店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 遠出~♪  | メイン | さくら~サクラ~♪ »

2010年5月23日 (日)

シトシト雨・・・

昨日は あんなにイイお天気だったのに~~~sunsun

今日は 朝からどんよりcloudrain

サクラを見るのが楽しみだったけど 今日は サクラも元気がないのsad
なので 改めて晴れた日に 見てきま~すhappy01



用事があって 中学校へ行ってきましたschool
母校なので とっても懐かしい香り~~heart02

あの頃と比べると あちこち改装されていたけれど、こんなに 狭かったかなっても思ったけど 懐かしい香りを感じながら キョロキョロと不審者のように 見まくりましたfoot(笑)



そうそう、この場所happy01
いつも ココから覗いては 好きな先輩が来たとか カレが来たとか 
友達とキャーキャー大騒ぎしてましたheart01

あの頃は。。。純情だったし~憧れの人を遠くから見てるだけで良かったりしてheart02

み~~んな そういう時期ってありますよねshine
もちろん私は、今も純情ですけど~



雨の日は雨の日で 緑がキレイだったりしますclover

雨をもはじく葉っぱが羨ましいsweat01 アラフォーだけど これからもお手入れを頑張らなくちゃ



雨に濡れながら 実家のお花を撮っていたら 弟が来ましたrvcardash
そして ココから カメラをバトンタッチhappy01



いつも色々な写真を撮ってはpcに送ってくれるので 今回は目の前でジーーーーーっpig
へぇ~~こうやって撮ってるんだぁ 

やっぱり 真正面から撮る私とは 違いますね~shock



偶然、家族が揃ったので 昔話で盛り上がりましたnote

私は 色黒で活発で~落ち着きが無い
弟は 色白で食が細くて。。。

何度、母親の独り言を聞いたことか・・・弟と私が逆だったら良かったのに・・・despair

そんな時期も過ぎ 大人になった私達は 弟は男らしく 私は 女らしく
それなりに成長できましたぁwink

今更ですが~・・・両親にありがとうheart01って気持ちになりましたhappy01

これからは 親孝行しなくては・・・・ねっsign01弟よ~~sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690557

シトシト雨・・・を参照しているブログ:

コメント

はい、確かに、未だに『純情で女らしいジュンチュ~~heart02」 ですよ。。。本当に心から思っていますよ。

heart04いつまでもおとめチックな久美さんで 今朝、ユーミンがTVで言ってた。 普通の努力しているって・・・体型保つのに 私は普通の努力もしてないかも~。 そのあと、40歳なのにおっぱいぷりんぷりんのひとが出てたし~~~。 手をかけてやらないと・・・老化は進むものですね。 ふ~~~~っsweat01 山下清から・・・加藤あいちゃんとか綾瀬はるか ちゃんになりたい 水をはじく体になりたい・・・。

H=B さまribbon ありがと~~~heart01 でも、あまり褒めすぎるとワイロを渡してるって事が バレちゃいますわ~dollarsweat01sweat01 今って。。。ワイロって言わないのかな(^^;)

弟君が撮ったオキナグサがとっても綺麗ね アングルが違うけど それだけかな・・・・

mayu さま ribbon ナハハ~~(^^;) そういうふ~に見せるのも ムリが出てきましたよsweat01 うんうん。。。体型を維持するのって大変だよね 私は プリンプリンになる物を持ってないからイイけど ソウじゃない人は もっと大変なんだね けど、忙しいと続かなかったりするし~ mayuちゃんも できることからやってみたら~~heart01 例えば・・・スクワットとか、あとは・・・スクワットとか(笑) 山下清から 森光子サマにはなれるかも

こたろうはは さまribbon オキナグサって・・・ピンクのお花ですかぁ コッチに向かってきそうな勢いですよ~sweat01 アングルだけじゃ~なくって。。。ですかね(^^;)

山野草・・・きれいに咲き出しましたね? あえて、名前は聞くまい 信州も大雨警報がようやく解除で、お月様が出ています。 あしたは晴れるかな?・・・って釧路の方は雨かもね?

ぐうたらmama さまribbon はい ぜ~~んぶ実家のお花ですけど もちろん。。。名前は聞かないで下さいませませsweat01(笑) どうやら信州にいたrainが 明日は釧路に来そうですよ 雨に乗っかってママも遊びにきませんかぁairplaneheart02

コメントを投稿