店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ホントに釧路?? | メイン | スクスク成長♪ »

2010年6月27日 (日)

Live at BROS♪

昨日は 結局、観測史上最高の32,4℃
この時期の釧路の平均気温が 16℃前後という事は・・・一気に2倍でしたよ~shock

こうなると、普段売れないアイスクリームや カキ氷が大売れするわけですよね

今日も なんだか暑くなる予感sun

暑さには とことん弱い私なので、気温がまだ低めの朝に活動しなくちゃsweat01sweat01

と、いう事で 朝からセッセと 子供部屋の大きな窓を拭き拭きnote

高いところは イスに乗って頑張ったけど~どうやってもカーテンレールには 手が届かないdespair

そんな時 ボーーーっと空を眺めたら・・・



キャー虹heart02heart02heart02
朝から頑張っていると イイ事あるんだぁ~noteって写真を撮ってから気がつきましたflair

虹  虹だと アーチが逆ですよね

きっとコレは 太陽の反射で見えたものなんでしょうね。。。残念でしたぁsad
でも、キレイだったので 良しと、しましょうhappy01



本日は 我がドラムの講師のライブがありましたnote

先月行ったライブでは 途中、音響に負けてしまったので 本日は 念のため”耳栓”を持って~smile



ブロスは以前からあったようですが この場所で10年目

今回は ありがとうライブ~第3弾~☆という事で
開催されました。

まずは 代表の方のご挨拶

そして いよいよスタートです



今回は ゲストに 安川信彦さんというサックスの方が参加note
なんと 東京からでしたぁ~airplane

新婚さんという事もあり 可愛い奥さんも来ていましたが 北海道の感想は・・・

涼しいと思ってきてみたら~暑いsign01って言ってましたsweat01
来た日が 悪かったんですよ~~~dashdash



前半が終わった休憩中beer 可愛いピースの方は グループ名になっているオルガンの鈴木さん

そのお隣は ベースの秋葉さん そして 白いシャツの方は 今回のゲストshine安川さん

オッと、ココでチビッコ登場chickheart02
この少年は ドラムの講師の息子くん そして最後は ドラムの高田丈二先生で~すnote



ライブに行く前の あわ~~い空の色happy01
耳の心配はあったけど 最後まで聴けて ホッと安心しましたribbon

CDを持っているので オリジナル曲も楽しめましたし~後半、最後の曲が moon311PMのテーマ曲tv

この番組って しってますかぁ 
昔むか~し 私が 小学生くらいの時に入っていた番組で なんとな~く 子供が見ちゃいけません的な 番組だったんですよねsweat01

なのに私は この曲を 思いっきり知ってました(笑)



夕方は 燃えるような夕日 
今日は ライブで生の音楽が聴けた事、とってもステキな時間でしたbell

って ノンビリしてるのも今日までshock
明日からまた 頑張りましょっと(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690623

Live at BROS♪を参照しているブログ:

コメント

富良野も暑いって言ってました。 富良野で暑さになれたから岐阜も大丈夫だろうって言ってたけど・・・。 湿度が違うんだよね。 とは言わなかったけど 苦白でそんな気温なんだものね。すごいよね~~~。 こちらと変わらないもの。 湿度もおわけするわよ~rain

はい、我が家にもアイスが届きましたよ~~~heart01 が・・・3個イッキ食いした奴がいて「アッ」とも、言えませんでした

TVで30度越えの予報をやっていましたね? 観測史上初の温度だったんですか? 北海道の人たちにとっては 応えたでしょうね? ライブ・・・・生は最高!・・・聞く人と一体感になれるんだよね?

mayu さまribbon 富良野なら もっと高温だったかもね 以前、富良野の生協で買い物して~ 駐車場に戻ってきたら・・・ あっちすぎて 溶けそうだったもの~ だから ケンタッキーかマックで体を冷やしてたよpenguin 湿度は・・・今回は ご遠慮したしますわ(^^;)sweat01

H=B さまribbon その3個・・・食べたかったのに~~ いただきに行くのが 遅かったぁdashdash でも、その方にお伝え下さい モナカの1列 ごちそう様でしたぁheart02

ぐうたらmama さまribbon 信州でもやってましたかtv 6月の平均気温の2倍だったので 参りましたぁ この時期は 運動会なんですけど~ 昔は 毛布持参だったんですよsweat01(笑) ライブnote とっても良かったですよ~ でも2曲目から 耳栓してました それが ちょうど良い音で 最後まで楽しめたんですよ~

コメントを投稿