店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ゴブサタです(^^;) | メイン | フレッシュ☆ »

2010年4月21日 (水)

ミッキーマウス???

昨日から降っていた雪。。。snow

しっかり朝まで残ってましたsweat01

重た~~~い雪が車の上に”ドシッ”っと乗っかって 当たり前の顔をしてるように見えちゃうdespair

もう春なのに~~annoyって思いながら ドサドサと落としてあげましたsign01



どこを走っていても 雪が積もっていて まるで冬の景色snowshine

朝早い時間だと 雪を乗せたまま走っているrvcarを何台も見かけ~
そのまま赤信号で止まると とっても大変なことになりますよ~~shock

なんて 思っていた矢先~。。。。。



前に止まっていた車のワイパーが超スピードで右左sweat01sweat01sweat01

いきなりフロント硝子が真っ白になって 運転手のおじ様は さぞかし焦ったことでしょう(^^;)

私も経験者なので お気持ちは よ~~く分かりますよhappy01

どんなに急いでいても 車の上の雪は 落としてから走りましょうねdanger


先日、東京ディズニーランドへ行ってきたというM子ちゃんairplane

その影響かなぁ・・・sign01



このポーズからいくと。。。たぶん、おそらく~ミッキーマウスheart02

でも、なんとな~~く”ピン”とこなくって(^^;)




せっかくなので ”アップ”も1枚smile

可愛い子は こんなふ~~にしても それなりに可愛い

ん イヤイヤsweat01 ココまでいくと。。。どうしましょdespairsweat01sweat01

それにしても このスケ毛 初めて触ったけれど モジャモジャで軽いんですよね~note

面白くなってきて ついつい私もお手伝いwink

サービス精神バツグンのM子ちゃん
店内での この姿shine おまけに ヒゲに使ったお毛けたちsweat01
もしも~店長さんに叱られることがあったらば~ その時は、私も一緒だよheart02(笑)




ホッケーのシーズンも終わってしまい もう秋まで リンクに行く事もないなぁsad
なんて寂しく思う今日この頃snow

最後に いつもチケットを買いに行ってるリンクに お礼をしてきましたheart02
左の女性は リンクの方で いつもチケットをお願いしてます。

日程によっては ギリギリまでチケットを買うことができないので
何度もお世話になりました

そして 右の男性は~~
日本製紙クレインズのトレーナーさんですhappy01

選手が怪我をした時には 試合中でもリンクに行ったりします
とっても お話しやすいお2人に混じって クレインズのお話note
なんか~~とっても楽しい時間smilenote

そうそう、本日聞いた事ですが。。。

4月29日(木) sun12:00~

十条リンク(ビックハウス横)にて~~


選手たちとのイベントがあるみたいですhappy01

アジアリーグは準優勝でしたけど 全日本選手権は優勝

シーズンを締めくくるイベントになりますねbell

1人だと なかなかイベントにも参加できない内気な私pigsweat01

良かったら~~どなたか一緒に行ってくださ~~~い(*^^*)/sweat01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690495

ミッキーマウス???を参照しているブログ:

コメント

いいな、久美ちゃんは自分の好きなことへの友好を広めることが出来てH=Bどんなに頑張っても(ユニット名(x3)分かりません) 彼ら&関係者との友好を深めることができません。 大切にして下さいね、この関係

まだ、釧路は冬ですね。 楽しい一日を過ごしたみたいで 久美さんは美容院へ月一で行ってる 美人さんそろいの店だよね~。 こんな風になりたいって思っちゃうね。

H=B さまribbon 友好ねっ  ココに来るまでは とっても時間がかかってますよ~bell エッと・・・ざっと5年ほど(^^;) 私の場合は 地元のチームだから良かったけど H=Bさんは エイベックス きっと、これから 色々な情報が届きますよheart01 ファンを大切にするたちだもん

mayu さまribbon そうなの~~snow 今年の冬は 長いわ~~ 美容院へは 3ヶ月に1度くらいかなぁ 頭皮と髪の毛が弱いから 小分けでねっ この日は 別の用事で寄っただけなんだけど ノリノリでお迎えしてくれたから ちょこっと遊んじゃった(笑) みんな個性があってステキだよshine

もう雪はたくさんだね~~annoy でも明日・明後日も寒いらしい・・・・ 

美容院のM子ちゃん、こたははんちのれいちゃんに似てる。 髭じゃないよ。 雪景色・・・ここはどこ? サハリン?

こたろうはは さまribbon さすがに、もう雪には・・・snow会いたくないですね 春がなかなか来ないので~開き直って 春物の洋服に 着替えました(^^;)

ぐうたらmama さまribbon 髭じゃないんですかぁ~(笑) れいちゃんって 可愛い花嫁ちゃんですか お2人とも美人ちゃんですねheart01 これからは”サハリン”とお呼び下さい

コメントを投稿