店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 父の日。。 | メイン | 生ポンデくん♪ »

2010年6月21日 (月)

発見♪

今日は 朝から締め業務pc

入金dollarや売り上げ伝票の最終打ち込みや 棚卸・・・
最後に お知らせを書いて ひと休み~~happy01

ほんの少しの間だけsunがでたけれど~ほとんどジリの日rain

なのに~~~



夕方で 19℃もありましたぁnote

こんな日は 蒸し蒸しで炭酸が恋しくなっちゃいますbeer
オッと、お仕事中なので ファンタでガマンwink

この気温で 蒸し蒸しな~んて言ってたら 他の地域の方に叱られそうangrysweat01




最近 よく見かける毛虫ちゃんheart02
あっshock 苦手な方がいたら ごめんなさ~~~い

1日に何度も会うので ついつい・・・(^^;)



これは 松の木

このパイナップルみたいなのが よくよくは マツボックリになるのかなぁhappy01

暖かくなってくると 色んな変化を発見しちゃいますheart01



そして このお花~
つぼみの時は 濃~いピンクなのに このクシャクシャが開いてくると・・・



こ~~~んな薄ピンクのお上品なお花に変わりますshineshine

えっsweat01 ん~~。。。あまりにも違いすぎるので ちょこっと心配になってきたけれど・・・shock
確かコレは 同じお花です・・よね(^^;)

ピンクのお花をいっぱい撮りすぎて 頭の中が混乱気味で~~す(笑)



そして 本日も発見sign01

建物の周りの貝で~~すlovely 



ココのお宅は ホッキ貝でしたぁheart01

みなさん、好みで貝を選んでるのかな~それとも 本人の器の大きさsign01
だとしたら~私は しじみかなwink(笑)

さてと、これから請求書を封筒に入れなくちゃsweat01

締め業務のみなさ~ん、お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690613

発見♪を参照しているブログ:

コメント

毛虫・みみず・ヘビのUPはいらないとおもいますが・・・                           いかがでしょう 貝のオブジェですか・・・何にしようかな?flair あわび にしましょうか

ホラ貝にします

オラ貝でお願いします

え~みんなおっぱいの大きさなの じゃ~私はアンモナイトで って、あれも貝だったよね

私・・・慎ましくアサリ程度で・・・heart04

H=B さまribbon 長~~~い物はだめなんですね でも、ヘビ以外は よくご近所で 出逢っちゃうのheart01 ニョロニョロ頑張ってる姿を見ると  ついつい応援したくなってしまって あわび イイっすね~note 準備ができたら撮影に行きまーす

れいねー さまribbon うっsweat01 れいねーさん BIGなのね~heart01 羨ましい オマケに 音まで出しちゃうし

こたろうはは さまribbon オラ貝  ハハってば・・・ うちの次男か クレヨンしんちゃんかと 思いましたよ~flair

mayu さまribbon アレっ mayuちゃん 化石化してたのぉ~ この中では 1番大きな人になるよ~ れいねーさんよりもBIGだなんて・・・ しじみの私に 分けて下さい

ぐうたらmama さまribbon ママがアサリ~sweat01 ほんじゃ~”しじみ”の私とあんまり変わらないんですね ふーーーっdashよかったぁ って。。。何の話(笑)

houseトントントンnote あらっ 御留守でしょうか 久美ちゃんどこへ行ってしまいましたか 遠出ですか 暇つぶしに勝手にコメ書いちゃいました またね

H=B さまribbon おばんで~~すmoon3 遠出はしてなかったんだけど・・・ アップできずpcsweat01 いつでも、何度でも遊びにきてねっheart02

コメントを投稿