店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 無事に出発♪ | メイン | ライブ♪ »

2010年5月29日 (土)

待ってましたぁ☆

ズーッとお天気が悪かったけど やっとこ本日 晴れましたぁsun

寒い日が続いて 夏物を出したり しまったり・・・
桜のお花があるうちに お花見~なんて思っても 寒くって
のんびり外で食べていられませんよね(^^;)

それでも週末のお天気は 晴れの予報happy01
桜もそろそろ見納めかなぁshineshine



蒸気機関車から出ている煙のような雲cloudcloudcloud

すっかりグリーンも増えて 青い空には ピッタリハマリますsun
お昼過ぎまでは事務所にいたので 外の空気がとっても美味しいheart02

いつもなら夜に来てくれてるBPさん 今日は 日中だったので
コーヒーを飲みながら ゆっくりお話ができましたhappy01

メイクのことやサプリのこと・・・いろ~~んなお話をしたけれど 最後は 美味しいランチのお店についてrestaurant
女子は 好きですよね~食べ物のお話heart01



川沿いを走っていると 今日も釣りをしている人たちがいっぱいいましたfish



おお~~~っsign01何か 大物がつれましたかぁ

風がとっても強かったけど 釣り人には あまり関係ないみたいですねsmile



ホントは・・・これから伺うBPさんのhouseは この手前の道を右に・・・rvcardash

でも~~~あまりにも個性的な雲が いっぱいだったので ついつい直進dashdash



ついに土手の下まで降りちゃいましたnote

数台の車があって、タイヤ交換している人や 車中でお話している人。。。
サッカーしている人もいれば お散歩の人もdog

ココは 時間が止まっているような空気が流れていて とっても心地イイ~

でもでも~~オッと、危ないdangerそんな事をしている時間は無いsweat01



なのに、往生際が悪い私pig 土手の途中でもまた1枚(^^;)

今日は 久しぶりの青空に魅了され 上ばっかり見てたかも(笑)

帰り道、とっても可愛いピンクの空に逢いましたheart02



でも、建物が邪魔をして写真が撮れず・・・despair

そして私は、ついに新規開拓shineshine

新規は 道じゃなくって、お客様を開拓して~って
どこからか聞こえたような。。。sign01

ん気せいかなぁ(^^;)

真っ直ぐに1本道bell Uターンの事はあとで考えようflair
そして 凸凹と続く道をひた走り な~~んにも無い場所にたどり着きましたrvcarclover

ココから見える夕焼けに山。。。ガサガサって音がするたびに クマちゃんかと思ってドキドキだったけど とっても穏やかな景色を見ることができましたfujishine

満足した私は 再び車へ・・・と 思ったら~ちっこい虫が身体にも車にもshock
ンぎゃ~~~dashdash その場で股上げ数十回sweat01
バタバタ動いて 虫を追い払いましたdespair

昔 陸上部でやってたから なんとか形になってましたよ(笑)

明日の予報も晴れですねsun
みなさ~ん、良い週末を・・・(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690569

待ってましたぁ☆を参照しているブログ:

コメント

今回の風景はポスター(映画用)みたいです。 「新規開拓」は疑い無く「道(迷子とも言う)」の新規開拓だと思いましたよ~~~~ ちなみに、昨日の失敗談はなに

修学旅行も晴れて良かったですね。 すごくきれいな空でしたね~~。 こんなはがきはきれいだろうね。 北海道は花見ってあまり聞かないよね。 花見してご飯食べてたら凍え死んじゃうよね。 風邪ひかないように

これは凄い! こんな雲が出るんやねぇ~北海道は こんな雲の下で・・・ 一日中ボンヤリと上向いてサボリたいねぇ~ 毎日下向いてキョロキョロ何か探しちょる。 今朝は2円拾った。。。自分の部屋で・・・ やっとパソコンが正常になったがよね。。。 何ぁ~んのこたぁ~ない。。。 Explorer8に更新したらじぇ~んぶ解決したがよ。 よっしゃ!嫁はん更新しちゃろ!

H=B さまribbon えーーっ そんなに、そんなに、毎日 失敗ばかりは してませんよ~ 年に 2、3度なんですから~sweat01 新規開拓は 道で良かったんですね 昨日は どこを見ても面白い空でしたよheart01

mayu さまribbon はい 札幌、函館、小樽方面は 最高気温が、15度くらいはあるみたいなのsun 制服の下に 半袖Tシャツを着ていったんだけど 寒い寒いって言ってたからちょこっと心配だけどsweat01 コチラのお花見はムリだわ~ 今日もsunだけど フリース着て お鍋って感じなの お散歩している人も とっても寒そうでしたぁdash

ぶらり さまribbon 昨日は 色々な雲がいっぱいheart01 ずーっと雲が流れていくのを 見ていたいですよねsuncloud ぶらりさんは 下を見てる でもdollarが見つかって良かったですね 私も マネしてdollarを探してみよっかなぁ~note 見つかったら・・・報告書にまとめて提出いたしますmemo 奥様の更新 え~~っsweat01どうなっちゃうんだろう・・・(^^;)

素敵な写真ばかり 見ているだけで、気持ちがいいわshine 北海道…行きた~い!!!

釧路は日本で一番寒かったんじゃないの? 信州も今夜も寒いです。 ストーブ燃えていますよ。 広~い 釧路の空・・・ステキね~ 山が見えないじゃない! そこいくと信州は狭いよ~。 新規開拓・・・・忘れていた物を思い出させてくれたね? 何でも新規開拓はすばらし~~

感謝デーな日でした きれいな雲だね。 ホッとする~~shine こたつのスイッチはONだよ

M絵 さまribbon この日の空は とってもイイでしょ~heart04 今日は、空の写真ばかりって言われたけど どんだけ撮っても飽きなくって~sun M絵ちゃんも いつか遊びに来てね~airplane

ぐうたらmama さまribbon そうかもしれませ~~~んsweat01 昨日なんて 息が白かったし 信州同様 コチラも暖房ハイってま~すfuji・・・私の中では こ~んなシルエットのような山でも 感動しちゃいましたよheart02 アルプスに比べると メチャクチャちっこいですよね(笑) 開拓。。。キモに命じます

こたろうはは さまribbon 感謝デーな日お疲れさまでした 青空って気持ちよくって ホッとしますねheart01 あとは、暖かくなれば言う事ないんですけど~sweat01 コタツ。。。まだ片付けできませんね

コメントを投稿