店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« シトシト雨・・・ | メイン | とんでもない失敗(--;) »

2010年5月24日 (月)

さくら~サクラ~♪

市内をちょこちょこ移動中rvcardash パラパラと まばらに見えるサクラの木happy01

まだ 寒いのかなぁ~テレビで見た他の地域のサクラのように お花が満タンにはなってなくって
なんとな~く隙間がある感じ

それでも 嬉しいサクラの景色heart01



今日は曇りなので ピンクの色が引き立たないけれど・・・



やっとこ見つけたサクラの木 路駐のできない場所なので~~danger近くに駐車場は無いのかな~と探しまくりましたぁsweat01

桜の木を見つけた場所からは かなりかけ離れた場所ですが~やっとこ駐車場を発見sign01
そこは おじ様、おば様たちが ゲートボールを楽しんでおられるnote

その間を 腰を低くして通る私pigdash
やっとこ1つの木にたどり着きましたfootfoot



うっす~いピンクも可愛いですねheart01



まだ 寒いせいか~つぼみちゃんが目立ちましたflair



こちらは カップルかしら~~~んheart02
このまま アクセサリーとして 髪の毛につけられそう



最後に撮ったサクラshine なんだか とっても可愛いheart01

サクラの下を行ったり来たり、寒さを忘れて写真を撮ってたけれど・・・
ふと気が付くと とっても体が冷え冷えsweat01

まだまだ ずーーーっと先にあるサクラの木まで歩いていくのは 断念しちゃいましたdespair

今度 お天気がイイ時に そして 今度は しっかり厚着して~smile

車に戻った私は 早速ヒーターをジャンジャン入れまして~ 
noteさくら~さくら~noteのやまも~さ~と~も~note

って歌いたいところですが。。。

私の場合は。。。noteさくら~さくら~note花ふ~~~ぶ~き~~~pig
やっぱりココは 夜桜お七ですよね~wink

考えてみたら ランチ抜きでココに寄ってましたsad
ふ~~~っdashお腹が空きましたぁdespair
という事で~タンポポを横目に ランチタイムに戻りま~すdashdash



少し遠くへ行けば もっとキレイなサクラが咲いてるのかもしれません

明日からの雨で お花が落ちない事を祈りつつ・・・釧路にも遅い春の訪れサクラが咲きましたheart04
少しの間は 運転しながら見る景色に ウキウキで~すlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690559

さくら~サクラ~♪を参照しているブログ:

コメント

初めてのメンバーの中で もちろん夜桜お七note歌った 受けたよ~~ 受けた??

しばらくは、このrainが続くと天気予報が申しておりますannoy せっかくの桜が 釧路の桜は綺麗な姿を人様に見せるのは大変だ。さくら&ジュンチュ~~heart02頑張っておくれ~~~

キャ~heart04 5月末にきて、桜が見れるなんて思ってもなかったわshine 嬉しいな こたままさんの夜桜お七、 こぶしが効いて、 かっこよかったよぉ~

桜、可愛いですね~ 私が釧路に住んでいたときは、桜の木があるとは知りませんでしたsweat01 お花見もしたことなかったなぁ 昨年釧路に行ったのですが、あずまやの緑のおそばが美味しくて、懐かしかったですnote あと、湿原も また今年も行きたいです~heart02 泉屋のスパカツが食べた~いpig

こたろうはは さまribbon 初めてのメンバーの中でですかぁnote って事は ハハの18番なんですね~ M絵ちゃんから聞きましたよこぶしが効いてたって 私も”こぶし”を鍛えなおしてから ハハと一緒にお七さんを歌いたいで~すheart01

これだけ蕾があれば散らないと思います。 サクラって、受粉しないと散らない・・・って、どこかで聞きましたよ。 釧路もようやく春を迎えて嬉しい季節だね? うろうろして 転ばないようにdanger

H=B さまribbon こういう時こそ 天気予報にハズレてほしいですよね あんなに長い冬を耐えて やっとこ咲いたサクラなのに・・・shine こうなったら 毎日 サクラを撮っちゃうとかsweat01 良かったら、ご一緒にどうぞheart02 あの~~ジュンチュじゃ~ないでチュよ(^^;)

M絵 さまribbon 私も~heart01M絵ちゃんに見てもらえて嬉しいですよnote 待っててねって言ったのにrainで桜が無くなったら どうしよ~っsweat01って思ってたから(^^;) ハハの夜桜お七 聞いたんですね~heart01 私もいつか 聞いてみたい ちなみにM絵ちゃんの18番はなんですかぁ

FINE会 さやか さまribbon 桜って、可愛いですよねheart01 実は私も 別保公園や厚岸に行かないと 桜が無いって思ってたの(笑) 釧路は寒いから お花見の習慣もあまり無いですもんねsweat01 あずまやのお蕎麦noodleうんうんheart02私も好きですよ 湿原は 運が良かったら キツネがいますよ 泉屋~~note今もボリュームたっぷりheart04 な~んか食べ物の話題で興奮してきっちゃった(笑) ぜひぜひ 釧路にきてくださ~い  

ぐうたらmama さまribbon ホントですかぁ じゃあ、週末のsunの日まで大丈夫ですね こんな景色は 短い春の今しかみられないので もっと満喫したいんですよclovershine 信州の桜は もう終わりましたか ウロウロfoot・・・今日、こけちゃいましたrain

コメントを投稿