »

2010年7月29日 (木)

初ランチ♪

パッとしないお天気cloud
時々rainが降ったり 急に風が吹いたり・・・こんな日は。。。

夏休みに入った二男は 朝からゴロゴロdash
シャツにおパンツといった姿で うつぶせになったり 二つ折りになったりsleepy

起きて机に向かうまで めちゃくちゃ時間がかかってましたsweat01

大人は そうはいかないんですよねdespair
バタバタと家事を済ませて お仕事へrvcarnote

お昼も随分と過ぎた頃 お腹が空いたぁ~pigって思ったら~
なんと 知人にバッタリ会いましたflair

彼女もこれからランチという事で 一緒に~heart02



近くにあったお店に入り、マズはコーヒーhappy01

知り合って何年になるんだろう。。。時々顔をあわせることもあるのに
意外な事に ランチは初めてrestaurant

お店の雰囲気は 思いっきりなのに メニューは
洋食も多いんですよね



彼女は ケーキセットheart01 甘~~い香りが漂ってきて とっても美味しそうlovely



私は 珍しく コテコテのピザトーストbread

このお店のメニューは けっこうスパイシーな物が多いのでbreadにしましたが・・・
ピザトーストも かなりスパイシーなお味(私にとっては)

最後の一切れを彼女に食べてもらって 完食~

人の縁って不思議shineshine
離れた場所に住んでいても 近くに感じる人もいれば 近くにいても 数年経って初めて
ちゃんとしたお話をした気がする人もいるshine

たった45分足らずだったけど ご一緒できて楽しかったですribbon




またまた ハイビスカスおば様(勝手に名前を付けましたsweat01)の家のお花が咲きました

相変わらず お花が咲くたびにメールをいただくのですが 最近は、お宅におじゃますると
新規のお客様に出会いますheart02

お花を見る楽しみとnote~新しいお客様をご紹介してくださるという事で
ダブルの感謝ですheart01

このご時世、ネットpcやドラックストアーなどでお化粧品は簡単に購入できるのに
ノエビア化粧品を使ってくださるというのは とてもありがたいことです

秋には 大きなカフェを予定してますので 楽しみにしていて下さいねheart04

って、今はまだ夏なので~~sweat01明日もまた お仕事、お仕事~~happy01

今日は 全国的にお天気が悪かったんですねrain
明日は 月末の週末。。。頑張りましょう(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690677

初ランチ♪を参照しているブログ:

コメント

30日 感謝デーだ~~bell どんだけ忙しくなるのか・・・・dash きょうはmobilephone ありがとうheart02

なんだか、きれいなピンクのハイビスカス。 きれいね。 お客様も紹介してくれるなんて素敵。 久美さんの人柄でしょうねheart04 ノエビア使っている人はみんないい人ばかりですね。 ノエビアの輪は素敵な輪ですね 起きて、受験勉強かな?? すごい。 うちは何も変わらない。 夜遅くまで買ったゲームしているし。 塾以外は勉強していないわ~~ おぼっちゃまは塾は行ってないんだよね高専だし・・・すごいよね~shine 次男君も同じところ目指していますか???

ご無沙汰デース♪ 今朝の天気予報で、 北海道の方も大雨注意報出てるとこありましたが 大丈夫ですか? 私も、次男くんみたいに、 パンツ一丁でゴロゴロしたいわ(笑)

こたろうはは さまribbon あちゃー 感謝デーに行くの忘れましたぁdashdash ちょこっと損した気分・・・sweat01 忙しかったですかぁ お疲れさまでしたbeerheart02

mayu さまribbon このハイビスカス 中のポチポチまで真っ赤で可愛いでしょ 今は お化粧品屋さんが いっぱいあるし~ バブリーな時代じゃないから なかなか・・・ 商品の力だけに乗っからず お客様を大切にしなくちゃねheart01起きたら まず宿題memo 次男の場合、休み最後日に 何度も悪夢を見てるから~ 塾の時だけでも 集中してたら大丈夫かもよ 長男は 今も塾には行ってないけど 4年になったら大変そうdash 次男の志望校は コロコロ変わってて まだ不明だよ~ mayuちゃんとこは 志望校は決まったのかな~

M絵 さまribbon こちらこそ、ご無沙汰でした 今年は アチコチで異常気象が多いですよねrain うちの方は大丈夫でしたけど 北海道の南の方は 大変だったみたいですsweat01 信州も暑そうだけど M絵ちゃんは バテてないかな パンツ1丁。。。M絵ちゃんがやったらば~ きっと人だかりができちゃいますよ~heart01

曇り・ムシムシ・・・・でも期末に向かって、月の終わりに向かって・・・ ちょっと忙しいね? 私もdollar集め 焦っていますが、明日集中的にrvcardash

ぐうたらmama さまribbon ムシムシって イヤですね~cloudsweat01 でも、今日あたりは また猛暑じゃないですかぁ 月末は やる事いっぱいdash 期末も近いし バタバタですよねrun ママ~水分補給して 頑張って下さいね~beerbarbottleheart01

コメントを投稿