店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« さくら~サクラ~♪ | メイン | 怖い足跡。。。 »

2010年5月25日 (火)

とんでもない失敗(--;)

釧路は 今朝から雨rainrainrain

ちょこっと風が強くなったり、ちょこっとの揺れを感じた地震sweat01
お天気が悪い日は 震度1でも地震が来ると 気味が悪いですよsad

朝から順調に業務を果たし 午後も少~し遅めのランチを食べて 
うんうんnote今日は 今のところ スムーズに進んでおりますhappy01

それが、夕方のエ ステのお客さまあたりから時間がずれ始め
なんとな~く駆け足ペースrundash



ココは、昨日来たかった場所

駐車場からは ちょいと遠い場所だったので諦めちゃったけど・・・
赤信号で止まって右を見たら。。。あ~らキレイlovely
今日の雨にも風にも負けず 桜がキレイに咲いてましたshine

でも。。。ちょこっとおチビさん
桜の世界にも 人間同様 背の高い木と低い木があるんですねshock

滅多におめにかかれないので 新しい発見だらけですflair



イチゴの苗。。。ご近所の優しいおばちゃん あっsweat01優しいお姉ちゃんにいただきましたpresent

去年も苗を買ってきてが何粒か生ったけど やっぱり室内だと限界があるのかナァsad

今年も 次男が担当で~す お姉ちゃん、ありがとうございましたheart02


今日も無事にお仕事が終わり。。。moon3
その後、急に 今週 修学旅行へ行く次男のお買物に行くことになり・・・

ついでといってはなんですが~重たい飲み物やお肉たちも買って 持ってもらっちゃお~って思った私は MYカゴを2個持ってジャスコへrvcardash 

2階へ行って端から端まで歩き~途中でなぜか楽器屋さんにも寄って 楽譜の物色note

お疲れモードになった頃 やっとこ買い物が終わり さてと~帰りましょhappy01

って外にでたら、スゴイ雨shockrain

2つのカゴには満タンの食料たち そして フックの所には 次男の洋服や雑貨たち・・・

雨に濡れちゃ~イカンsweat01と思った私は 急いで車の場所までカートを押して走ったらrun
カーブでバランスを崩してしまい カゴごと みんなで倒れてしまいましたぁshocksweat01

信じられな~~~いsign01 今まで何十年 も、お買い物に行ってるけど こんな事は初めてですーーーーっdespair

ダバーーっと散らばった物達を ザーザー雨の中拾いまして、1つずつ車に積んで 軽~くドアをしめたらば。。

バチンsign01何の音

とりあえず~車の鍵key ってバックの中を見たけれど~入ってないしshock

まずは落ち着いてdash落ち着いてdash 

でも、何度見てもないんですよねsweat01sweat01

イイだけ雨に濡れた私は ココでJAFにmobilephone

結局は 旦那が帰ってきたので スペアキーで開いたけど 車の中にあったキーがロックになるって な~んか変なのぉdespair



あんなに ばらまいてしまった食料たちだったのに 意外と被害が少なく 卵が3つだけ割れてましたhappy01sweat01

到着後 ビショビショの私は 動けず 割れた卵で次男が目玉焼きを作ってくれました
よ~く見ると ハート型heart01

初めてにしては とってもお上手

でも この時私は 雨の中rain次男が言った一言を思い出してしまったflair

な~~んか やると思ったんだよね~dashって。。。
それなら カートを押して欲しかったぁsweat01sweat01(泣)



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690561

とんでもない失敗(--;)を参照しているブログ:

コメント

そうか! 火曜市だったねflair 次回からお天気の悪い日はあまり買わないようにね お疲れ様だったねbell

七転八倒 本末転倒 不撓不屈、今日は そんな四文字熟女が目に浮かびましたよー! 次男君は よーくお母さんの事わかってるんだねぇ(^-^)/ 目玉焼き作ってくれるって すんごく優しいんだねぇ、将来いい男になりますよ!きっと(^_-)

大丈夫 次回のrainの日の買い物はカートを押させては、もらえないはず 次回からラクできるかも いっそのこと、威しちゃえば「買った物が大切なら・・・」って

そうながよ! 次男君は お母ちゃん思いで・・・優しいがや! 目玉焼き・・・ ハート型だけやおまへん!!! おっさんには ・・・富士額の可愛い次男君の未来の嫁はんに 見えますよぉ~~~

すご~い雨の中、転倒させたのぉぉぉぉ 次男君も呆れたことでしょう~~heart04 やらかしましたね~ ハートの目玉焼き・・・愛情たっぷりだね。 次男君、お疲れ様。 修学旅行の日はしっかり自分で起きるんだよ!!

こたろうはは サマribbon そうなんですよ~ 久しぶりの火曜市だったけど・・・sweat01rainの日のカートの暴走は危険ですdanger ハハもお気をつけ下さいませpig

H=B さまribbon なるほど~~(^O^) この度は チュッパチャップスが紛失した事だし 次回は、その手でいきましょ~っと それにしても。。。びしょ濡れのお菓子の箱は ヨレヨレでかわいそう 早めにぜ~~んぶ食べてあげなくちゃねheart01 今日は ありがとうございましたbus

L-EX さまribbon 四文字熟女って~~面白すぎです(^^;) そして ステキな四文字をありがとうです(笑) やっぱり近道って イイ事ないですね~sweat01sweat01 次男とはもう、14年も暮らしてますので~ 色々とバレテます 将来・・・親pigの背中を見ず そうなって欲しいですよ~

ぶらり さまribbon あはは~(^^;)ありがとうございますっ で・・・嫁はんでっかぁ ジーーーっそういわれますと、私もそんなふ~に 見えてきちゃいそうな予感 イカンsweat01イカンsweat01ぶらりさんのお言葉にまけませんぞ~dash けど、いつかは そんな日が。。。 ぶらりさ~~ん、子離れのやり方を教えてくださ~いpigsweat01sweat01

mayu さまribbon はぁ・・・はい 昨日は 何を言っても説得力が無い為 言いたいことは 今日までガマンしました 。。。夕べは とっても静かな私pig(笑) mayuちゃんも気をつけてね~dangerな~~んて 一緒にするなannoyって感じだよね 明後日は 頑張りま~~す(x x ;)

慌てちゃいけないということかな? 私なんかこのところ毎日ずぶぬれで庭の花に肥料を与えています。 買い物の時の雨は辛いから・・・ちょっと小降りの時にしましょうね? 息子さんは母親の性格を知り尽くしてるよ!

ぐうたらmama さまribbon そうだと思いますsweat01 慌てたせいで 余計に濡れちゃいましたもんpigrain ママもずぶぬれですかぁ マスカラは・・・大丈夫ですか~sweat01 私は 黒い涙になってました 次男にだけは言われたくなかったんですけど~~dashdash

コメントを投稿