店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« スクスク成長♪ | メイン | 蝦夷梅雨。。。 »

2010年6月29日 (火)

夏気分(*^^*)/

いつもなら。。。この時期は、ガスがかかって ジリが降ってrain

今朝もそんな朝だったのに~時間と共にsun

七分袖から 半袖に着替えてお出かけで~~すrvcarnote

いつも持ち歩いているカフェラテheart02 一軒house終わるごとに温度が↑
最後は ホットになってしまって オエっdespair

こんな経験も めったにできない事なので~ちょこっと嬉しかったりしますhappy01



黒百合shineかな

花びらの中には ヒトデ それぞれ お顔が違いますね

ちなみに1番うしろの子heart02どこかでお会いしたような・・・
な~んか アニメでよくある 兵隊さんに似てませんかぁwink



ユリの陰にひっそりと。。。

ちっこいお花を発見heart02

ユリの陰で 涼しげに~日向ぼっこかなhappy01



穏やかな景色ですshineshine



ココを通ると いつも時間が止まっているように感じます

すれ違う人たちは フレンドリーで 『こんにちは』smileって 言葉をか交わすんですよbell

何が釣れてるんですかぁ ワンちゃん可愛いですねdogheart02とか・・・

そして カメラを向けてる私には。。。『観光客の方ですか』ですって(^^;)

ココの景色を撮る人って そんなに珍しいのかな~~~despairsweat01

暖かい日も 今日でいったん終わりかなbell
明日は 月末sweat01
お天気はくずれそうですが~rainカビずに頑張りましょうね(*^^*)/sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690627

夏気分(*^^*)/を参照しているブログ:

コメント

可愛い花は 勿忘草(わすれなぐさ)かな?? みんなサッカーに夢中だね

質問です ジリが降ってrainジリってなんですか

sun北海道は日中暑くても朝晩は冷えてくるから過ごしやすいよね。 昨夜は寝苦しかったわ~ 景色、一所懸命の人の後に行って同じ場所から写したらきれいに撮れるかなって・・・まねしたりしてる 久美さんも観光客かカメラマンかって思われているかな

久美ちゃん、私にも教えてよジリって何よ? 矢じり?・・・こんな言葉はありませんでしたか? 今日は(今は)チョット凹んでいます

こたろうはは さまribbon 勿忘草っていうんですかぁclover ひっそりと咲いていました~~heart01 サッカー、私も観てましたよtv 時間と共に興奮して。。。眠りにつくのが大変でしたsweat01 頑張りましたよね 岡田JAPAN

れいねーさまribbon ジリって。。。rain 霧雨よりも もっと大きな粒 エッと~~霧雨と小雨の中間くらいのものかな コレって、ひょっとしたら方言なのかな~(^^;)

mayu さまribbon うん 日中が暑くても 夜にはクールダウン 特に釧路は 海風が吹くから助かってるよ そっか~flair一生懸命の人の後ね 今度 真似してみよ~~っとnote 地元の人なら撮らない場所だよって言われたから~ 観光客の振りしましたぁ(笑)

H=B さまribbon え~~~っ またまたぁ~~~sweat01 釧路人なら 日常語でしょ~rain 今、一瞬 都会人になってる 凹んでるって どうしたのぉ 昨日は メチャクチャテンションが↑だったのに~

すでに身体中がカビだらけ! 私を食べちゃいけないよ~~食中毒になります。 クロユリ・・・なんか秘密がありそうで神秘的。 その下は勿忘草ね?かわいいね~?

heart04(http)://cat-tail.milkcafe.to/garden/tanemaki/bara.html ここで挿し木のしかたやってるよ。 のぞいてみて

heart04cat-tail.milkcafe.to/garden/tanemaki/bara.html ここで挿し木のしかたやってるよ。 のぞいてみて。 http://を最初につけてね

ノエビアブログ外部リンクできないから、不便よね。

トン・トン・トンhouse あれ~  更新ナシでしたか 久美ちゃん何処かへ行きましたか 挿し木でが増えたらH=Bにも分けて下さいな 早く帰って来て下さい

ぐうたらmama さまribbon ありゃりゃ~ ママ~今年のお中元は カビキラーにしますねpresent クロユリって 初めてみましたheart01 なんて・・過去に見ていても いつも初めてだと 思ってるだけかも(笑) それで・・・勿忘草も初めてみましたぁheart01 たぶん。。。(^^;)

mayu さまribbon ありがと~~~~~っheart02heart02heart02 今、アドレスをコピーして貼り付けて・・・ そんで 印刷までしました いつもは応用ができないのに~pc ホントに見たいものだと できちゃうねやってみるよ~~~

H=B さまribbon ただいまで~す 無事に帰ってまいりましたnoteって・・・ 私は どこに出かけてたんだっけ(笑) 挿し木 今、やり方をコピーしたので やってみるよ 成功したら~プレゼントするね(^^*)heart02

I`m so grateful that you enlightened me and the most important thing that it happened in time. Just think, I have been using the internet for six years already but it`s the first time I`ve ever heard about it!....

As I have expected, the writer blurted out..!!

コメントを投稿