店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 発見♪ | メイン | 不安定・・・ »

2010年6月23日 (水)

生ポンデくん♪

朝から曇り空。。。今日のお洗濯は やめた方がいいかも~っていう空cloud

そして お昼近くには 本降りです~っrainrainrain

この時間は BPのYちゃんと待ち合わせ

待ち合わせ場所を迷ってると Yちゃんちの近くのツタヤ&ミスドが 本日リニューアルオープンだとかbookrestaurantbell

ミスドはお話しやすいし~ってことで決定sign01

ザーザー降りにもかかわらず、混んでましたねsweat01sweat01

ひょっとしたら オープン記念に 何かイイことがあったのかな~happy01



お~~~っheart02 発見sign01sign01

入り口にポンデくん

私は これだけでも十分 嬉しいnote



でも、お店の列に並んでるし~ もうすぐ自分の番だし~~と、いう事で 遠くから写真を
撮ってるので なかなか上手くいかないんですよ~shocksweat01

せっかく コチラを見てくれていても このショットdespair

そんな時、Yちゃんのオススメにより 荷物を預かってもらって 入り口までpigdashdash



ジャーーーーンheart04 生 ポンデくんlovely

まだおNEWと思われるボディは 真っ黄色でキラキラshineshine

ちなみに~~~~~



こちらは クレインズのGETくんheart02

チビッコに負けず 近寄っていっては ハイタッチ

クレインズがオフの間は ポンデくんとハイタッチで過そうかな~happy01

その後も 外から窓越しに来てくれて 手を振ってくれたり・・・
友達かっsign01(タカ&トシ風)smile

Yちゃんとは 色々なお話が出てくる、出てくる~時間が足りなかったですーっsad

またいつか、妄想族になって 将来の夢、お話しようねheart01
目指すは ゴットハンドの○○○シャンwink



オッと、今日は家庭教師の日shock

いつも遅い時間なので お菓子じゃ~お腹が空くかな
そう思ってたのに breadを焼くにも ギリギリですsweat01

具を入れなければ タイマーで焼けるんだけど うちの機械は古いので
焼き上がりまで 4時間もかかっちゃうんですよ~

そんな事で ギリギリに焼きあがったパンbreadheart01



底に残ってるコレが美味しいんですよねlovely
そして お約束のように。。。この中に手を入れて”あっち~~~ぃ”

焼きたてはいいけれど~ひょっとしたら先生もヤケドしちゃったかもdespair

明日も釧路は お天気が悪いみたいですねrain
梅雨が無い北海道なのに・・・明日も カビずに頑張りましょうね(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690615

生ポンデくん♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは! 私もこの頃人と逢う時は ミスドに変更しました。 ロイホだったのよ・・・今までは。 だけどいろんな知人(会いたくない人)と遭ってしまうので・・やむなく変更したと言うわけ。 ここのドーナッツは食べても食べても胃がもたれないんだよね。

私もミスド 大好き お持ち帰りがほとんどbell

そうね、そうね 上記の横向き&ボケボケの写りでは彼(彼女)もポーズを決めにくかったでしょう 3番目の写真だと本人もshine

ミスド、ポンデくんがいたんだね。 かわいい~まだきいろもくすんでなくて、おニューだしね。 買わなかったの。 ぱん、うちもそのくらいかかるよ。 やわらかく焼こうと思うともっとかかったと思います。 こうして、焼き立てパン見ると・・・焼きたくなるわ。 でも、今日はsun やることいっぱいだぞ~~~~ 明日はお出かけするし、今日のうちに・・・heart04

ポンデ君ステキ過ぎる!! でも、ポーズが…ちょっと…(笑) 北海道には、何ン田さんとか、 ポンデ君とか、ステキな人たちがたくさんいるのね!!

ぐうたらmama さまribbon ロイホってどこですかぁ ひょっとしたら、釧路には無い場所ですね(^^;) ミスドは 気兼ねなく話せて コーヒーとかの おかわりもできるし~とってもお得な感じ ドーナツ。。。ホントですね 100円の時は すっごく食べちゃいます(笑)

こたろうはは サマribbon ミスドって メニューが増えましたよねnote ドーナツにパイ 麺類も揃ってるから つい寄っちゃいますよねheart02 今時期は アイスコーヒーが150円ですってbell

H=B さまribbon うんうん(^^;) 2枚目の写真は、自分でも笑っちゃいましたsweat01 あまりにも ポンデくんがかわいそうで でも、3枚目・・・とっても写りがいいでしょheart01 これは やっぱり 撮った人の腕かな(笑)

mayu さまribbon そうなの~  初対面で一目ぼれしちゃいましたheart01 ドーナツは100円だったから家族の分を買ったけど・・ お茶中お腹が空いて お持ち帰りの中から1つだけ 食べちゃいましたsweat01 mayuちゃんちのベーカリーも 発酵までなら1時間ちょっとなんだけどね 今度ね、ピロシキにチャレンジだよbread 作った事ありますかぁ~ お出かけnote楽しんできてね~

M絵 さまribbon このポーズ ひょっとしたら・・・昭和生まれの 私と 同年代くらいの人かもね(笑) 何ン田さんは 明日も来ますよ~note M絵ちゃんも 生ライブに来ませんかぁheart01 ポンデくんも探してきますdashdash

コメントを投稿