店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« フレッシュ☆ | メイン | 思い出話。。。 »

2010年4月23日 (金)

チェンジ♪

いまだに暖房のスイッチを切る勇気が無く・・・
毎日 灯油を使いまくっている日々sweat01  今日から アイドリングだけは無しにしましたrvcar

早朝から外が慌しいなぁ~~と思って 窓から覗いてみると・・・



コーラ屋さんの車のお隣にあった我家の自販機が なくなってる~~shock

そういえば年末に pig『冬場は 毎月赤字なので~~自販機を撤去して下さい』って頼んでたっけhappy01

ところが・・・dogいやぁ~~新しい自販機にすれば 電気代がグーーーんとお安くなりますよと、言われ 今日は 新品交換の日でしたshine



あ~んな重たい機械を持ち上げて アッという間に 交換終了shock



そして 一斉に機械の中にドリンクを入れて~~これまた アッという間に作業が終わりましたshock

そもそも最初のキッカケは ご近所の自販機まで買いに行くくらいなら~~って事と
お仕事上のお付き合いだったのですが
いざ 機械をつけてみたら 私の好きなコーヒーが無いdespairsweat01

それでも 長い事ココにあると 毎月 スゴイ本数が出るもんですねsmile

冬場は 他人様のために赤字で過すときもありましたけど~これからは大丈夫note
リベート貯めて 何買おっかなぁ~wink(笑)



このパンbread知ってますかぁ

釧根(釧路、根室)牛乳を使ったカフェオレパンheart02

最近、セブンイレブンのパンは 色々な物があって 地場にこだわった商品開発とかしてるのかな~~happy01

やっぱり。。。このパンは コチラでしか売ってませんよね(^^;)



コーヒー&パン好きの私にとっては 幸せになる1品で~~すheart01



久しぶりに見る空は やっぱりステキでしたshine

苦手な飛行機に乗る恐怖より 先にある何かに魅かれると 怖さも半減しちゃいますribbon

リセット。。。様々なことから 1歩踏み出す勇気をくれる空は とっても大好きですsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690499

チェンジ♪を参照しているブログ:

コメント

cloudきれいだね。 ゆっくり眺めながら、泣いてた うちの次男とは違うか~ ゆったり飛行機乗って、リセットリセットflair 嫌なことなさそうな・・・久美さんのブログだけどpc人それぞれあるよね。 そんな時はあっちにmail愚痴ってね~shine そういえば、機内から外見る余裕なかったな~私。 行きは姫が寝てるから身動きとれなくて、帰りは次男と三男泣いてるし、姫は動くしで・・・。

mayu さまribbon うん 飛行機からみる雲って な~~んかイイよねheart02 私も 次男くんみたいになりそうだったよ~sweat01 またそんな時がきたら~~グチりますpig ありがとうheart02mayuちゃんshine お子ちゃまが一緒だと 外を見る余裕は無いよねdash 何年か後の帰省の時までガマンだよ~ それまでは ココpcで雰囲気だけ感じてねcloudsun

リベートがあるんだよね たくさん飲んでもらってね これは飛行機からの青空&雲?? きれいだね

>様々なことから 1歩踏み出す ・・・・飛行機からかい?危険だぞ!(冗談よ!) よく思うんだけど、北海道の市町の歩道の広いこと! 日本じゃないみたい。 リベート貯めて信州さ!

こたろうはは サマribbon そうなんですよ~~dollar 今回 自販機を入れ替えた事で リベートも ちょこっとアップしてもらいましたぁairplaneから見た雲ですよ~cloud どこまでも続くこの景色は 心を落ち着かせてくれますheart02 

ぐうたらmama さまribbon ナハハ~~(^^;) まだまだ やり残した事が満載なので~~airplaneから踏み出すのは やめておきます(笑) 歩道・・・広いですかぁ知りませんでしたよsweat01 リベートdollarラジャー(*^^*)/dollar

コメントを投稿