店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 明日は・・・ | メイン | ファイナル・・・ »

2010年3月27日 (土)

試合終了2秒前・・・

今日は アジアリーグのファイナルでした

韓国チーム”ハルラ”は レギュラーリーグで1位(クレインズは3位)shine

1勝2敗で釧路に帰ってきたクレインズは 今日の試合を落としたら 負け・・・
釧路でハルラに優勝を決められるという試合でしたdespair

朝から気合が入っていた私は 少々体調不調sweat01

でも、今日が最後の試合になるかもsad
そうは思いたくないけれど~そうなるかもって思うと 体調とか言ってられず しっかり応援に行ってきました



相手チームの練習も しっかりチェックsign01



今日は 試合途中の観戦人数で 2200名以上でしたぁ



いつもは入り口で立ってるGETくんも 今日は リンクでみんなの盛り上げ役heart01



そして・・・いよいよ選手入場
抽選で当たった5名のファンの方達に ハイタッチをしてからリンクに入ります



試合開始から パックが行ったり来たり・・・
一進一退のゲームが続き、終始ゲボゲボの私pigsweat01

2対1でハルラが勝って迎えた ラスト3ピリオド・・・
残り時間が わずかになってから クレインズは 作戦タイム

そして 。。。



ゴールキーパーの石川くんをベンチに下げて 6人攻撃
ここで ハルラがパックを持ったらおしまい~~sweat01 無人ゴールに余裕で入れられちゃう~~shock

何度かあったピンチを乗り越え ついに 試合終了まで残り2秒。。。



もう諦めムード・・・でも、真っ赤な手で最後の応援だぁ~
って、ココで ブーーーっ
な・・・なんと、#11西脇選手が 渾身のゴーーールsign01sign01sign01

うっそ~~~shock もぉ~嬉しすぎて 周りの方達と一緒に立ち上がっての ジャンプジャンプ

みんなの声援が ミラクルを起こしたって思いましたよ~ 



負けまで2秒heart03 から 一転して延長戦へ。。。

選手たちは いったん引き揚げ 製氷が始まり、私は 無くした毛布と手袋を探していたら~
なんと 後の方の席まで 飛んでってましたぁdespair

ペットボトルのコーヒーまで飛ばしてしまって 申し訳ありませんでした

たまたま 後の席の方は 優しい方で 気持ち分かるから~happy01って言ってくれたのでホッ(^^;)



さぁ~~ココからsign01 延長戦に向けて 選手が登場

この時、もしも負けたら 今日が最後の試合・・・そんなことが頭をよぎった瞬間
ウルッときちゃいまして。。。

リンク全体では ウェーブが起こり みんなで もう1度、ミラクルを信じて応援しました
そして、ついに~~~~~~



クレインズが 逆転シュートdashdashdash

そんな 端っこで喜ばなくても~~sweat01

でも、この時 私も含め たくさんの方達が立ち上がって 喜びを表現してましたよ~smilesign01

気がついたら大声出してannoy 気が付いたら立ち上がって 忙しい試合でした(笑)



明日は いよいよ最終戦sign01
今日で 勝敗を五分にしたクレインズbell ココまできたら~~ホームで優勝しかないっしょsmile



選手を1人1人迎える監督さん
お疲れさまでしたhappy01

そして 笑顔でリンクから戻ってくる選手のみなさん、ミラクルな勝利をありがとうございました(^O^)

明日の釧路は 熱いですよ~。。。で、チケットって・・・まだ 買えるのかなshocksweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690455

試合終了2秒前・・・を参照しているブログ:

コメント

よく分からないのですが・・・ 先に3勝した方が勝ち いま、2勝2敗ですよね 引き分けじゃない限り明日で決まりじゃないの まっ!!いいか 明日も頑張れ、ジュンチュheart02の後ろに座った方

現場の興奮が伝わりますね 多分、毛布は観客の顔に掛かって、 良いところが見えなくて怒ってます 缶コーヒーは後ろの人の頭に当たって、床に倒れてます 次の試合が怖いですね!

で? 体調は?大丈夫? クレインズが勝ったから、元気になったんだね? 優勝祝いが盛大に行われますように祈っているよ。

H=B さまribbon そうなんですよ~ 1勝2敗から よくココまできました 引き分けだったから~~また延長戦sweat01 そして 決着がついちゃいましたぁ 後の席の方は とっても優しい方達でした

まっちゃん さまribbon この日は 会場全体がスゴイ興奮状態でしたよ 後の席の方・・・次の日も後でしたが きっと 用心してたかもねっ(^^;) 結局、日曜日の試合は負けちゃったけど イイ試合でしたよ まっちゃんも 私の近くにいる時は ご注意をdangersweat01(笑)

ぐうたらmama さまribbon 体調は・・・ありがとうございます 頭痛薬を飲んで行ったのですが~ 帰ってきたら 治ってました(笑) そして 数日続いていた背中痛まで回復ですsweat01 やっぱり原因は ストレスだったのかなぁdash

コメントを投稿