店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日は。。。母の日?? | メイン | 発見♪ »

2010年6月20日 (日)

父の日。。

イイお天気って そう長くは続きませんね~cloud

今日は 早い時間に色々な予定を終わらせて お昼には買い物へ行って・・・rvcardash

本日も食料品&飲み物で カゴ2つ・・・そこに雑貨が入ると カゴがもう1つshock
これじゃ~持ち帰る以前に レジの前にカゴを乗せることすら困難で~
息を止めて、一気に どっこいしょdashdash

ふぁ~~~腰が砕けそうdespairdespair

そうならない為にも、レジの順番が近づくと 長男か次男を探し、発見したらば呼んじゃいますpig

お天気が悪い日は・・・雨の日のカートごと転倒事件rainを思い出し~本日は 慎重に車まで運びましたrvcarsweat01



本日、あるお店で こ~~んなのを見つけました
っていうより 一緒にいたちゃんが見つけて教えてくれたんですけどねhappy01
やっぱり・・・お花のあるところには ”貝”なんですよね



今までは お花畑を囲うように貝があるお宅ばかりだったけど
今回は 鉢植えにも貝sign01

やっぱり釧路の方って~お花の近くに ホタテの貝なんですねflair
な~~んか とっても面白い



今日は父の日

毎年そうなんですけど~5月には父上のバースデーがあるため 2ヶ月続けてのpresent

小物入れも早々だめになるものじゃないし、釣り用のベストもいっぱい贈ったし・・・

今年は VANのボーダーポロシャツにしました

我が父上は 若いパパではないけれど かといって おじいちゃんまでいってないし。。。

ちょうどイイのが見つからなかったので 思いきってピンクで~すheart01

どんな事になるのかとっても楽しみですhappy01



JuneshineBridebell 6月にお嫁に行くと 幸せになれるって。。。

由来はいくつもあるみたいですけど~ローマの神話に出てくる女神ジュノーの月が6月なんですって

ジュノーは女性の守り神で 婚姻を司る神様bell

その女神ジュノーが6月に結婚する2人には 一生の幸せを約束してくれるんですってheart01

今日は そんなステキな花嫁ちゃんを見ましたshine

幸せになってね~お2人ちゃんheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690611

父の日。。を参照しているブログ:

コメント

なかなかなポロだね うちも息子の彼女がプレゼント持って来てくれましたpresent

おや それでは、H=Bたちも一生の幸せを約束されていたのですね。 どーりで・・・・・・ 出来るだけ長生きしなくては

presentプレゼントのシャツ素敵だね。 私も先日ピンクのジャンパー送ったよ 気に行ってくれたかなshine

ピンクのポロ ステキだよ。 何で植木鉢にホタテの貝殻なの? 土の中にカルシウムが溶け出すの? そうか~我が家は10月だから だから幸せを約束されていないんだ・・・トホホ

こたろうはは サマribbon たまには ピンクもいいですよね~ 息子くんの彼女が だんなさん、めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね なんだか おめでたい気持ち

H=B さまribbon へぇ~~H=Bさんは 6月のお嫁ちゃんなの それは おめでたい(^O^) そんなにHAPPYならば~H=Bさんのおごりで パーーーーッと行きますかぁbarbottleheart01 いつまでもお幸せにねheart02heart02heart02

mayu さまribbon 富良野のおとうちゃまにpresent 奇遇ですね~同じピンクってheart01 きっと 喜んでると思うよ、おとうちゃんheart02

ぐうたらmama さまribbon 植木鉢に貝。。。 私もはじめてみましたよ(^^;) お花畑に ”貝”は よくあるんですけどね 知人曰く 飾りだって言ってましたけど~~・・・・ 10月のお嫁ちゃんは・・・ どちらサマか 情報があれば教えてくださ~~いsweat01 あっ、私も入籍は10月だったママと同じ運命pig

コメントを投稿