店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ファイナル・・・ | メイン | HIPPIE劇場!? »

2010年3月29日 (月)

睡眠不足~

今朝は 間違えて 早朝5時に目が覚めてしまい・・・sun

2時近くmoon3に寝た事を思えば もっと寝なくちゃsweat01って 焦れば焦るほど
目が冴えるしshocksweat01

そういえば~前日も クレインズの劇的勝利で興奮し~おまけに 日曜日の指定席が買えるかな~など等考えていたら 睡眠不足despair

思ったよりも 睡魔には襲われてないけれど~これからアパレルやキャンペーンだし
大事な時に寝ないようにしなくちゃ(^^;)



今日は 優しいお友達Hちゃんが ランチに誘ってくれましたrestaurant
クレインズが負けたので 優しくしてくれたのかなぁ~

でも、今日に限ってお仕事が追いつかず~dash
ランチというより おやつタイムになっちゃいました

ハンバーグが大好きで 何度も行ってる ビックリドンキーheart02
今日は 初めてケーキを頼んでみましたhappy01

2種類しかないのに 迷って~迷って~私は チョコレートケーキheart01



そしてHちゃんは チーズケーキにlovely
なんだか そちらのケーキも美味しそうheart04

いっぱいホッケーのお話を聞いてもらって Hちゃんのお話もして アッという間に
時間切れ~~sweat01
今度こそは ゆっくりランチに行きましょうねhappy01



そして 再びお仕事に戻る時、空に鳥ちゃんを発見flair

ちょ~ど通り過ぎた道路では どなた様かが お巡りさんに捕まっていたので~
ちゃんと写真が撮れませんでしたよsad

まさか 白鳥ちゃん達が出発~~~

それとも タンチョウ鶴ちゃんが タンチョウアリーナ上空を飛んでる

どちらにしても ハトやゴメちゃんじゃない事は確かです

あ~~~ぁ、ちゃんと見送りたかったなぁ~~dashdash
ココにお巡りさんがいなかったら。。。despair



先日、信州へ行っていたお友達からお土産をいただきましたpresent

善光寺名物 七味唐辛子って書いてます~っsmile

根元 八幡屋礒五郎さんって~難しいお名前まで・・・

辛いものはあまり得意じゃなかったけど~~これはお試ししてみよ~~っとheart01

今も深夜12時moon3を過ぎたのに お目めがパッチリ・・・私、どうしちゃったんだろうpig
今日も 全く眠くない・・・shocksweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690459

睡眠不足~を参照しているブログ:

コメント

ホッケーネタに付いて行けず。。。。。 この八幡屋磯五郎さんは 超有名flair この柄のバッグ 持っていますbag 香りの抜けないうちに冷蔵庫に入れてお使いくださいrestaurant このケーキの横は何か絵になってます??

この が何回も続きました 早く寝ますdashdash

このごろは、渡っていく鳥の姿をよく見ます。 そう言う時期なんですね。 私はカレンダーで生活しますが・・・   fish  凄いですね。

こたろうはは サマribbon ホッケーネタ・・・終わりましたぁsweat01 最後は ちょこっと力が入りすぎちゃって(笑) この柄のバックがあるんですかぁbag それは スゴイかも 今日から 七味は冷蔵庫に いれましたよ~penguin そんなに有名とは知らなかったです~っheart02 ケーキの横は 絵じゃないと思うけど・・・ でも、ジーッと見てたら 人の顔に見えてきたぁdashdash

H=B さまribbon そうなんですかぁ 私は 今年、初めてみたんですよ~ まだ、あと少し・・・いて欲しいなぁ~って思っちゃうfishって。。。何でしたっけ(^^;) またまた ボケてたらすいませ~~んsweat01

この鳥は白鳥では無いですよ。 足が長いから、丹頂ではないかしら? 大きな鳥がそれを飛ぶなんて、久美ちゃん信じられる? 不思議だよね~~~?

あ゛ーーー! 八幡屋磯五郎!!! 信州土産のナイスチョイス! 実は私…信州人なのにお蕎麦食べれません(笑;)アレルギーではありません。信州そばには磯五郎って気もしますが、私はうどんに磯五郎が一番です!

ぐうたらmama さまribbon このちゃんは 白鳥じゃない じゃあ~まだ 川にいるかもheart01 明日あたり、ちょこっと覗いてこようかなnote そうですよね~sweat01 この大きな鳥が これから遠くまで 旅をするんですよねairplane すごいなぁ~~って思いますよ~shineshine 信州のちゃんたちも そろそろ旅の支度かな

M絵 さまribbon え”~~~~っ そんなにも有名なんですかぁ サラッっと手渡されたので、そこまでとは・・・sweat01 M絵ちゃんは お蕎麦が苦手なんですか(^^;) 私も若い時は そうでしたよ~ うどんに礒五郎私もやってみま~すrestaurant 他にも何かないかなぁ~。。。 せっかくなので、色々試したくなっちゃいましたheart02

これ、そこらの七味と違って辛いよ~~ 少量おかけくださいね。 私も去年旅行の時に買ってきて振りかけて食べているけど~おいしいです。 うどん、みそ汁・・・ご飯にまでかけてます

コメントを投稿