店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶりのギリギリ(汗) | メイン | シトシト雨・・・ »

2010年5月22日 (土)

遠出~♪ 

週末って~しっかり疲れが出ちゃいますねsweat01
夕べは 長男のテスト勉強pcが終わるのを待ちきれず・・・爆睡pigsleepy

かすかに次男の声で今日は ブログをやらないのぉ 
て、聞こえたような。。。夢だったような。。。moon3

そして 目が覚めたら朝でしたぁsunshine

朝になって聞いてみると 深夜2時までやってたとかshock
だんだんお勉強も難しくなっていて 日々、レポートを書き続けてるみたいですmemosweat01

私も受験生の時は 毎晩 オールナイトニッポンを聞きながら memoしてましたよ~happy01
あっ、オールナイトニッポンってラジオですけど 今もやってるのかな
お腹が空いたら 雑炊を作って食べたり おやつに囲まれながらのお勉強noodle

このペースで毎日 食べて続けていたので~部活を引退した後は。。。pigdash(笑)



今日は ちょこっと遠出ですrvcarnote
ドライブ~~ イエイエ たまにはお仕事でも 遠出をするんですーーーっwink(笑)

青空を眺めながら・・・時々 車を止めながら・・・春をいっぱい感じましたclover



なんじゃろ~~shock
コレは・・・陸橋の下の壁
まさに 道に迷ってる途中の写真なので~上を見る余裕がなかったですーーっsweat01



そして、ウロウロ運転中rvcar ンギョ~~~っlovelyクレインズバスbus

これで 一気に元気が出まして~ 方向音痴の勘が 別の方向に動き出し
目的地まで 順調に進めましたsmilenote



すっご~~いlovely つくしの大群heart02heart02heart02

晴れた日は み~~んな元気いっぱいsign01
ピーーーーんと真っ直ぐ伸びてますbell

この土手で 1日ゴロゴロしたいけど~まずは出発しんこ~happy01/



道中、出会った1本の桜の木heart01

なんちゅ~か。。。メチャクチャ感動ですっlovely

こう見えてこの木 とても高い土手の上にありまして。。。

一度は 土手を登ってみたものの、土手の角度といったら 超急斜面なんですよsweat01

登ったはいいけれど 降りられないshock
とりあえず 目の前にあったボッコの柵につかまろうとしたら 所々に針金の玉結びがあるような危険な物danger

そうそう、mayuちゃんに教えてもらった有刺鉄線っていうやつだと思うのsweat01

それでも トゲトゲ部分を避けて なんとかつかまり写真が撮れましたぁhappy01
とってもキレイだったんですよ~この木lovely

明日はちょこっと遠回りして サクラの木を探してきま~~す(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690555

遠出~♪ を参照しているブログ:

コメント

今頃桜のお花見 綺麗ね わたしも今日はこれから石川県の能登半島spaまでとーでして きますbusdash

桜がやっと咲きだしたんだね。 春を堪能しているかな。 どても若草色で気持ちよさそうだね 久美さんなら・・・尻滑りするんじゃないの~ 春は・・・すぎちゃった。 暑い。 でも今日は雨で寒い。

あっ!!  この壁の絵、可愛いね どこ?どこ??って 迷子中のジュンチュ~~に聞いても分かりませんね、残念

初コメです 昔、釧路に住んでいたことがあって、釧路の景色が懐かしくて、ついコメントしてしまいましたclover 釧路は今桜の時期なんですねheart02 函館は終わってしまい、寂しいですsweat01

こたろうはは さまribbon 今頃なんですよ~~さくらheart02shineshine 能登半島って~~note上野発の夜行列車降りたときから~~ の、能登半島ですかぁ 今頃は・・・温泉spa ハハの入浴シーンが・・・

mayu さまribbon キレイだよ~サクラちゃんheart02 mayuちゃんも 転がりたいでしょ 尻すべり・・・白のスカートじゃなかったらやったかも(笑) 岐阜は暑そうだねsunもいっぱい生ってるし~ 梅雨があけたら ホントの夏だね はだかの大将mayuちゃん、汗を拭き拭きファイトねheart01

H=B さまribbon この壁は・・・エッと・・・エッと・・・sweat01sweat01 この件に関しましては 考えても 考えても・・・ 何にも思い出せず 今度は 電柱に書いてる住所も写真に おさめてきます 

FINE会 さやか さまribbon 初めまして お住まいは函館なんですねhouse 私は 函館に親戚がいるので よく行ってましたよrvcar 釧路って 離れてみたらいい所だったって 言ってくれる方が多いんですよ~ ちなみに 来る時は凹むそうです(笑) 今度 サクラをアップしますねheart02shine  また 遊びに来てくださ~いpig

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを投稿