店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 不安定・・・ | メイン | ホントに釧路?? »

2010年6月25日 (金)

気温上昇↑

今朝、間違えてsun5時に目が覚めたとき、すでにお部屋が蒸し暑く・・・
頑張って2度寝をした後は 迷わず窓をあけましたhappy01

ポカポカって 気持ちイイ 

早朝から 半袖で運転したのは 今年になって初めての事lovely
やっとこ釧路にも 遅くて短い夏が来ましたよ~heart02



北海道は いつでも乾燥してるので カラッとした空気shineshine
行き先はともかく ウキウキの朝でしたぁhappy01



最近の強い陽射しで イチゴが真っ赤になってきました

ちょこっと後には 2つ目の

この1つ目のイチゴ・・・誰のお口に入るんでしょ

を育ててる次男は 近々、大好きな人にお届けする予定みたいですよ~present



すずらんも そろそろ見納めですshine

今日の釧路は とっても暑かったですよsun
そうは いっても他の場所に比べると 全然ですけど・・・

寒冷地仕様の釧路人には なかなか堪える暑さでしたsweat01

明日の予報は 27度くらいだし本格的に夏物を出さねば大変な事に~despair

そうそう、東京とかでは 30度ですよねshock
暑いときって どうやって過してるのでしょう。。。

例えば 冷えピタ貼ったり アイスノン枕で寝たりとかかなぁ~

暑い日の外出時に とっておきの暑さ対策があったら 教えてくださ~~いheart02



夕方 空には ま~~るくて大きなお月様happy01

とっても日が長くなった事で この時間にお仕事が終わると サボってる気がしますsweat01

明日は土曜日sign01 もう1日 頑張りましょ~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690619

気温上昇↑を参照しているブログ:

コメント

最後の写真 いいんじゃない~~ 東京はエアコンつけたまま寝るんでしょうね。。。

暑い日の外出時? 暑さ真っ盛りの時間帯は外出はしないのでは?sunが(^.^)/~~~してからの外出とか?、誰に届くのかな? 照れますわ~~~~

北海道に夏が来ましたか。 からっとした暑さはいいですよね~~~~。 こちらはじと~っとした暑さなので・・・。 不快で不快で・・・。 首筋がぎとーっと汗で不快なんです。 今日もすでにrainで湿度が~~~~。私

こたろうはは さまribbon 明るいと お月様が白く見えますよねmoon3 ぼや~~っと優しいお月様shine エアコンですかぁ~うちは 扇風機もないですよ~ 暖房機なら 山ほどありますけど

H=B さまribbon そっかぁ~sun あの 炎天下でウロウロしてたら 熱中症になっちゃうよねsweat01 釧路っ子には 経験がないけれど・・・ お尻のような どんなお味かしら~~

mayu さまribbon そうなの~今日は めちゃくちゃ暑いですよ 少しずつじゃなくって いきなりだから 汗が吹き出てますdashdash mayuちゃんは これより暑い中にいるんだよね~ カビカビにならないよ~にねsweat01ちゃん・・・もう苗には いなかったよ~

コメントを投稿