店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 思い出話。。。 | メイン | ちょこっと春♪ »

2010年4月25日 (日)

釧路湿原☆

今日は ノンビリ過すって事で 夕べは遅くまでpc
深夜に寝たけれど~ガーーーッと深い眠りに入ったらしく 目が覚めた時には かなりのイイ時間shock

ボーーッとmobilephoneを見てみたら~お目覚め10分前に弟から今から行くから~のメールmemo
あっsweat01 そうそう、弟の頼みごとをしてたんだったflair

pig今、起きましたって 正直にメールを返し 渡し物は次男にお願いしちゃいました(^^;)

眠りって大切ですよねsleepy 深い眠りの後は スッキリでやる気満々
でも・・・今日は日曜日despair 明日だったら良かったのに~~(笑)


今日はイイお天気だったので~houseから30分の釧路湿原へ・・・rvcarclover

ご近所のちゃんが 気分転換にお付き合いしてくれましたhappy01



まだ、所々に雪が残っている湿原snow
誰~~もいなくって シーンとしていましたclover



こんな広~~~~い湿原を独り占めlovely
な~~んて 思っていたら・・・観光バスが2台busbus

バイクに乗った親子さん1組dash



アッという間に とっても賑やかになりました

わざわざ 釧路まで来ていただき、ありがとうございましたって
とっても嬉しい気持ちになっちゃいましたheart01

なんでだろう・・・いつも行った先には 人が集まりますhappy01
この不思議な集客力pig お仕事にも反映するといいのになぁwink


このまま帰るのはもったいないsign01っていう私のわがままを聞いてくれたちゃんと
ちょこっと先にある タンチョウ鶴ちゃんのhouseへ・・・rvcarnote

さすがに もう鶴ちゃんたちは いないよね
Uターンして帰りますかぁsadと、思ったとき、と~~くに見えるちゃんに気が付いたちゃんshock



木の近くにある”白い点々”は・・・sign01 
うわ~~~~っlovely 鶴ちゃんです~~っheart04
でも、この土手を降りて 写真を撮りに行った叱られるだろうな・・・

できる限りのズームをして撮って、今度はmobilephoneで撮って~~なんて事をしていたら・・・
なんとsign01 飛び立ってしまいましたぁsweat01sweat01



携帯を投げ出し カメラで撮ろうと思っても~最大のズームにしていたら
鶴ちゃんにピントが合わず・・・

車中から一部始終を見れたちゃん。。。そして カメラでも肉眼でも見られなかった私despair



ガッカリして再びUターンしたところ・・・ん 民家の前にいるのは。。。鶴ちゃんlovely

近くに行きたいheart02でも 通行止めになってて入れないsad
普通に歩いている姿を眺めて 再び車に乗りましたdash

会えたのになんだか とっても心残りな気持ち・・・

そんな気持ちでの帰り道dashdash なんとキセキがぁ~~sign01



釧路市内に向かってかなり走った頃 またまた見つけちゃいましたぁlovely

運転手のちゃん。。。大騒ぎの私の気持ちを察してくれて 路駐してくれましたheart01

ココは 歩道のない道路・・・土手は 泥濘になっていて降りられず~~
鶴ちゃんの写真を撮りつつも 車が来るたび 背筋をピーンflair

車ガ通る時の風を感じながら ドキドキでしたぁ(^^;)



今日の一番は この写真shine
弟みたいにきれいには撮れなかったけど とっても近くで見られて嬉しかったぁlovely

その後も あたりをキョロキョロしてる私に ちゃんはドキドキだった事でしょうsweat01

また鶴ちゃんがいたら 止まらなくちゃいけないshockって・・・

今日は ありがとうございました

久しぶりに 釧路の自然に触れる事ができた素敵な1日でしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690503

釧路湿原☆を参照しているブログ:

コメント

久美さんが運転できょろきょろしてたら、おちおち乗ってられないけど。 助手席でよかったよかったわ~ぁ 民家に鶴だなんて・・・ 素敵。 窓を開けると鶴 いいねheart04

ジュンチュheart02のドライブは楽しかったようですね。 H=Bもドライブしちゃいました…が、これが、大変なドライブ 助手席のheart02が「アッ!!」とか「アレッ!!」とか「もしかして!!」とか… その度に止めれる(Uターンできる)ところを探さなくては… はいはい、楽しかったですよ

mayu さまribbon その言葉・・・よく言われますsweat01 私の運転するrvcarの助手席で お寝んねできる方は かなりの大物だと思われます このhouseの方は きっとココの管理人さんかな 毎日 鶴ちゃんを眺めながら 過してると思いますよheart02 mayuちゃ~ん、今度 私の助手席に乗ってみる~~

H=B さまribbon 昨日は、ありがとうございましたぁheart01 やっぱり助手席ってイイですね~~note だって 前以外の方向が自由自在に見られるし 色々な物を いっぱい発見できちゃうdog 最後は 鶴ちゃんとゴミ袋を間違えちゃったけど とっても嬉しい景色がたくさ~んでしたclovershine 何度もUターン・・・すいませ~んsweat01

コメントを投稿