店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 生ポンデくん♪ | メイン | 気温上昇↑ »

2010年6月24日 (木)

不安定・・・

最近の釧路は 気温が上がったり下がったり↑↓despair
晴れたと思ったら 雨が降ってきたりsunrain

まぁ、雪が降るよりは 全然イイんですけどね(^^;)

今日も めまぐるしいお天気sweat01



朝からドンヨリ曇ってたかと思えば 大雨が降り~この時間はとってもイイお天気sun

note緑~の中を 走り抜けてくクリームのムーヴ・・・コレ 百恵ちゃんの歌だけど
今となっては 何人の方が知ってるんだろう・・・despair



ところが~しばらくすると このブ厚い雲が仲間を引き連れてきましたsad

次の瞬間 ザーーーっrainrainrain

部活帰りの学生さんbicycle お散歩中のおじちゃまたちfootは 一気にびしょ濡れshock

車に乗っていてもスゴイ音だったけど カミナリが鳴らなかっただけ良かったのかもしれませんsweat01



ウッソーshock またまた太陽が顔を出しちゃって~sun
雨に濡れた木々が とっても眩しいclovershineshine

ウットリ見とれていたら~(ちなみに信号は赤ですsignaler) 蝶ちょまで来てくれて。。。heart01



アレ~~~っshock カメラを向けたトタン ひらひらとどこかへ飛んでっちゃいましたぁdashdash

なぜだろう。。。わたしが近づくと 様々な生き物は逃げてしまうdespair

でも、このグリーンclover キラキラ輝いてますよ~~shine shine
生きてるパワーを感じますheart02



ウッホーーnoteコレは 私の大好きな縞ホッケfish

とっても身が厚いでしょheart01
お買い物カゴに入れるときは チラリとお子達にニラミをきかされちゃうけれど~
結局 み~んな ムシャムシャたべるんですよね(笑)

良かったら~食べに来てくださ~~~いlovely

今日は お天気に振り回されて大変な1日だったけど 夕方には 大きくってキレイな虹が出ていましたsun

助手席に座ってる人がH=Bさんだったら 間違いなく虹を追いかけたんですけど~dashdash
違う方が乗っていたので 本日 撮影できず とっても残念でしたsweat01

それにしても 自然が作り出す景色って ステキですねsmile
鳥肌がたっちゃうくらいのあの虹に もう一度逢ってみたいですlovely

あっsweat01あと 数時間で ワールドカップの試合ですねsoccer
ニッポンチャチャチャ(ちょこっと古いsign01
頑張れsign01ニッポーーーンsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690617

不安定・・・を参照しているブログ:

コメント

はい お隣に乗っていなくってよっかたです。 ジュンチュheart02の、その、誘拐にあったら、何処まで連れて行かれるのが分からないからね、キケンdangerキケンdanger

今回のサッカーは なんだか冷静にしていられます。 だから朝までゆっくり寝て 結果を見て驚き ちゃちゃっちゃちゃ

眩しい景色だね。 雨上がりの景色は汚いものも洗い流したようにきれいに輝いているよね。 きれいな三つ葉に景色だよ~~。 釧路も梅雨かなrain

H=B さまribbon どうして~ もしもrvcar乗ってたいら、キレイな虹に会えたのにheart01 ホントは・・・行きたいでしょ~ 湿原でも空港でも、どこでもイイですよ

こたろうはは サマribbon 私も ゆっくり寝てましたぁpigsleepy きっと、ニッポンちゃちゃちゃが届いたんですねheart02 私は にわかファンですけど~ 今後の試合も とっても楽しみですね

mayu さまribbon 雨上がりは キラキラだよねclovershine 普段は 雑草って言われる草たちも 太陽を浴びると こ~んなにイキイキ アラフォーも スポットライトを浴びると こんなふ~になるのかもshine

コメントを投稿