店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 何の会?? | メイン | 待ってましたぁ☆ »

2010年5月28日 (金)

無事に出発♪

フ~~~~っdashdash
大きなお仕事が 1つ終わった感じですhappy01

今朝、次男が無事に修学旅行へと出発いたしましたぁtrain

夕べは 早く寝なくちゃsweat01って思っていたのに 結局はいつもの時間moon3
その緊張からか 目覚まし時計がなる前に 2度も目が覚めちゃって もったいな~いpigdash

あと少し・・・sleepyもう少し・・・sleepyと ウトウトすると夢を見ちゃって(^^;)
結果 予定よりも早起きsun

昨日のブログで 優しい方~~叩いて、蹴って起こしてくださ~いってお願いしていたら・・・

優しいちゃんが 電話をくれましたheart02

次男 もしもし・・・

。。。。

うん、今 おきたぁ~dash

そんな 電話のあと 私が pig今の電話って 連絡網って聞きましたらば・・・

うん。。。。。。

pig今って そんな電話をくれるんだね~mobilephone

うん。。。。

pig っていうか~~次の人に連絡をまわさないと~~sweat01

って そこで やっとこ次男の目が覚めて、連絡網ではなく 優しいちゃんからの電話だって事がわかりましたdespair

おいお~~~いshock 大丈夫~~



パッとしないお天気ではありましたが rainがやんでくれて良かったですhappy01

私は 急いで次男のお弁当を先に作り 駅まで送っていきましたrvcarsweat01

お弁当箱は 使い捨ての容器が指定だったので いつもと要領が違い 隙間ができそうshock
そこで のスペースには 俵型おにぎりを2つ入れることにflair

園児のお弁当以来のたわら型riceball 懐かしいナァ~なんて思い出したりしてhappy01

でも、何か手に違和感がある・・・・そこで辺りを見ましたら~~・・・

ウッソ~~~sign01sign01
お塩とグラニュー糖を間違えちゃいましたぁshockshocksweat01

朝一コーヒーを飲む時に使うので 自然と手にしちゃったみたいdespair

でも、ココで騒ぐと次男が不安がるflair
そういう事で~グラニュー糖のおにぎりは 未然に防げましたsmile



駅まで送って帰ってきて気が付きました

先日いただいたばかりのの苗に 可愛いお花がさいてます~っheart01

毎日見ている次男しか気が付かなかったのね




昨日までのrainと風で 桜の木は 随分とスリムになってしまいました。。。



それでも 短い春を感じたくって 運転中は あちらこちらをキョロキョロsweat01
桜の木を探してしまいますheart02



ちょこっと寒そうな表情
寒い釧路で頑張って咲いてくれたお花
あと少し。。。楽しませて下さいね(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690567

無事に出発♪を参照しているブログ:

コメント

無事出発しましたか、よかった、よかった 懐かしい「俵型おにぎり」・・・しかし、「砂糖を塗したおにぎり」はいかがなものかな 食べたことはないけれど、君の「やると思った(カート事件の時の言葉)」という言葉は今回は期待できなかったかも、いきなり、パンチか「美味しい」と言ってくれるか・・・未然で良かったです。 アレっ!?  ちゃん、鉢に入れてもらえましたか? 美味しい実がたくさんなると良いね。

気づいて良かったね。 食べて甘かったら・・・悲しいよきっと。 無事出発して良かったね。 うちはもみじ饅頭買って帰ってきたよ~

うっそ~~~! グラニュー糖のオニギリは勘弁してください。 何事も落ち着いてね! それでも無事出発出来、今頃は温泉に入ってで・・・・

H=B さまribbon おかげさまで~~sweat01 しかし、駅までの道のりは ドキドキheart04ハラハラsweat01 今更 言われても・・・の、質問の嵐でしたよ~ まぁ、『公衆電話』って着信があっても 今回ばかりは お届けできませんから~の鉢は 次男の振り替え休日に 行う予定で~すnote

mayu さまribbon うん、今回は ギリギリセーフでしたぁ 普段だとありえない失敗・・・焦るとよくないですねdash もみじ饅頭heart02私も友人に貰って食べたけど パクパクいっちゃうねpigsweat01くん、無事に帰ってきてなによりです

ぐうたらmama さまribbon ホント~~~!なんですよ~ 今まで 色んな失敗がありましたが・・・ コレは 新しいネタ いえいえ、新しいレパートリー また 伝説を作るところでした 今頃 ママ~~今から一緒に行って 合流しますかぁspa

次男君、楽しんで行ってらっしゃい~ 寒い方が、桜は長持ちするけど、 寒いと、お花見って気分じゃないのよね~ この写真の桜は、星の形で可愛い☆

ちなみに… 私の18番は、エヴァンゲリオンの歌です でも、アニメは見たことありません(笑)

M絵 さまribbon そうなんですよ~sweat01 今時期のお花見って とっても勇気が必要ですっ 桜を見ながら 鍋をしたいくらいなの(笑) 桜もよく見ると 花びらが色々なんですよねheart01 エヴァンゲリオンnoteノリノリのイイ曲ですよね 私もアニメはしりませんが~うちにゲームがありました いつの日か~ハハの”夜桜お七”と共に M絵ちゃんの18番も 聞かせて下さいね~~heart02

コメントを投稿