店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気温上昇↑ | メイン | Live at BROS♪ »

2010年6月26日 (土)

ホントに釧路??

今日は暑くなるって 覚悟をしていたけれど~・・・・
思ったほどでもなかった朝sun
 
お布団を窓から出して パンパンたたき~家中のカーテンを 洗ったり~happy01

ポカポカの日にやっておく事が山ほどあって 汗だくのスタートsweat01

それでも、午前中は 22度前後で余裕だったのに~note

午後からは ど~~したの

気温がどんどん上昇してるのが 身体で感じるほど暑くなりましたぁ

これで ホントに27度
窓を開けると熱風だし 車に乗ると 汗が吹き出てくるしshock

そんな夕方、友人Mちゃんと ビールパーティへお出かけしましたぁheart02



これまた 優しい友人がプレゼントしてくれたチケットmemoshine
本人は 釧路にいないから~って言ってくれたけど 私にしたら とってもありがたく嬉しかったですpresent

その理由は・・・



ビールよりも 協賛してるクレインズが抽選会を行うってこと

ココに来るまでにも 十分汗をかきましたけど~エアコンが入ってる会場を想像していたら~
なんと この中も 熱気 普通に外と同じくらい暑いんですよ~

そこで ドリンクを貰う列に並び どうやって暑さに絶えようか
そう考えていたら~~友人Mちゃんの様子がなにやらおかしいshock

ほ~~~っflair前に並んでるおじさまが扇いでる 扇子の風をゲットしてるんです~(^O^)

そこで 私も横に並び~扇子の高い風はMちゃん、低い風は私が いただきましたぁwink



海外の方も参加してましたhappy01



そして お楽しみ抽選会がスタート
最初は 違う協賛の方の抽選から始まり~お次は・・・待ってましたsign01クレインズbell

クレインズの応援団”つるっこ”の寺山さんが司会&こ芝居
選手は 1人ずつ入場し、みなさんに もみくちゃにされてましたよ(笑)



さ~~~て、盛り上がってまいりました
当たった方は どんどん前に呼ばれて 記念撮影shineshine



この時、気がつきましたflair
ハグをしている このおば様
わたしが撮った写真には ほぼ写っておりますshock

ひと時も この場所を離れなかったんですね~(笑)



ドキドキしていたワリには 全く当たらず 抽選会は終わりましたぁsad(泣)

私の目的は 久しぶりのクレインズと抽選会present 友人Mちゃんの目的はbeerheart02
そんな事で お互いの目的を達成したあとは 外で涼みましたmoon3



こ~んな薄着で海沿いに・・・釧路じゃないみたい

せっかくなので ココでボーーーッとしたあとは 少し海沿いを散策footfoot



酔っ払いMちゃん この後、おじちゃんのように しゃっくりがスタートdespair



そんな ほのぼのした中、急にサイレンの音
アッという間に 道路が渋滞ですsweat01

散策ついでに 近くまで行ってみると・・・
近くにいた人の話によれば 誰かが川に落ちたとか・・・shock

でも、無事に救出されたと言ってましたsweat01

ココは 5月だけでも 2人の方が落ちてるんですよねdespair
飲んだ方は 別の場所で涼んで欲しいと思います。。。



今日は確か、部分月食

只今、12:37は ま~~るいお月様happy01
私達は ちょうど欠けてる所に 出逢えましたheart02

今もまだ 窓をあけてるんですよ~moon3

結局のところ 本日釧路でも 30℃超えと聞きました

こんな暑さが続く中 毎日を過してる方って スゴイsign01って体感した1日でしたdespair

明日は。。。お手柔らかにお願いしま~~すsun(笑) 

pigPS・・・アップしてビックリshock クレインズの写真を撮りながらあちこちカメラをいじってたら~
サイズまでおかしくなってますsweat01 はちゃめちゃなサイズのアップですいませ~~ん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690621

ホントに釧路??を参照しているブログ:

コメント

抽選会は残念でしたね↓↓ present心から当たるように応援していたのに そして、昨日の釧路は↑↑ 上がり過ぎ 観測史上の記録を更新したそうで32.? ?は聞いたと思うのですが聞き間違えたと思って記憶に残しませんでしたの 可愛いは 頂いた時から香りがわたしはイチゴよ~~と強調していました そして、お味はH=Bより夫がイチゴだ~!!と言っていました。

beer愛しのクレインズにあえて良かったね~heart04 おばちゃんのように前に行って久美さんを主張しなきゃ。 ぎゅ~~~ってしてもらいたかったでしょ~~ 北海道もまれに気温高くなるから、体がついていかないんだろうね~。sun

ふれあいビールは美味いやろね。 大好きなクレインズのメンバーと一緒ちゅう のもファンにとっては最高でしょうネ。 北海道も30℃ですか・・・ 土佐も蒸し暑いです。。。 ぐうたらちゃまとこたははちゃまが今ごろ 築地あたりで美味いもん食ってるやろね。 あの二人は抽選会でも・・・当たりそうですネ。 「食中毒」が・・・

H=B さまribbon そうなんですよ~ もしも当たったら。。。 な~んててドキドキだけして帰ってきましたよ(笑) やっぱり32,4度でしたね 平均気温の2倍って これからど~~なっちゃうの~ って思ったけれど・・・ 本日からは なんとな~く通常ですねsun ポカポカが続けば もっともっと生るかもheart02

ぶらり さまribbon ビール好きには たまらないイベントだったと思いますよbeer 寒い中 室内で飲むことが多い釧路・・・ 半袖で しかも夜なのに風がぬる~いなんて どんどんビールが進みますheart02 ママ&ハハが食中毒 今頃 東京で”ハクション”してますよ(笑) 土佐も梅雨ですかぁ 梅雨明け後は あっち~くなりますね 今年は ど~~やって涼みますか

mayu さまribbon うんうんnote 冬にしか会えないクレインズに 夏も会ってきましたheart02 主張ね。。。これが 気持ちがあっても なかなか できないのぉ~ あと10年・・・いやいや あと20年もすれば あの おば様のポジションは私のもの(笑) いつもの年の2倍の気温だって 道産子にはキツカッタよ mayuちゃんも この暑さの中にいるんだね~sweat01sweat01

コメントを投稿