店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 試合終了2秒前・・・ | メイン | 睡眠不足~ »

2010年3月28日 (日)

ファイナル・・・

今日は アジアリーグの最終戦

泣いても笑っても 今日で優勝チームが決まります

思えば、韓国で2敗して ギリギリまで追い込まれたクレインズが 頑張って1勝
そのお陰で 釧路での試合が見られるだけでも嬉しいhappy01って思っていたのに。。。

昨日で 2勝2敗の5分になると 初めてのホーム優勝をbellって 欲がでちゃいますsweat01



今日が、今シーズン最後の試合snow
このリンクに来るのも 最後ですsad



最後の練習シーン・・・と、思って写真を撮ってたけど なんとな~~く昨日と何かが違うような

その答えは 着席10分後に分かりましたflair

なんと~~席を間違えちゃいましたぁ~~shock
たまたまこの席は 同級生が座るところだったので 円満に移動dash

まだ座ってていいよって言われたけど・・・(笑)

速攻、自分の席探しsweat01 実は・・・立ち見の方が多すぎて 席案内の文字が見えないんですよ~despair

そして、我が席であろうところには 他人様がsign01
その時、昨日 毛布&コーヒーを飛ばしてしまった方が 他人様に確認してくれたようで、私の席と判明いたしましたdespair

昨日、後の席だった方に 『今日は、違うところに座ってるんだな~って思ってたのよ』happy01と言われ。。。
1度しかお会いしてないのに、よく覚えていてくれましたぁ~(笑)



選手入場後は 国歌斉唱note ゾロッとコチラを見てる選手に ドキドキheart02sweat01



満員の観客の中、ファイナルスタートsign01



まずは クレインズが先制点



そして 2点目~~~



でも、リーグ1位のハルラは そう簡単には 勝たせてはくれないんですよねsweat01

4対3で迎えた 最終ピリオドsign01 この後、試合終了を目の前に 今度は ハルラにゴールを決められ 再び 延長戦へ・・・



延長戦は みんなが立って選手を迎えました



誰よりも早く入ってきたのは ゴールキーパーの石川くん
今日も バシバシパックを止めてますsign01

延長戦の前に ラジオ中継の方が言ってました

3ピリオドで試合が終わってしまうと 皆さんが物足りないだろうと・・・
だから 今日も延長戦になったんですねってbell

最後にホッケーの神様は どちらのチームに微笑むのでしょうって・・・

そして運命の時、ついに勝負が決まりました



なかなか立ち上がれない キーパー石川くん。。。
ファイナル最終戦、ホッケーの神様は 韓国ハルラに微笑んだようです。。。



5対4 試合終了とともに 観客席からは ため息も・・・

でも、クレインズの選手達は 最後までパックを追いかけて 走って ぶつかって とってもイイ試合を見せてくれましたhappy01

結果は準優勝だけど コレってスゴイ事ですよね



最後は サポーターの方達に頭を下げて リンクから降りました。



韓国ハルラ・・・優勝おめでとうございま~すhappy01 と、心からいえない心の狭~い私pigsweat01



来シーズンこそは ホームで優勝sign01
そう思って 私の観戦シーズンも終わりましたshine

しかし。。。今日は リンクで泣きましたよ~sad
明日の目の腫れは 許して下さいね~~(^^;)

クレインズの選手、監督、コ-チ 最後まで諦めない熱い試合を ありがとうございました
 
そして シーズンお疲れ様でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690457

ファイナル・・・を参照しているブログ:

コメント

おめでとう   って書きたかったのに残念でした。 なんと、書いていいやら応援頑張ったのにね。 昨日、ジュンチュheart02の周りの席だった人も、一種の願掛けのような大きな気持ちで色々なことを許してくれたはず なのに、なのに、届かなかったこの思い 仕方ありません、神様の微笑みはハルラに向いていただけ。

H=B さまribbon マニアックな記事へのコメントmemo ありがとうですheart01 願掛けも 2日目は届かなかったかな~ でも、ハルラはホントに強かったの 1日経ったら おめでとうっていえるようになりました 来シーズンの目標もできたし 楽しみ~note って・・・私は選手かっ(笑)

いい試合だったんじゃないですか? 勝負はどちらかが勝てば、どちらかが負ける・・・そんなところです。 来シーズンに期待しましょ! 祝勝乾杯が出来ないけど、準優勝の乾杯でもしましょうか?

ぐうたらmama さまribbon はい ファイナル5戦とも とってもイイ試合でした さすが~最強2チームなので 一進一退のゲーム 見てるほうは 終始ドキドキでしたけど~heart02 準優勝の祝杯 お付き合いお願いしま~~すbottle 2次会は カラオケでイイですかぁ~~

コメントを投稿