店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ミッキーマウス??? | メイン | チェンジ♪ »

2010年4月22日 (木)

フレッシュ☆

1日で無くなると思った春の雪も なんだか頑張ってるみたいで
所々に しっかりと残ってましたsnow

早くやりたいタイヤ交換。。。まだまだ保留かなdespair

そんな中でも、朝の風景は 春を感じますsun 

登校途中の学生ちゃん



高校生の女の子って すごいな~smile
私は 昨日まで”タイツ”だったけど~学生ちゃんたちは 年中『生足』の子もいて
体の構造は いったい どうなってるのかなって 不思議におもっちゃいますよshock




そして 男の子

歩道にはまだsnowが残っているけど・・・そんな中、爽やかな風を残しながら 通っていきましたbicycle

あっsweat01 学生ちゃんばかりを撮っていると 変な人sign01って思われちゃうので この辺で~happy01dash




今日は久しぶりに 海の近くを走りました
潮の香りが たまんないheart01 ちょこっと寒いけど 寄り道しちゃいましたhappy01

今日も 誰かが1人ぼっちで海を眺めてましたshine



しゃがんで波を撮ってたら。。。今日はなんだか不定期な動きshock
時々 近くまで来る波に驚いて やっちゃいましたぁ~しりもちdespairsweat01

うっsweat01 ちょっと恥かしいかも~~dashdashdash

お尻に付いた砂をほろっていたら カンカンカンカンbell

何度か来ているココの海ship



今日、初めて電車が通っていく所を見ましたtrainheart02

海沿いを走る電車って~雰囲気ありますーーーっheart01

って、見とれていると 体が冷え冷えdespair



もう少しココにいられたら sunの位置がずれて ステキな空shineに会えるかもしれないけれど・・・

しりもちでシットリ濡れてるお尻が冷え始めたので 早々に戻らなくちゃsweat01sweat01

そして ホッケー観戦用のクレインズ毛布を座布団代わりに 1度、着替えに帰りましたrvcardash

夕方の気温が3度snow
まだまだ寒いので~みなさん、風邪には気をつけましょうね(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690497

フレッシュ☆を参照しているブログ:

コメント

本当に寒い日が続いていますね。 な~んて、私たちが言っては申し訳ないです。。。 いつもは、もう暑いくらいのところの方々今年は大変ですね。

しりもっち~気温3度~~~~sweat01 寒いし、冷えるし、おけつ冷た~いsnow 岐阜も今から冬に戻るんじゃないかというくらいに寒いです。 眠いし。 今から冬眠したいくらい眠い。 昨日は最後のメール読む前に三男とのいちゃいちゃ時間も終了して、寝てましたsleepy のに、ねむいんです~ぅぅぅ。 久美さん、波にも負けず、雪にも負けず・・・頑張ってねfish 私もぼーっと海眺めたいな~

H=B さまribbon そうですよね 釧路の気温って こ~~んな年も よくあるしsnow ただ、おコメや野菜が大変な事になってる・・・ 早くポカポカになって いつも通りに 育ってほしいですよねcloversun

mayu さまribbon うんうんsweat01 この3つが揃うと どんなにキレイな景色でも 長居ができないの~~ 1人でボーーッ たまにはイイよ でも まだちょこっと寒いかも~dashdash 最後のメールまで そんなに時間を置かなかったけど・・・ mayuちゃん 爆睡体質なのね~~sleepy(笑) いっぱい寝て いっぱい食べて mayuちゃんも 寒さを乗り切ってね~heart02

信州も冷たい雨でしたよ。 冷えて風邪引かないように お尻を暖めてください。 こどもを産めなくなっちゃうぞ!

ぐうたらmama さまribbon サクラが咲いてるのに。。。まだ寒いんですね お尻を温めようと思ったら~~spa 背中&腰が炎症起こしてて入浴禁止ですって どうしよう・・・子供が産めなくなっちゃう~~sweat01sweat01

コメントを投稿