店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« チェンジ♪ | メイン | 釧路湿原☆ »

2010年4月24日 (土)

思い出話。。。

まだ、肌寒いけれど 昨日からアイドリングをやめた私pig

今朝は 車に乗るなり ちょこっと後悔despair

朝はやっぱり しばれるね~~~snow



青空の下sun ドライブ~~rvcarnote だったらイインですけど・・・

今日は お仕事合間に お子達の用事dash

釧路町の歯医者さんまで行って 長男の矯正検診hospital
そして ココから真逆の方向にある大きな本屋さんで 次男の受験対策の参考書を買いに行き~~~sweat01

まるで レースでもしているかのような走りでしたぁcarsign01

午後からは 落ち着いて~~happy01
って事で お昼休みは 同級生とオシャベリタイムpigpig

いつもmobilephoneをくれるときに限って 私の都合が悪かったり houseにいなかったり・・・
なので 今日は私がお誘いをしたらば~heart02

同級生Kちゃんは 旦那様を送って空港にairplane

その帰りに事務所に寄ってお茶でも~ってことだったけれど お腹が グーグーの私despair
急きょ ご近所のドンキーへ・・・heart01restaurant



お店に入るなり会話がスタートrundash

店員さんに注文を聞かれたとき以外は ずーーーっと2人でオシャベリしてました(笑)

共通の友人のお話から、昔話。。。

そうそう、私は このKちゃんちのdogちゃんに 思いっきりふくらはぎを噛まれたことがあって~
2倍に膨れ上がった思い出も すっかり笑話happy01sweat01

帰りには houseまで送ってもらって 今度は 事務所でメイク&ネイルのお試しshineshine

その最中も やっぱりオシャベリpigpig
女子って~~いくらでもオシャベリできちゃいますwink(笑)



今日からは おnewのスリッパでお仕事ですlovely

私って~歩き方がおかしいのかなsign01
履き物が あまりもたないんですよね(^^;)

行きつけの雑貨屋さんで 今回はこのスリッパを買いましたheart01
レジに持っていってもなお、裏からいろ~~んなスリッパを出してきてくれる 優しい雑貨屋さんheart02

次のスリッパまで決めて 帰ってきましたnote



ふきのとうが あちらこちらで成長し始めましたclover
寒い中だけど~頑張ってねhappy01

今日も雪がパラパラ。。。snow そんな中、春物の洋服&春メイクで頑張ってま~~すpig

明日は日曜日bellノンビリ過せますように~~(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690501

思い出話。。。を参照しているブログ:

コメント

スリッパがだめになるのはよく働いているってってことだね。 無駄にばたばたしてるわけではないよね かわゆい、春っぽいすりっぱだね。 かかとありで背を高く見せようって思っているでしょ~~~~heart04

mayu さまribbon そうかなぁ~(^^;) お仕事に比例してたらイイんだけど ムダにバタバタ 自分じゃ~してないつもりですけど・・・(笑) 1度かかとありを使うと やめられないのnote mayuちゃんにもオススメだよ~ 背が5センチ大きく見えるスリッパheart01

私のスリッパ・・・体重の為に傷みます。 でも頑張って履いているよ。 フキノトウ・・・・蕗味噌にすれば美味しいのに。

ぐうたらmama さまribbon ママもけっこうスリッパを傷めちゃいますかぁ 体重で。。。ノーコメントですっsweat01(笑) お気に入りのだと 悲しくなっちゃいますね ふきのとう、いっぱい生ってるので 試してみま~すheart01

コメントを投稿