店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 睡眠不足~ | メイン | ブルームーン☆ »

2010年3月30日 (火)

HIPPIE劇場!?

本日は 久しぶりに お世話になってる ヒッピーさん(美容室)へ・・・rvcarnote

いつも急な予約にも関わらず 気持ちよ~くお迎えいただき~~heart01

まずは、お店に入ると コートやバックを預かっていただくのですが~今日も迷わず デジカメ&携帯を取り出してからのおあずけbaghappy01

そして・・・本日は ど~~んな写真を撮ろっかなぁwink




え”~~~っshock あっという間にこの状況sweat01sweat01

みんな可愛くって美人ちゃんなのに~~こんなんでイイのぉ~~



えっと~~私は何も言っておりませんけど~sweat01sweat01



ングっdespair まりこさん(真ん中)・・・まだ 嫁入り前だけど~sweat01

でもねっ まりこさ~ん、私もみんなが言うように ジャニーズ系の男子に見えちゃうよheart01(笑)



本日 私は遠慮する予定だったのですが 最後はみんなでって言ってくれたので~
ちゃっかり いじられシーンを撮りましたwink(笑)

私の頭皮にも春が来て~短い毛が あちら こちらからchick
今日は、キレイに調整していただきましたhappy01

この写真、店長さんがみたらどうなるのかな~sweat01

と、いう事で次回のネタまで決まったところで帰ってきました

この写真を撮りながら 私は笑い転げてしまって 大変でしたよ(笑)
こんな楽しい美容室って~あったんですね~heart01

しかし、道路に面してるこのお店。。。窓越しに見ていた方の頭の上は マークでいっぱいだったかもdespair

また お世話になりますね~bell今日は ありがとうございましたheart02




釧路100個限定 アイスホッケーキーパーもっこりlovely

先日のファイナル最終日に 100個限定販売って 新聞に載ってたみたいですmemo

私は 知らなかったのですが 母上からmobilephoneがありまして~~~

 今、リンクだけど~~数時間で売り切れてしまうから 買っておくかいって。。。

なんとも親切な母上heart02

と、いう事で 既に 数個しか残ってなかったもっこりくんが 私の元へ・・・lovely

もっこりくん。。。なんだか癒される~~っheart01(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690461

HIPPIE劇場!?を参照しているブログ:

コメント

あれ~~~ 美容室の窓越しに見て行かれる方も不思議だと思いますが? 同じ時間に美容室を利用されている方はどうしていますか?

H=B さまribbon いつもなら 鏡越しにお客さまがいまして・・・ 笑われる事もあったけど。。。 今回は 写真タイムの時だけ ちょ~ど誰もいなかったの ココまで体を張ってる美容師さんには 感動しました(笑)

体を張ってる美容師さん・・・なかなか芸人ですなぁ~~

ぐうたらmama さまribbon はい・・・ お仕事とネタつくりの両立、頑張って欲しいです(笑)

びっじんさん揃いの美容院ですね。 なかなかこんなにそろっている美容院さんはないんじゃないかな。 昨夜帰り、またいつもの毎日に戻っています。 昨日までのことは夢だった まりもっこりいろんなのがあるのね。 なんか、限定とか数量を限定されると・・・買わずにいられない私。 今回も限定食べて飲んで・・・楽しんできたわ~ぁぁheart04

52. "The road will be overcome by that person, who goes." I wish you never stopped and be creative - forever..!!

Thank you, a very interesting note!!....

Superb! Generally I never read whole articles but the way you wrote this information is simply amazing and this kept my interest in reading and I enjoyed it.

コメントを投稿