店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« とんでもない失敗(--;) | メイン | 何の会?? »

2010年5月26日 (水)

怖い足跡。。。

相変わらずのrain
今日は 風までセットになって 大変なお天気でしたぁdashdash

時々、前髪がおでこに張り付いても~スカートが足に張り付いても~
何とか1日が終わりましたmoon3



カツゲンbar知ってますかぁ
この辺では み~んなが知ってる飲み物ですが 以前tvで 関東の方は だ~~れも知らなかったんですよshock

子供の頃から 普通に飲んでる飲み物だけど 北海道の人しか知らないのかなhappy01
その ドリンクがキャンディになっていたので買ってみましたnote

お味は。。。やっぱりカツゲンまんまでしたぁwink




今日は お友達とランチって事だったけれど~お腹が空いてないので シフォンケーキにしましたheart02
フワ~~ッフワで美味しかったぁlovely

この角度だと グリーンの芝の滑り台って雰囲気note



この角度は・・・雪解けから 顔を出した芝かなclovershine



そして コレは。。。緑の一反木綿(いったんもめん)風wink

一反木綿って~知ってますかぁ ゲゲゲの鬼太郎に出てくる鹿児島出身の
火が苦手な妖怪ですけど(^^;)

ん~~~と、この話題に行く予定ではなくって・・・

お話を元に戻しますと、抹茶のシフォンケーキが美味しかったheart02っていうお話でしたsmile

今日は 同級生から スゴイ写真をいただきましたsign01



こ・・・これは~~~shock 熊の足跡です~~っfootfootsweat01
先日もニュースで クマに襲われて亡くなった方がいたようですが・・・

なんとも 大きな足跡ですことsign01

うちの近所にも出たって言われてるので ちょっと怖いですsweat01

それに私ならば、足跡があるところへは 絶対近づけないので 貴重な写真をいただきましたbell

動物と遭遇する確率が高い北海道
きつねや鹿とは違って クマさんとはなるべくなら会いたくないsad

人を襲うと打たれちゃうから・・・あまりコッチには来ないで下さいねhappy01

毎日、お天気が悪いので アレルギーの方達は大変みたいですねsweat01
体調を崩さないように 明日も元気であいましょ~(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690563

怖い足跡。。。を参照しているブログ:

コメント

dog近所にクマ???? どんな所に住んでいらっしゃるのかしらheart02 素敵だわ。 でも、きゃーとかどて~ん、がしゃ~んって音立てながら歩いている久美さんにいち早く気づいたくまさんのほうが逃げて行くのかも・・・ ふふふ。 雨の日のカート事件が忘れられない・・・heart02 でも、気をつけてねfoot 変なところへはひとりで行かないようにねrvcardash

へぇ~~~ 久美ちゃん家の近くにはクマさんが出るのですか そんなところには住めませんね~~~ カツゲンは定番商品だったのに~~~

かつげん? かつげんサンバ? 知らないぞーーーーーsweat01

mayu さまribbon そうなの~~sweat01 ご近所でクマさんの足跡がねfoot キツネや鹿はいたけど クマさんとなるとビックリ んんクマさんの方が逃げる オーーーーい逆だよ~~~(笑) 雨の日のカート事件は。。。rain mayuちゃんは おりこうちゃんなので~ そろそろ忘れましょうねsweat01 富良野の方でも クマちゃんがいるよね

H=B さまribbon そんな所には 住めないでしょ~housesweat01 そんな昭和には いられないでしょ~housesweat01 ねっ、ご近所さ~ん カツゲンとか リボンナポリンって 北海道のものなんですね

こたろうはは サマribbon かつけんサンバ ウッハッハ(^O^)sweat01sweat01 カツゲンって牛乳パックに入った飲み物なんですよbar お腹に優しいお味って感じのheart01 あっ、ハハ~~またまた柳月でタイアップケーキがでましたよ

フワフワの抹茶シフォン・・・美味しそうです。 ジュルジュルsweat01 私も抹茶のロールケーキだったよ。 甘い物は 美味しくていいやね~! 血糖値なんか気にしない 登別の熊牧場で見た 熊の大きさを思い出しましたよ。

ぐうたらmama さまribbon ママも抹茶でしたか この日私は ど~してもシフォンケーキが食べたくって 抹茶味しかなかったんですけど・・・美味しかったぁheart01 ロールケーキもいいですねheart02 1本ガブっといきたいですね~pig ママは登別のクマ牧場へ 凄かったでしょ~~sweat01BIGだったでしょ~~sweat01

コメントを投稿