店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 怖い足跡。。。 | メイン | 無事に出発♪ »

2010年5月27日 (木)

何の会??

本日は雨の中rain 庶路やら武佐やら(釧路の人しか分かりませんよねdespair
端から端まで運転しましたぁrvcarsweat01

滞在house時間よりも 移動の方が長いかもshock

そんな移動中、優しい友人からメールがありまして・・・送別会のお誘いmobilephone

送別会って。。。運転しながらも 頭の中の物達を全集中pigsign01sign01

ま・・・まさかぁ・・・sweat01 明日、修学旅行へ出発する次男の送別会

本人抜きって事だったので~まさか、まさかのそうでしたhappy01sweat01



今日は ランチタイムを大幅に過ぎてしまい お腹と背中がくっつきそうdespair

彼女は スィーツのつもりでお誘いmobilephoneだったかもしれないけれど~~
私は 思いっきり遅~~いランチmoon3



久しぶりの 詩瑠絵燈(シルエット)flair 一刻も早く食したかったので ご近所のお店に行きましたdash

ココのホットサンドって モッチリしていて美味しいんですよねheart01
一方 彼女はといいますと~太る~~~と言いながらも タバスコタップリ
いやいや、タバスコ ダップリかけたピザを食べてまして~
お互いの物を分け合って 贅沢にも2種類をいただいちゃいましたぁlovely

たった1時間だったけど~ハイペースのオシャベリ&飲食sweat01
自分で言うのもなんですが~お見事な速さでありましたpig

そして 帰るとき dollarを出した私に 年に1度のおごりだよ~~~って彼女がhappy01

なんだか 次男のお話は ほとんど出なかったような気もしますが・・・
この会は やっぱり送別会だったのでしょうか(^^;)

そこは何だったとしても。。。ごちそう様でしたheart04




ところで いよいよ明日の朝出発の次男くん
準備は できましたかぁと 思ってお部屋に行きましたらば・・・

なんじゃ~~この積み上げた教科書はshocksign01

あす、持っていくカバンから出した教科書たちが 山積みですよ~~~despair

でも、コレが くずれそうで崩れないhappy01
積み上げ方は とってもお上手~(^O^) 

な~~んて言ってる場合じゃないsweat01sweat01



ギリギリまでお買い物dash そして まだ(只今PM23:09)ガサガサと荷作りしている様子despair

そうそう、明日は私も早いんだぁsun

お弁当も2個作って 6時過ぎには houseを出なくちゃいけないんだったぁsweat01

もしも・・・もしも 朝寝坊をしていたら~優しいどちら様か
叩いて 蹴って起こしてくださ~~~~いdashdash

ずーっとrainが続いていたけれど 明日はお天気がよくなりますようにsunheart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690565

何の会??を参照しているブログ:

コメント

次男クンはどこぞへお出かけですかrundash お天気がよければいいね~~bell 久美ちゃんも がんばって起きなさい~~

久美ちゃん、もう少し待ててね。 6時少し前に電話してあげるね~~~~bell

school間に合ったかい??? うちは今日帰ってきますよ。 寂しいって思う間もなく・・・あっという間のお帰りだわ。 楽しんできてね、次男君。

こたろうはは さまribbon 次男は 札幌・函館・小樽で~~すtrainbus スケジュールをみましたら~~若い中学生じゃないとムリ とも思えるハードな日程でしたよdash お天気もなんとかcloud私もなんとか起きられましたsweat01 大仕事が1つ終わった感じでーす(^^;)

H=B さまribbon優しいどちら様か・・・の人は あなたでしたかぁheart02は 最初、寝ぼけてたでしょ ホントにmobilephoneをいただいてしまって~ ありがとうでしたheart01 

mayu さまribbon うん 今日は 夢の2連続で珍しく 目覚まし前に起きれましたsun アレレ~もうかえって来る日なのね~(^^;) 今頃は・・・ママのお土産だよ~presentって 美味しい物を貰ってるころかなnote 帰ってきたら 今度は山のような洗濯物だよね~sweat01

>くずれそうで崩れない教科書 ・・さすが理系のお坊ちゃま! ちゃんとバランスを考えているのでしょうね? きっと楽しい旅行をしてくるね? 無事のお帰りを・・・・

ぐうたらmama さまribbon 理系お坊ちゃま・・・そういう事に していただけると嬉しいです 出発前はtrainドタバタ感がありましたけど 親が私なので しょうがないですよねpigsweat01(笑) 今日tvで 長野の”おばすて”っていう所を見ましたclover 田んぼがいっぱいで~『こねつけ』とかっていうで作ったriceballみたいなのが美味しそうでしたぁheart01

コメントを投稿