店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お散歩日和。。。 | メイン | 父の日。。 »

2010年6月19日 (土)

今日は。。。母の日??

cloudの予報。。。外れてくれましたhappy01

朝から窓を開けて 新鮮な空気を入れて・・・綿毛を気にしつつも 気持ちイイ風~~heart02



緑がキラキラshine まぶしすぎる~~っlovely



普通は お花をメインにするところですが~

本日は『ハエ』 ギンバエってよく聞きますけど~この色のハエは 何バエ

エメラルドグリーン メタリックバエとかwink

ブログのお友達は み~んなてんとう虫とか でんでん虫とか キレイな蝶チョにトンボとかなのに・・・

私の周りには ハエと毛虫しかいないんですよね~(笑)




今日、チラッと買い物に行った時、全く違う売り場に引き寄せられて・・・heart01

ついつい見とれてしまいましたlovely



このお店は ジャスコ2Fにある ベーカーズストリートpresent

時々寄って ちょこっとずつ可愛い物をそろえてますheart02

カフェカーテンや雑貨も たくさんあって 見ていて飽きないんですよ~note



香りを楽しんだり バスマットやタオルの肌触りを試したり・・・
パジャマとかもありますよ~



お店に入ったときから ずーーーっと気になってたベアちゃんheart01

バレリーナのピンクの衣装を着て おっちゃんこhappy01

お店の中を ぐるーっとまわって帰る時にも 目が合って・・・
お店の方の許可をいただいていたので 写真を撮られてもらいましたshine


一度はココを離れたものの なんだかとっても気になって、再びお店へ・・・pigdash

そうそう、お子達に 母の日のプレゼントは 誕生日と一緒にするって言われていた事を思い出し~flair

そんなもったいない事をしちゃ~いかんsweat01

2つのpresentが 1つになっちゃう~~shocksign01
な~んて 図々しい母であります(笑)

そんな事で このベア~ちゃんlovely 先月で終わったはずの母の日のプレゼントとして
いただきましたぁpresent

ホントは お勉強に使う何かmemoってお願いしてたのに すいませ~~ん



ポカポカの釧路sun
今のうちに お散歩して体力付けなくちゃ~直ぐに冬がきちゃう~~~snowsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690609

今日は。。。母の日??を参照しているブログ:

コメント

ハエをメインにしたブログ写真を載せている人って??? 母の日おめでとう、良いもの貰ったねpresent (おめでとう・・じゃないか?   ありがとうかな?) PS・dogはいつでも御貸し致しますので1人と一匹での散歩をお楽しみくださいな。

土佐でも普通に「ギンバエ」といいます。 よく観察できました。 メタリックカラーでおしゃれなハエです。 おじちゃんも子供のころはおしゃれでしたよ! 学生服の袖が鼻くそでピカピカ光ってました。 同じ色のメタリックでしたよ。shineshineshine

ぶらりおっさん 高知に居ないはずだ・・・こんなところに出張ですか?(銀バエ) 一番下の写真・・・すごくステキ。 アメリカ?ヨーロッパ?の景色だよ。

H=B さまribbon ナハハ~~(^^;) この”ハエ”珍しいでしょ~ グリーンだなんて 春を感じるカラーだしcloverpresentスリッパやカップだと 壊れたとき捨てずらくて これだと ずーっと持っていられるからribbondogちゃんは、1対1は緊張するので 3人でいきましょpigdog

ぶらり さまribbon やったぁ~ 観察memoを 褒めてもらえて とっても嬉しいです コチラでは 酔ったトンボちゃんがいないんですよ~beersweat01 さっすが~ぶらりさんも メタリックshineshine 流行の先端をはしっていたんですねshine これからもステキなお手本として 参考にさせて下さいね

ぐうたらmama さまribbon エッ この写真のハエ(人)って ぶらりさんだったんですかぁ なんのお構いもせず 失礼なことしちゃいましたsweat01(笑) 最後の写真は うちから5分の昭和南です この日 遊歩道には コスモスが植えられてましたheart02 みなさんの自慢のお庭が とってもキレイなんですよ~shine

コメントを投稿