店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« Live at BROS♪ | メイン | 夏気分(*^^*)/ »

2010年6月28日 (月)

スクスク成長♪

今朝も グングンいきましたね~sun

車中に15分もいたら 調子が悪くなりかけましたsweat01sweat01

今年 初めてのエアコンpenguin 勢い良く風を出したら~~~
若干 ホコリまみれの風が。。。

顔向けのエアコンって~~いつから使ってなかったかな(^^;)
ゲホッdash ゲホッdash (笑)




変わったバラをいただきましたぁshine

それが このバラは 気温や暗さ
置く環境によって色や咲き方が変わるって聞きましたhappy01

へ~~っ、そうなんだぁ~~~shock っていいながら いただいて直ぐに玄関にheart02

ちょこっとお高かったのよ~dollarって言ってたちゃんと 少しの間お出かけして戻ったら・・・

なんと 小さくなって枯れ気味sign01
キャーーーっsweat01大変sweat01sweat01

こりゃ~場所を変えなくちゃshockって思い 事務所に置きましたらば・・・
こんなにキレイにお花が開いてましたlovely

今見たらmoon3 白い花びらが 少~し濃いピンクになってきたような・・・
とっても不思議なバラ ありがとうございましたhappy01

けど、何故 週末 遊びすぎたから~今週は頑張れって意味なのかな

温かい日が続いて 緑もいっぱい育ってますclover



先日見た 松は こんなだったのに~



今は こ~~~んなふ~にhappy01(ちょこっと虫に見えちゃうけど~)wink

そして フキも・・・



地面近くで生っていて 上から見下ろせたのに・・・



ついに 私の身長を追いこしてましたぁdespair

太陽の光を浴びてスクスクと~sun 私も一緒に成長したいですpigdash




ここは ニューヨークbell
な~~んて 誰も思ってませんよね(^^;)

釧路の夜景も なかなかステキですよ~~~moon3shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690625

スクスク成長♪を参照しているブログ:

コメント

あれ~ ニューヨークじゃなかったんだ。 今日は、今日からは、暑さがおさまるかもね 釧路の夏は終りにきたかも

香港の夜景かと こんな場所でマフィアの密輸のあれやってそ~~あれ。 取引。 薔薇、挿し木すると根がつくよ。 そしたら、ず~~っと毎年咲いてくれるじゃない~~やって見て~heart04

きれいな薔薇ですね。 うん! 高そうです。 しかし連日暑いですねぇ~ 今夜の取引の合言葉は・・・ 「バラ!」と言えば「高い!」と答えて ください。

H=B さまribbon うん、残念でしたぁ けど、一瞬 ニューヨークかと思ったでしょ~ 暑さがおさまると思ったけれど・・・ 今日も 暑かったねsun ひょっとしたら。。。コレが残暑かも(笑)

mayu さまribbon そうだね、取引dollar この日 やってる所を撮ってたら・・・ 今頃私は 人質かも~~~sweat01 mayuちゃん、私達も取引する 私は 美味しいfish持ってくから~mayuちゃんは野菜heart02 バラのそれって どうやってやるのかしら~~

ぶらり さまribbon 。。。。高い これで 今日の取引は 成功ですね じゃあ、警察が来る前に・・dashdash な~~んて、またまた ぶらりさん面白すぎです(^O^) けど、このシリーズdollar ちょっとクセになりそうです(笑) 毎日暑いですね~sunって 今年は言える釧路です

ここ2日ばかり 本文で使う絵文字が変 コメントの絵文字はなのにね。。。 アッsweat01 ばら とっても綺麗だよ

こたろうはは サマribbon そうなんですよねsweat01 最初は ハハのpcで 変だって思っていたら 自分も みんなもですよ~(^^;) どうしたんだろう。。。毎日、お水を取り替えて眺めてます

コメントを投稿